TOP > 中学生・高校生チャット

友達募集中!!!!!/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-15 12:40:54

絶賛小6謳歌中w

22: 麗華 [×]
2021-09-15 13:59:26

絶賛中2謳歌now!!!!w

マスクで運動部かっったるいわーーーー


23: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-15 14:21:24

うわー、大変だね…。
何やってるの?ちなみに私は吹奏楽♪

24: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-15 14:27:02

でも最近は、コロナで全く活動できてない…。
合唱で吹奏楽コンクールに出場するってのもできるから、そうすることになったんだけど、結局それもやってないw
ま、めんどくさいし、顧問大っ嫌いだから逆にうれしい☆ミ

25: 麗華 [×]
2021-09-15 14:58:54

私はバトミントンなんだけどさー、体育館のクーラー壊れてるから暑いし、ウォーミングアップの100メートル走もマスクしてやんなくちゃいけないから酸欠になるわーー。



26: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-15 15:08:38

うそぉぉ…。
私の学校では体育の時とか外で運動するときはマスク外していいことになってるよ。
もちろん部活も。
頑張ろうね!

27: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-15 15:46:13

宿題集中モードオン☆
また来るで!

28: 麗華 [×]
2021-09-15 16:30:35

私もちょーど宿題してるとこ★

29: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 07:46:25

おはよー!
だるいよぉ

30: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 07:46:27

おはよー!
だるいよぉ

31: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 07:47:05

なんか二つ送られちゃったw

32: 麗華 [×]
2021-09-16 08:33:07

おっはよー!

たる過ぎて連投しちゃったんだねww

33: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 14:56:20

ただいまー…。
めちゃ疲れたぁよぉ(´Д`)

34: 麗華 [×]
2021-09-16 15:10:46

お帰りー。
帰宅部うらやましがる友続出。

あれ、小6って部活あったっけ?

35: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 15:26:44

こっちはあるよー(四年から)

36: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 15:30:51

麗華ちゃんの学校ってさ、パソコンとかタブレット端末配られてる?
私は今学校のパソコンで投稿してるw
まあこのサイトセキュリティ保護されてるしなんも怪しいサイトじゃないからだいじょぶだとは思う

37: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 16:05:34

scratchって知ってる?
凄い面白いよ!
いろんな人が作ったゲームでも遊べるよ!
マイクラとかマリオとか。

38: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 17:08:54

ス、ススススストーカーじゃないからね!?

ど、どこに住んでるの?
ちなみに私はChiba☆

39: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-16 17:09:38

つづり合ってるかな?

40: 麗華 [×]
2021-09-16 17:33:27

学校のパソコン?!
先生とかにバレないようにね、なるべく。(なんか、トラブルどーのこーので叱られそうじゃん?)
シークレットモードでやるか、履歴消しといたほうがいいかもねw

私は東京!生まれも育ちも・・・。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle