TOP > 中学生・高校生チャット

友達募集中!!!!!/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
462: コスモス [×]
2022-02-23 14:34:06

良いんじゃない?カラカル教布教しても()

463: 麗華 [×]
2022-02-23 18:37:12

こんにちわー!ぐでちゃん覚えてる?

カラカル教はおぼえてますよ!m(_ _)m

464: カラカル [×]
2022-02-23 23:46:55

いや知らない人からしたら
オイラを崇めてるみたいになる

カラカルの可愛さを
覚えててくれた!
嬉しい!

465: 生粋のグテオタ [×]
2022-02-28 13:40:09

麗華ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
久しぶりだね~~~~~~~~~~~!!!!!
覚えてるよ覚えてるよ!!!
これから回数は減るけど、末永くよろしくね!

466: たけのこ [×]
2022-03-02 12:10:07

>453 >456
返信遅くなりました、反応ありがとうございます!
たまに顔を出そうと思っているので、
よろしくお願いしますね!!


あともう少しで中学卒業です。
高校生の先輩方、もし居ましたらご卒業おめでとうございます!

467: カラカル・シヴァ・ブラフマー [×]
2022-03-02 15:29:38

タケっさん

中卒おめでとう( ̄▽ ̄)
新たな春の季節だね
楽しみなさいな

ういうい(*´Д`*)
悩みとか、質問とか
相談、雑談、信仰、
くらいならジャンジャン
話し掛けてくりなさいな
そしてあーたも
カラカル教に入信を!

468: 麗華 [×]
2022-03-02 23:18:33

すごーい、スーパーにゃんにゃんだー!

469: コスモス [×]
2022-03-02 23:53:58

なんか凄い可愛いイメージo(^∇^)o(カラカル教)

470: コスモス [×]
2022-03-02 23:54:53

てか、カラカルさんの名前が神々しくて草

471: カラカル・シヴァ・ブラフマー [×]
2022-03-03 00:06:30

麗華っさん

猫は可愛い!
そう可愛いのよ

コスモっさん

カラカルは可愛い!
間違え無いのです!
三大神
後1人だれやっかな
って感じだよ
シヴァ、ブラフマー
と後1人誰だったけなと
トールだったか
オーディンだったか
麗華っさんか
コスモっさんか
迷探偵コンナンか

ゲームの話しで
1000行きそうで
出来ない歯痒さよ

472: たけのこ [×]
2022-03-03 16:47:46

>467
おおっ、早速あだ名を付けられていてちょっと嬉しいです!!笑

>中卒おめでとう( ̄▽ ̄)
>新たな春の季節だね
そうなんです!!ありがとうございます!

助かります…!悩み事があったら是非相談させてくださいね!!

カラカル教、ですか?!カラカルさんが教祖様なのですかね…??面白そう!笑笑


473: カラカル [×]
2022-03-03 20:03:34

タケっさん

オイラは大抵〇〇っさん
てつけるからあだ名では
ないかな〇〇さん的なの

心機一転して楽しみなさいな

まぁ解決するかは解らないけど
話すだけでも気が楽になるからね

カラカル教はカラカルを崇拝し
世界の猫を愛する教団だよ
カラカルを愛で!愛せよ
カラカル可愛いから検索して
探してご覧なさいな



474: 生粋のグテオタ [×]
2022-03-07 12:01:06

教祖様のお弁当が食べたい

475: 麗華 [×]
2022-03-09 22:54:19

ぐてちゃん、お弁当ってwww(思わず笑ってしまったーー!気を悪くしないでね・・・汗)

タケノコさん!よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



476: コスモス [×]
2022-03-09 23:16:11

カラカル以外の猫はダメ?(´・ω・`)

477: カラカル [×]
2022-03-09 23:36:50

ふふふ
弁当かぁ
白飯一択!異論は
認めぬ!

弁当で笑う子
初めて見るよ…
はっ!さては!
弁当教の信者だな!

猫ならなんでも良いぞな!
いや生き物全般良いぞ!
神仏?がカラカルってだけで
生き物に対する愛情は
カラカルと同じだべよ
(´∀`*)

478: 生粋のグテオタ [×]
2022-03-11 16:08:18

いやw、いつかカラカル教祖のお店に行ってみたいなぁ、めぐり合えたらなぁって思ってるんですよねw

479: わっはっはーのはー [×]
2022-03-11 16:16:35

うちの友達がすとぷりのななもり。が妻子持ち&不倫疑惑で炎上したことにショック受けて早退した
ファンには申し訳ないけどそれで先生に体調不良って嘘ついてまで帰る必要あったのかなw
まあ私にも推しはいるし、大切だけど、その友達見て度が違うなって思った
ちょいとやりすぎな気もしたしちょいと引いた

480: コスモス [×]
2022-03-11 16:52:19

ではでは、定番だけど豆柴とか(`・∀・´)
昔飼ってたんだよね、全然懐かなかったけどw

481: カラカル [×]
2022-03-11 17:04:00

グデっさん
地域違ったら積まない?それ
まぁボランティアで被災地なら行く
事はあるけれど…
不謹慎だけど被災したらワンチャン

あれから11年
何か変わっただろうか?
オイラには実感が無い
何も変わらない気がする

わっはっさん

まぁオイラもカラカルの
事に関して異常っすから
あと推しゲームとかね
面白い友達じゃないかい
オイラもさ
ロリコンからショタコン
blからケモナーまで
オタクと言うオタクの友がいるし
特にケモナーの子は引くで?
普通の人なら
此処で言えないけど
R 18の絵とかうま過ぎるし
リアル、アニメ、等含めてね
最近兎と亀のbl同人誌作ってたし
ちょいガチな奴
でも面白いからさコイツら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle