TOP > 中学生・高校生チャット

ワクチンの副作用は報道統制されている /39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 鉄拳 [×]
2021-09-13 17:25:55

日本の象徴ならやはりゴジラさんでしょう
今日までシリーズ展開が続いてる作品では最古参ですぜ

21: 7777 [×]
2021-09-13 19:04:35

新しいものじゃないと活気が出ない

22: カラカル(猫又) [×]
2021-09-13 19:40:02

日本の象徴は
サザエさん、
ちびまる子ちゃん、
ドラえもん、
この三者やで?
キャベツの畑は
千千尋のおかげで
人気みたいになってるけど
ジブリ人気舐めんなよ!
収入が抜かされたのも
コロナが関係してるし

ゴジラ対ヘドラが個人的にグゥ
ゴジラとモスラの愛も
好きやでなぁ
モスラーや↑モスラー♪
モスラのテーマ着信にしてる
あと着信アリのを
嫌いな奴にしてたり

23: カラカル(猫又) [×]
2021-09-13 19:41:32

個人的にコロナ広がったの
キャベツの畑のせいやね?

24: カラカル(猫又) [×]
2021-09-13 19:56:25

キャベツの炒め物
ストーリー
売れなくなったキャベ子を
救う為に色んな消費者に
お願いに行く物語

人物

畑のキャベ治郎

畑のキャベ子


畑の呼吸・壱の型
キャベツアピール

武器
キャベリン刀
キャベツ術

みたいな


25: 7777 [×]
2021-09-14 10:36:48

湖北省武漢市研究所のコウモリ調査からです

26: 匿名さん [×]
2021-09-14 11:26:01

コウモリ調査って何のためにやったんだろうね?????????

27: ビギナーさん [×]
2021-09-14 12:02:05

コウモリに感染させて日本人に広めよう!って事じゃないですかね?中国って日本嫌いみたいなので
因みに日本政府(笑)って売国奴ですよ、いつか中国に買収されるかも?

28: カラカル [×]
2021-09-14 15:34:10

チャイナボカンの中国、
よくわからない北京、
ミサイルマンの北朝鮮、
こいつらのやる事なんてね
気にするだけ無駄やない?

チャイナボカン
タイムボカンシリーズの
タイムスリップする時に
爆発するからって事で
チャイナボカンって名がついた
お察しの通り
中国は何かしら爆発してる
家、家具、電気機器、車、
ビル、電車、ガソスタ、
地面、食料、
何かしら爆発してるから
一日に爆発だけで100件
あのジャッキーも中国のテレビは
爆発するから買うなら日本だね
なんて言うくらいさ

北京は…良くわからないな
動画再生伸ばす為に60階の屋上で
すみこギリギリを歩く動画とか
虫を食って毒でってのも
良くわからない

ミサイルマンの北朝鮮は
毎日ボカンしてるね
最近もボカン発射したね


29: (*'▽') [×]
2021-09-14 15:51:57

へえ・・・・
お詳しいんですね・・・・・(知識なさ過ぎてよくわかっていないバカ)

30: カラカル [×]
2021-09-14 16:37:47

いやまぁ
必要無い知識だよー
解らなくても困らないよー

まぁ覚えていて欲しいけど
今の中国は未来の日本
我儘で傲慢で他人なんて気にしない
特に我儘ってのを強調する


31: カラカル [×]
2021-09-14 18:49:42

銭湯ののれん盗まれたね
アニメとコラボした特注
だったみたいよ

32: (*'▽') [×]
2021-09-14 18:59:11

ニュース報道で銭湯ののれんのお話?

33: カラカル [×]
2021-09-14 19:15:39

そうそれ
あんなんが居るから
オタクが勘違いされるんだ

後さぁ鉄オタってなんなの?
大好きなのはわかるけど
ルールは守れや

34: (*'▽') [×]
2021-09-14 21:23:10

鉄オタねえ・・・。
なんか問題になっていますよね。周りの人に迷惑かけない程度にやってほしいかなあ。


35: カラカル [×]
2021-09-14 21:43:26

ほんとだよー

コロナ気をつけて
少しずつ感染者
減らしましょう

36: (*'▽') [×]
2021-09-14 22:04:41

いやあ、いつ収束するんですかねえ。
もう1年以上ですから、ワクチンとの追いかけっこですね・・・。

37: カラカル [×]
2021-09-14 22:33:35

人は細菌に対抗は出来ていないからね
人類に細菌は早すぎるのさ
対応が遅くなるのも無理もない


38: 7777 [×]
2021-09-14 23:51:45

細菌は自ら細胞分裂するのに対しウイルスは体内に入ることで分裂するんです。

細菌とウイルスは全く別物です

39: カラカル [×]
2021-09-15 00:03:43

おうそうやな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle