TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キミに響け電子音!〈VOCALOID/日常系〉/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: VY2 [×]
2021-11-11 19:46:38


>ミク

はい、二人だけの秘密です。指きりですね。
(相手の発言にはすぐさま頷き、二人だけの秘密にすることを約束しようと小指を伸ばし)

もちろんMEIKO姉さんにも、です。
                           

56: 初音ミク [×]
2021-11-11 20:10:14



メ-コ姉にはもッッッと秘密

指切りげんまん . 嘘ついたら...こしょぐりの刑に処す!
絶対ね..?
( 己の小指を相手の小指に絡ませ . リズム良く歌い最後はオリジナリティに溢れ 。 指を話す前に 眉を釣り上げ脅す様に顔を近づけ )




57: VY2 [×]
2021-11-11 21:56:06


>ミク

おぉ、恐ろしい恐ろしい。…指切った!
(まるで脅しの勢いで迫ってきた相手に対し、大袈裟に肩をすくめ)

なんかお腹空きましたねぇ。ミク、おやつにしませんか?
(伸びをしながらそう相手に尋ねて)
                           

58: 初音ミク [×]
2021-11-12 00:59:29



おやつ !! はいは-い賛成 !
ショ-トケーキ ? プリン ? クッキ-?
( 目をキラキラと輝かせ嬉しそうに賛同すると. 自分の食べたいおやつを指折り考えつつ何か何かと待ち侘びて )



59: 初音ミク [×]
2021-11-12 16:04:44



あッ そうだ
週末は特別レッスンが入ってるから基本顔出し出来ないの

ごめんね !! 月曜になれば戻ってくるから寂しがらないでね
( なんて冗談まじりに )





60: VY2 [×]
2021-11-12 19:07:06


>ミク

おやつはプリンです。紅茶も付けちゃいます!
(目を輝かせる相手を見て、つられて笑みを浮かべ)

特別レッスンですか、頑張ってください!
ここに来るのは暇な時とかでOKですよ。遅くなっても全然大丈夫ですので!無理せずミクのペースで良いですからね。
(そう言うと右手の親指をグッと立てて)
                           

61: 初音ミク [×]
2021-11-15 21:38:42



やった-. プリン大好き !
あ...ミクの紅茶はミルクとお砂糖たっぷり入れて欲しいナ
( 万歳と両手を大きく挙げ無邪気にはしゃぎ. ミルクと砂糖無しでは飲めない子供舌を恥ずかしそうにしながらも確り要望を伝えて )

ただいま ! ありがとうね . 頑張ってきたよ ( にこ )




62: VY2 [×]
2021-11-16 16:19:49


レッスンお疲れ様です。分かりました、ミルクと砂糖ですね。
(今持ってきますね、と立ち上がりキッチンへ歩き)
                           

63: VY2 [×]
2021-11-17 20:31:56


>ミク

そうだ。突然で申し訳ないんですが、俺、来週はあまり顔を出せないかもしれないです。
(申し訳なさそうに両手を合わせて)
                             

64: 初音ミク [×]
2021-11-27 20:38:30



あうう . ごめんねえ .

急なレッスン入ってなかなか顔を出せなかったよお
紅茶も淹れてくれてたのにロロくん怒ってるかな ?

お詫びにうなぎパイ買ってきたんだけど ( しょんぼり )



65: VY2 [×]
2021-12-02 21:45:10



ごめんなさい、俺の方こそあんまり顔が出せなくて…。
えっ!?うなぎパイ買ってきてくれたんですか!めちゃくちゃ嬉しいです!
(ありがとうございます、とはしゃいで相手の両手を取り)
                           

66: 初音ミク [×]
2021-12-03 00:38:44



良かったぁ ! 怒ってもう顔見せてくれないかと思った

うなぎパイ一緒に食べよ..

( 相手を見つけると微かに涙を浮かべ乍ホッと安堵の息を吐き 。両手を握り返し眉を下げつつ . ふふと嬉しそうに笑みを溢して )



67: VY2 [×]
2021-12-05 17:29:44



はい、食べましょう!ミクはミルクティーがいいって言ってましたよね?
(相手に応えるように笑みを浮かべ、テーブルに相手のミルクティーと自分の紅茶を置いて)
                           

68: VY2  [×]
2021-12-19 18:40:06


(/上げますね)
                           

69: VY2  [×]
2021-12-22 22:54:21



上げます。暇なときにでも来てくれると嬉しいです。
                           

70: 初音ミク [×]
2022-01-19 00:49:26



え-ん . マスタ-が投稿締切まで時間がないって
ミクずっと缶詰でまたお返事遅くなっちゃった( 大泣き )

ごめんね..ロロくんが淹れてくれた紅茶飲みながら
戻ってくるまでお留守番してるね..またお話しようね( しゅんとしながら紅茶を飲み )



71: VY2 [×]
2022-01-24 19:24:48



ごめんなさい…俺もレッスンが立て込んでて。
ただいま、ミク。一緒にお話ししましょう。
(申し訳なさそうに両手を合わせ、紅茶を飲んでいる相手の横に座り)
                           

72: 初音ミク [×]
2022-01-24 20:03:41


ロロく-ん !!
会えてよかったよお( 思わずガバリ )

元はと言えばミクだから謝らないで ! 紅茶冷めてない ? 淹れ直してこよっか ? ( オロオロ ) 



73: VY2 [×]
2022-02-25 18:30:37



ごめんなさい、俺の方もほったらかしで…。
冷めてしまいましたね…じゃあ一緒に淹れましょうか。おやつ再開ですね。

(相手の問いかけには嬉しそうに微笑んで。立ち上がってキッチンへ)




[お知らせ]

ドッペル無しと記載していますが、ドッペル有りに変更します。
また、他の参加者様もお待ちしております。以前に登場しているボカロでも場合によってはキャラリセの処置を取りますのでご遠慮なくお声掛けください。






74: 初音ミク [×]
2022-03-04 15:55:41



ううん 、会えるだけで嬉しいから気にしないで !
へへ 。おやつ再開だあ嬉しい 。…早くみんな集まってお菓子パーティーでもしたいね 。
(此方も喜びで口元を綻ばせながら、新しく紅茶を二人分淹れ直し)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle