TOP > 中学生・高校生チャット

友達募集中!!!!!/546


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
527: カラカル [×]
2022-05-09 16:20:02

しまった!
茶グマ学院を
忘れてたぁ!
アニコラのあと
来るのを忘れてたぁ!

528: カラカル [×]
2022-05-09 21:33:28

茶グマを忘れてたとわ
不覚だ!
周年イベントと同じで
ビックイベントなんに
何故忘れてた!

529: コスモス* [×]
2022-05-13 16:59:26

とりあえず風邪は治ったよー…やっと

コウメ太夫さん、最近何々だと思ったら何々でしたー!の部分、全く関係ない物を答えてて笑うわ。ハンバーガーだと思ったら壊れかけの椅子でしたー、みたいな。芸風変わったのか?(笑)

ソシャゲは次から次へとイベント来るからねぇ…石配布とかあれば話は別だけど、温存するか引くかの判断は難しいよね

五月病でござい(・Д・)
なんというかやる気がー…なんかー…喋り方までゆっくりとー…

530: カラカル [×]
2022-05-13 18:13:02

ダチョウ倶楽部の
上島竜兵さん亡くなって
太夫どころや無いんや工藤

4人当たったよ
さっき茶グマ来たばかり
SAOで3人当たっての
これはうまうまよー

お尻を3回
頭を2回
両肩をんぬ
と叩くと
治るとか
悪化するとか




531: ゆうが [×]
ID:b7d7a1426 2022-06-19 23:23:48

こん

532: 生粋のグテオタ [×]
2022-11-07 11:44:08

皆さんホントにお久しぶりです。
生粋のグテオタです
元気にしてた??

533: コスモス* [×]
2022-11-07 17:08:16



居ますよー、忙しくてなかなか来る事が出来なかったー…




534: 生粋のグテオタ [×]
2022-11-08 08:43:18

コスモスさん
お久しぶりです!
私のこと覚えてましたか?

535: カラカル [×]
2022-11-08 12:35:16

久しぶり
元気そうで何より

536: コスモス* [×]
2022-11-08 20:51:36


お二人ともお久しぶりです!覚えてますよー、皆忙しいだろうけど体調にはお気をつけて。

あと、カラカルさんの話の途中で抜けちゃってごめんよー…

537: カラカル [×]
2022-11-09 03:43:52

久しぶり(=ω=)v

気にしてないから良いよーい
元気ならokよ

538: カラカル(・ω・) [×]
2022-11-10 16:39:44

(・ω・)ショボーン

539: 生粋のグテオタ [×]
2022-11-11 11:31:03

あの時は小6ですが、今は中1です!
楽しくやってます(^▽^)/
みんな覚えててくれて嬉しいです(´;ω;`)

540: 生粋のグテオタ [×]
2022-11-11 11:41:18

麗華ちゃん来ないかなぁ。。。
もうさすがに来ないか。。。
>No.374 私、中学デビューしたよ!!またおしゃべりしたいなぁ

541: カラカル(・ω・) [×]
2022-11-11 16:56:56

(´・ω・)ショボーン

542: カラカル(・ω・) [×]
2022-11-13 22:15:59

アニメーターあるある言いたいー♪
アニメーターあるある言いたいー♪

キャラ数多くする為双子キャラ
作りがちー♪
キャラ数多くする為双子キャラ
作りがちー♪
ちなみにキャラ数多いゲームも
大半を双子キャラが多いー♪


543: カラカル(・ω・) [×]
2022-11-17 19:48:25

Dawn(*´Д`*)の

544: 麗華 [×]
2022-11-22 01:08:32

皆さま、大変お久しぶりです!
忙しくて来れていませんでたが、ご記憶ですか?

ぐておたちゃん、覚えていてくれてうれしいな!!!!
中学デビューおめでとう(^^♪

545: カラカル(???) [×]
2022-11-22 05:06:51

久しぶり

546: まゆ [×]
2023-07-14 13:16:48

お久しぶりです、まゆです
色々あって来れてなかったけどふと思い出して来ました~
直前の投稿、半年以上前だけど皆元気そうでよかった!

少しだけ自分語りをすると、新しい生活と家庭環境のストレスで体調を崩して色々と忙しくなってました
暇なときにたまに覗きに来ようと思うので改めてよろしくね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle