TOP > 個人用・練習用

独り言部屋/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2021-09-05 10:54:24 

愚痴を含んでいます。苦手な人回れ右。


1: 匿名 [×]
2021-09-05 10:55:33

毎日暇すぎて一日中寝ています。
趣味も特にないため部屋でゴロゴロの毎日

2: 匿名 [×]
2021-09-05 10:59:51

アニメキライなのに「あなたにオススメ」に
アニメが表示される。アニソンを聴いているからか?

3: 匿名 [×]
2021-09-05 11:11:52

少しでも気に入らないことがあると煽ってくるユーザーがいる。BBSで愚痴るたびに攻撃される、ユーザー名を公表してスレを作成するなどやりたい放題。

4: 匿名 [×]
2021-09-05 11:14:31

肯定派(多数派)が反対派(少数派)をアンチと見なして叩いてくる。そこの部屋主に文句を言ったら部屋から追放されました。


5: 匿名 [×]
2021-09-05 11:16:17

こういうのウザイよ!!

「鬼滅まだ見てないの?」「見ようよ」と押し付けてくる行為

・「鬼滅がダメな人っているんだ」と好みを否定する行為

・「鬼滅がつまらない 、興味ない」と他人に言えない雰囲気

6: 匿名 [×]
2021-09-05 11:25:34

battleが単調なのでつまらない
毎回敵怪人が登場して必殺技で止めの繰り返し
どんどん敵が強くなってきてラストボスを倒し世界が平和になりハッピーエンド

主人公が強くなりすぎ!!
敵の攻撃は基本当らない、こちらの攻撃は100%命中する

ワンパンで敵が倒れる
死亡したのに謎の力で生き返る
チートすぎる能力持ち

一度負けても、次にはパワーアップ(新能力、新技の習得など)して勝つ

主人公だから仕方がないじゃねぇよ

7: 匿名 [×]
2021-09-05 11:30:47

敵キャラなんか死亡フラグ立ちまくり
100%死ぬ運命

最終回までに死亡していない敵キャラなんているの?



https://dic.pixiv.net/a/%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B0#h2_1

8: 匿名 [×]
2021-09-05 11:35:50

嫌いなキャラランキング=嫌いな悪役ランキング コメントも悪口、暴言ばかり

中には好きな人もいるかもしれないのに
「○ね」「消え/ろ」はヒドい

9: 匿名 [×]
2021-09-05 11:38:44

pixivに投稿されたイラストも指で数えられる程度しかなく中には0もある

ゲテモノキャラだからか描きずらいのもあるかと? 活躍したエピソードも少ない、1話で退場

10: 匿名 [×]
2021-09-05 12:25:33

私が他の人の部屋に来ると
「二度と来るな!!」「コメントするな」
「部屋を覗くな!!」と暴言を吐いてくる

なにもしていないのに門前払いされました……。どこの部屋に行っても同じです

私が退出すると出て行ったことを喜ぶそこの部屋主

11: 匿名 [×]
2021-09-05 12:29:41

話すことがないので
フレンド部屋にも行かなくなった。

アニメばかり見ている相手とまったく見ない私とは話があわない。話題を変えて違う話をしても興味ないのか相づちで会話が終わってしまうのです。

他の人の部屋に来れば「愚痴ばかりで暗い いつもの人]とレッテルを貼られてしまいました

来ても暇そうにしているし

12: 匿名 [×]
2021-09-05 14:06:01

私のネガティブな発言が目に止まるのが許せないらしく 「見えないところでやれ」とはどこでしろと?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle