TOP > 1対1のなりきりチャット

高架下ろまんす。 〆  /3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-09-06 22:32:16 

お相手様決定済みです!

1: ぷう [×]
2021-09-07 00:31:00

こんばんは!この度はお相手に選んでいただき、ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。今からわくわくが止まりません……!

2: 匿名さん [×]
2021-09-07 19:20:49

こちらこそお相手をありがとうございます!このごろ不良ものにハマっておりまして…やり取りできるのが本当に楽しみです。改めてよろしくお願いいたします!

早速必要なことを決めていきたいと思うのですが、関係性などご希望があれば教えて下さい。
現段階で考えていた案としては、不良グループの総長&副総長として他グループとばちばちにやりあっていく…または不良なりたての二人がトップに上りつめる、などがありました。上下関係というよりはほぼ対等で、実力も互角な二人の方がアツいかな?とふんわり想像しています。
其方様の案もご遠慮なくお聞かせくださいませ!

3: ぷう [×]
2021-09-11 11:34:32

お返事が遅れまして申し訳ありません。
匿名さんの意見を踏まえ、こちらも案を提示させていただきますね。

▽レスぺについて
平日はお返事が難しいかもしれません。週に一度は返せると思います。無言二週間でキャラリセはいかがでしょうか?

▽ロルについて
短から長まで可能です。特に決め事はせず、状況に応じて長さを変える形でいかがでしょう?また、苦手なロルはございますか?こちら心情・終始を使用することがございます。苦手であれば仰ってください。

▽関係性について
頂いた案を踏まえ、総長と副総長として日本一の暴走族を目指す……というのはいかがでしょう?年齢は高校生くらいが適当だと思います。二人は同い年でも良いですが、個人的には総長(年上)、副総長(年下)で中学時代から総長に憧れていた副総長が同じグループに入り、現在はツートップ。というのも萌えるなぁと思っています。そんな背景もありながら、実力は互角ということで、相棒みたいな関係性……というのがこちらの案です。ご検討ください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle