TOP > 1対1のなりきりチャット

《募集トピ》1:1 私と君の日常的戦争【魔法少女×敵】/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-10 12:59:26 



悪事を働く悪役と、それを阻止し世界の平和を守る魔法少女。2人は悪と正義である前に、ごく普通の人間である。

そんなある日…

『あれ…まさか…もしかして!?…』

同じ学校に通い、お互いの正体を知ってしまった2人は因縁の敵同士でありながら、学校生活では秘密を共有する友達に…?
彼らを結びつけるのは敵意か、同情か、はたまた…




☆-☆-☆-☆-☆-☆

よく分からない紹介文で失礼しました。。
こちら1:1のオリジナル也となっております。

因縁であり、お決まりのライバルである悪(男子)と正義(女子)、お互いの正体を知ってしまった2人がそれとなく学校生活を共にしたり、やっぱり変身して大規模な戦闘を繰り広げたり…
友情、愛情、シナリオやシュチュエーションはご相談の上で。

募集は敵の男子キャラです。
こちらは魔法少女の際はきゃぴきゃぴで正義感が強いが、普段はずぼらで強気な女の子をやりたいと思います。(相談した上で変更有)

個人的にはケンカップル(付き合ってない)みたいな感じになったりとか楽しそうだと思ったり…←←


少しでも興味がある方はコメントお願い致します!
シチュエーションや関係性など相談が完了しだい、也用のトピを作りたいと思います。





1: 匿名さん [×]
2021-09-10 13:08:37


他のトピが下がってしまうのでやりとりはここでして頂きたいです。お相手を募集するのであれば募集板を活用するのも手だと思いますよ

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-10 13:13:48

> >匿名さん
わざわざありがとうございます!
まだこちらで也をするのが慣れていないもので…

こちらでそのままやりとりを行うようにしますね!

3: 常連さん [×]
2021-09-10 19:07:15


初めまして。素敵なトピックに惹かれまして、是非とも参加希望したいのですが…


4: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-12 20:07:42

返事が遅れてしまい申し訳ありません!

わわ!ぜひお願いします!!
ちなみに、関係性やシチュエーションなどで希望等ありますか??

5: 常連さん [×]
2021-09-12 22:06:14


いえいえ。リアルの都合もあるでしょうし、お気になさらず……!

承認の方有難う御座います!これから宜しくお願い致します!
そうですね、最終的に友情恋愛どちらに転がるとしても、此方のトピック説明文にもあるように日常から戦闘まで幅広く出来たらなぁと思っております。曖昧な返答で申し訳ありません…!


6: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-13 12:23:07

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

了解しました!
個人的には結構わちゃわちゃと楽しくやれたらいいなと思っておりますっっ!
キャラクター設定において苦手なものや萎え要素などありますか?

7: 常連さん [×]
2021-09-13 13:35:30


此方の萎えですが、話が進まない程極端に無口な子…くらいですかね。他は全て萌えに当てはまりますので、お好きなように作って頂けたらと思います!

同じくキャラクター設定に関してなのですが、ミケネコ様の萌え萎え要望等ありましたらお教え下されば幸いです……!

8: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-13 14:14:53

把握致しました!

そうですね…
最強設定や不快感をもたらすほどの自己中や暴言などでしょうか…それ以外でしたらこちらも大丈夫です!

とりあえず、参考までにこちらのキャラクターのキャラシを作成しますね(*´ `*)

9: 常連さん [×]
2021-09-13 14:56:01


承知致しました!ではそこだけ気を付けて作っていけたらと思っております。書き方に関しては、ミケネコ様のキャラシを参考にさせて頂きますね…!

10: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-13 15:45:17


名前:春風彩花( ハルカゼアヤカ )
年齢:17歳 高校2年生
性別:女性

【性格】
勉強嫌いで運動するのが好き。負けず嫌いでお転婆な所がある。明るくていわゆる陽キャな女子生徒だが、ずぼらで面倒くさがり。しかし、正義感が強くなんだかんだで人の為に動くのが好き。

【容姿】
長い茶髪をポニーテールにしており、制服は少し着崩しがち。携帯を無くさないように肌身離さず首から掛けている。
戦闘の翌日は傷だらけで登校してくるため、実はヤバい奴なのでは…と噂になることも。
身長は150cm、小柄で細身。

【魔法少女時】
名前:ラブフラワー(通称:ラブ)
可愛らしくきゃぴっとした性格になり、常に笑顔で元気。声のトーンが普段より1つ高くなる。
魔法少女といいつつ元々運動神経が良いのもあり、どちらかといえば武闘派←
ステッキを使ったり、浮遊、飛躍能力が使用可能。治癒能力は備わっていないが、通常時よりは治りが早い気がしている。

(容姿参考はトゥィンクルプ〇キュアのキュ〇スター)
王道的なピンクを基調とした魔法少女で、変身する際は携帯のアプリを使用する。その他、あらゆる情報も携帯に備わっている。

【備考】
高校に入学する前から魔法少女となり、街を守る存在として最近では広く知れ渡っている。
全ての力を携帯から得ているため、携帯を壊したり紛失したりすると変身ができなくなる。
この携帯は拾いものであるため、以前は別の魔法少女が使用していたのではないかと考えている。
戦闘時、体力が無くなると能力も使えなくなるため、体力づくりとパトロールが日課。



一一一一
女子キャラクターのキャラシです!
色々と分かりにくくて申し訳ないです…(--;)
後々詳細の修正や追加もあるかと思いますが、進めながら更新していけたらと思います!
その他質問等あればいつでもどうぞ!

11: 常連さん [×]
2021-09-13 21:33:17


名前:早瀬翔(ハヤセ カケル)
年齢:17歳 高校二年生
性別:男性

【性格】
要領が良く、勉強も運動もそつなくこなす。クラスでも仲の良い友人はいるが、あくまでも表面上の付き合いとして。そこまで深い関係ではない。どちらかといえば団体行動よりも個人行動の方が好き。気紛れで行動することが多い、所謂猫系男子。

【容姿】
寝癖のついた黒髪ウルフカット。大きく着崩しはしないものの、制服の第一ボタンはいつも開いている。赤い宝石の付いたブレスレットは、悪目立ちしないよう腕時計とセットで常に右手首に着用。
身長168cm。

【ライバル時】
名前:アスタロッド
通常時より感情表現が豊かに。冷酷さが増している。
外側は黒く内側が真っ赤、大体足首位まで長いマントを着用。服は黒ベースのベスト。髪の先端が紅に染まり、瞳は赤く輝く。
魔力を使えば攻撃魔法、バリア、浮遊、催眠だってお手の物。治癒魔法は使えないこともないが、攻撃魔法に比べて魔力の消費が数倍も多いため滅多に使用しない。また、催眠は一時的なものであるため時間経過によって勝手にとけ、人によってはかからないことも多々ある。

【備考】
高校入学前、ひょんなことから悪魔と契約し、悪の道へと身を落とす。
様々な悪事によって人々が混乱に陥ったところをまとめて征服してしまおうと考えているが、突如現れた魔法少女なんて存在が現れたせいで、ここ最近はずっと苦戦している様子。
魔力=体力、と連動しているため迂闊に魔法の乱発は出来ない。ブレスレットとなっている赤い宝石が魔力の源であるのだが、それを割ったり失くしたりすると力を溜めておくことが出来ず、体力魔力は半減もしくはゼロに等しい状態に。
いつ悪事を働くかはやはり気まぐれ。時間と場所に拘りもないため授業中抜け出すことも。

ーーーー

遅くなりました申し訳ないです…!
とても素敵な魔法少女さんで、悪の立場でありながら思わず改心してしまう所でした…文句無しです最高に可愛いです!
此方もキャラシが完成しましたので提出させて頂きます。まだ設定ガバガバな箇所が見受けられるかと思いますが、ミケネコ様同様に徐々に更新していけたらと思っております。何か不備不満質問等あればお聞かせください…!


12: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-13 21:52:28

早速ご提示いただいてありがとうございます!!
こちらからも文句なしでございます( ;??; )
翔くんとても良いですっっ←

シュチュエーション等を軽く考えて、タイトルには「募集トピ」と書いてしまいましたが、こちらでそのまま也をはじめて行けたらと思います!

はじめ、一戦を交えた翌日に正体がバレてしまうところからがよいかと思ったのですが…どのようにバレるか考えていなかったのですよ…(´・ω・`;)
とりあえず、彩花に携帯を落としてもらいましょうか…?←

13: 常連さん [×]
2021-09-13 22:15:26


有難う御座います!也に関しても了解致しました!

そうですね、それが無難で始めやすいかと思います!これで魔法少女の正体が明らかになったとして、どうやって敵サイドの正体をバラしましょうか……。どこかでブレスレットに気付いて貰うとか……?


14: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-14 09:58:17

ありがとうございます!!

そうですね…言動やブレスレットから彩花ちゃんに察してもらいますか←
なんとか携帯を返してもらって、その後に再度戦った時ぐらいで気付こうかと……

察した後の彩花ちゃんしつこそうだなぁ……(^ω^ )←←

15: 常連さん [×]
2021-09-14 11:12:35

おおお、承知致しました!

ではスタートはお互い正体がバレるくらいからとして、他に決めておくこと等ありますでしょうか?

簡単にボロは出さないと思いますが頑張って下さい!((

16: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-14 11:50:29

頑張りますっっ←←

学校と学年は同じですが…クラスやそもそものお互いの認識についてはどうしましょうか…
2年生になって同じクラスになり、クラスメイトとして認知していたぐらいか
クラスも別で全く認識も無かったのか…


17: 常連さん [×]
2021-09-14 12:47:51


んー……やっぱり、同じクラスの方が進めやすかったりはしますよね。お互いクラスメイトとしては認識していても、正義と悪の関係に気付かなければ本来は関わる筈も無かった……みたいな。

18: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-09-14 13:18:37

そうですね!
では、そのような感じで行きましょう!
他に気になる点等がなければ、とりあえず彩花が戦闘後に携帯を落としてしまうところからはじめようと思います。

モブも必要に応じて自由にだしちゃって大丈夫です(*´ `*)

19: 常連さん [×]
2021-09-14 13:48:31

モブの件共に了解致しました!
此方からは特にありませんので、次レスからもう始めてくださって構いません!

20: 春風彩花 [×]
2021-09-14 14:10:32


いたたた……流石に無傷じゃ対応出来なくなってきたわね…..。それにしてもアスタロッドのやつ、本当に諦めが悪いんだから。

( 人気の無い路地に瞬く眩い光。光が消え、現れるのは携帯を片手に佇む制服姿の女子生徒。しゃがんで手や脚のすり傷を確認すれば、顔を顰めて服装を整える。
お決まりの戦闘を終えた直後らしく、ライバルの顔を思い出してはため息を吐いた。
周囲に人が居ないのを確認し、急ぎ足で帰宅路を行くが、いつも首に掛けている筈の携帯は、しゃがみ込んだ時のまま路地道に置き去りであった。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle