TOP > BLなりきりチャット

【BL版権也募集】弱虫ペダル 交流場 【気が合えば1:1しまショ】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2021-09-13 22:54:34 


弱虫ペダルのなりきりBL交流場です。
久しぶりにアニメ一気見してやりたくなってしまいました。

こちら提供キャラ→荒北 靖友 (受)
他にもご希望などあれば要相談


【好きな募集キャラ】 ※もちろん他キャラでもokです
新開隼人
金城真護
堂々尽八

基本起きレスがメインになります。背後同士で展開の相談ができる方。受け身でない方。ロル短すぎない方。1週間放置でリセット。こちらはあまり経験多くなく空白とかはあまり使いこなせません。ご了承ください。

弱虫ペダル好き同士で色々話せたらいいなと思ってるのでよろしくお願いします!



1: 荒北靖友 [×]
2021-09-13 23:05:00



チッ…
ったくヨォ…にいつまで待たせやがんだよアイツはヨォ?!
買っておいたペプシがぬるくなっちまうじゃねぇの!

(自販機で買っておいたペプシのロング缶からは熱い日差しの下ですっかり水滴がたくさん手から垂れてくるほどで、ガードレールに自身のロードと一緒にもたれかかり眉間にシワを寄せて待ち合わせしていた相手が来るのをブツブツと文句言いながら待っており)


(/はじめまして。募集かけさせていただきました。トピ主です。このくらいのロルまでなら回せますので参考までに。だいぶ似非で申し訳ないですが楽しくお話しできる場になればと思ってます。良縁を願って。よろしくお願いします!)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle