TOP > その他のテーマ

本格お悩み相談所/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみそら [×]
2021-09-14 00:10:16 

悩みがある人はいつでもこちらにお書きください。

悩みだけでなく、気になってることとかでもいいです。友達募集を呼び掛けてもいいし、雑談してもいいし。

【トピ主より一言】
公認心理士を目指している女ですが、こんな私でよければお話聞きます。

どんな悩みでも一応対応できるように勉強していますので、お気軽にどうぞ。
個人的にお話希望の方のために個人チャットにもルームを用意してあります。

*相談内容は必ず守秘いたします*


1: ビギナーさん [×]
2021-09-14 14:21:30

初めまして、このサイトの規約?マナー?欄に【どんなに相手が悪くても批判しちゃだめ】とあるんですがそれって泣き寝入りしろって事なんですかね?管理人に問い合わせしようとしても書き込み欄と送信ボタンが重なってて送れないので。スマホだからですかね

2: みなみそら [×]
2021-09-14 15:46:25

ビギナー様
なるほど、実は私もそのマナーについてちょっと引っかかってまして・・・。
多分管理人側の意図は、「騒ぎを助長させたくない(騒ぎが大きくなるとちょっと面倒)」という感じだと思います。素直に通報せよということでしょうね。

中には通報だけじゃ気が済まないようないたずらもありますもんね。

スマホじゃ問い合わせできないのは私も困ってました(汗)パソコンでアクセスしてみてください。

でも、相手が悪い時、あなたが悪いはずはないので「泣き寝入り」の必要はありませんよ。自分の主張に自信をもってくださいね!

ありがとうございました。

3: #Amemati [×]
2021-10-16 12:23:57

4年生のころから先生が嫌いになってしまって心も闇におちいってしまったことが多くて、そこからもう学校が楽しくなくなってしまったのでどうすれば学校を楽しく送ることが出来るか教えてもらえると光栄です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle