TOP > 中学生・高校生チャット

友達募集中!!!!!/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-18 18:01:50

まあ先生には言うよ!

62: 麗華 [×]
2021-09-19 14:44:41

だね★

63: 麗華 [×]
2021-09-20 08:37:14

おはよー!
元気かな???


64: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-20 11:31:31

気づけなくてごめんね!
元気だよ!

65: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-21 00:30:02

徹夜でプログラミング中;つД`)

66: 麗華 [×]
2021-09-21 01:08:02

徹夜でセイチャットなうw

67: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-21 10:07:56

HAHAHAっ

68: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-21 10:27:09

え~、テストテスト
???????????????

69: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-21 10:28:51

ハートめっちゃ打ちまくったのに何で全部はてなになるのよぉ
どうやって打てばいいのか教えて(≧▽≦)☆ミ

70: 麗華 [×]
2021-09-22 09:57:19

気づけなくてごめんよー!
千葉で元気にやってるかなー?
ハートはどーやってもはてなになるよねえ・・・(^▽^;)

71: あははのは [×]
2021-09-22 09:59:24

他の人のトピ見てるとハート打ててるのが不思議ww

72: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-22 10:00:32

↑私です

73: 麗華 [×]
2021-09-22 20:21:54

ぐておたちゃん、ニックネームいっぱいあるんだねwwww

74: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-22 20:43:25

そうなの。
いろんな人と交流したいから☆彡

75: 麗華 [×]
2021-09-23 13:16:59

まあそれはそうだよね、気軽に交流できる場所って楽しいし!

76: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-23 13:18:43

ここ見つけてから毎日が楽しくなった!

77: 麗華 [×]
2021-09-23 22:47:54

めっちゃわかるー。
コロナで会える人限られてるし、リアル生活でいろんな人にはなしかけまくるのも限界があるしねー!

78: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-24 00:59:42

顔が見えないと危ないとかいうけど、だからこそいいこともあるってことだよねーwwwww

79: 麗華 [×]
2021-09-26 00:25:51

返信(更新)遅れてごめんね!

そうそう、チャットなら顔見えないから緊張しなくてすごくいいよね。話しやすいわー。

突然ですが、ぐておたちゃんはyoutubeって見るのかな?私は週に1、2回見てるんだけど、最近見つけた「ゆっくり不動産」っていうチャンネルが面白いよーーw周りにはあまりないような超個性的な家を紹介するチャンネルで、なかなか面白い!(自分語り失礼!)ぐでおたちゃんのおすすめの動画とかあったら是非教えてねーー!

80: 麗華 [×]
2021-09-27 10:56:58

おはよー!
良かったらはなそー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle