TOP > 1対1のなりきりチャット

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2021-09-18 22:20:12

>4

(/お声掛けありがとう御座います…!
是非ともよろしくお願いします!
そうですね…では、ジェイド・リーチをお願いしてもよろしいでしょうか?
此方もキャラ練を兼ねていますので似非になってしまうかもしれませんが…名無しさんの一番お好きなキャラを選んでいただけたらなと思っています!
また、萌え萎えの提示もありがとう御座います。

質問なのですが、名無しさんは、pfの使い回しなどは気になされるでしょうか…?)

>5

(/お声掛けありがとう御座います!本当ですよね…。顔良し、中身良しですから…。

掛け持ちで良ければお相手させていただけたらと思います。
とくめーさんとのトピを新しく作りたいところではあるのですが、他の利用者様に迷惑がかかってしまうので…。良かったらですが、前トピックス…再建の単語が付いていない本来のヴィランズで話せたらと…!前のお相手様とのやり取りが残ってしまっていますが…良ければ移動願います…!
お話は、そこで詳しくさせて貰えればと思います!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle