TOP > 1対1のなりきりチャット

ただただ、絆されて/〆/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 27836 [×]
2021-09-01 21:49:39 


(/募集板の27847様、お待ちしております!)





1: 27847 [×]
2021-09-01 23:39:09

(/お部屋立て、誘導ありがとうございます!
素敵なタイトルにますます今後の楽しみが膨らんでしまいました。
遅らせながら、改めましてよろしくお願いいたします!

この度ご縁がありましたこと、また拙い想像を褒めて頂いたことをとても嬉しく思います。

自己紹介がてら、萌えや萎えについてサクッと置かせていただきます。
必要ないかもしれませんが、念のため…!
 ・萎え:非人道的なR-18G、過度なエロ・グロ
    (苦痛ではありませんが、自分では表現できないのでやり取りに困ってしまいます)
 ・萌え:基本的にお相手様のことは直ぐに好きになってしまうチョロい者ですが
     好意を向けられるとこちらも全力で好意をお返ししたくなります!

以上でしょうか。人外に関しては獣人・モンスター・アンドロイド…?など、
お好みに合わせた種族のロルができたらなと思います。

関係性としては幼馴染は大好物です!
募集掲示板のほうでお話に上がっていた主従関係も、不慣れですがチャレンジしてみたい気持ちもあります。

一先ずはこの辺りで失礼させていただこうかと…!
重ね重ね、応募を受け取ってくださりありがとうございます。
楽しみにしております~!)

2: 27836 [×]
2021-09-02 00:47:21


(/トピ移動ありがとうございます!これからよろしくお願いします。

まずは27847様の萌え萎えについてですが、「R18(G)」はこちらも禁止の方向で考えております。ただ、「過度な~」のあたりについて、当方が「切な甘い」と募集要項に書いておりましたのでキス、または押し倒しなどの表現があるかもしれませんがそこは大丈夫でしょうか?

人外に関してはものすごく迷いましたが、獣人、またはモンスターでお願いしようかなと考えております。関係性は27847様が獣人、モンスターであれば幼馴染、主従どちらも行けるとは思うのですがどちらも捨てがたくて決めれません…!なので関係性は27847様にお任せしてもいいでしょうか?

また、世界観は魔法などが存在する純ファンタジーでよろしかったでしょうか?)





3: 27847 [×]
2021-09-02 02:14:46

(/お返事ありがとうございます!

萌え萎えの丁寧なご確認も感謝いたします。押し倒し、キス、または暗転等などの匂わせまででしたらなんら問題ありません。大丈夫です…!R18(G)禁止の方向も了解いたしました!ほっ…

関係性につきましては、選べないのならどちらも!の精神で「幼少期に出会い、そのまま主従として共に育った仲」でいかがでしょう?二人きりになると気安い口調に変わるような、お互いをよく知っている感じで…!
人族の男性を主と想定しておりますが、27836様の希望を優先します。

世界観は純ファンタジーでOKです!獣人/半人型モンスターの地位はどのくらいを想定されていますか?(迫害されている、建前上は平等、友好的、など)切な甘い予定でしたら、迫害~地位向上中の間くらいでいいでしょうか。

人外女性ですが、もふもふ系(鳥・犬猫/ハーピー・ケットシー等)とつるつる系(トカゲ・ワニ/ラミア等)でしたらどちらが好みでしょう?
以下、最終的にはガラッと変わるかもしれませんが、サンプル台詞を載せておきますね。
参考までにどうぞ…!)

おはようございます。よく眠れましたか?今日、霧すごいですよね…全然お外が見えない(カーテンを開け、窓の外を眺め。もっと爽やかな目覚めを期待していたのか、霧の向こうに思いをはせてるのか、視線は遠くに向けられていた)
あ、でも(少し声のトーンを落とし、内緒話をするように口元を手で隠し)
…お昼くらいには晴れるね。とてもいいお天気になりそうだから、心配いらないよ(まるで自分が天気を操っているかのような発言。小さく笑い、今度はしっかりと相手を見つめ、目を細め)



4: 27836 [×]
2021-09-02 10:30:03


(/関係性について、ではそれでいかせてもらいたいと思います!こちらが主の件についても了解しました。謹んで、役を受けさせてもらいます。

人外様の地位についてもそのくらいでお願いします!

個人的にはモフモフ系であればケットシー、もしくはワーウルフ。つるつる系であれば竜人(ドラゴニュート)でお願いしたいのですが、一つ希望がありまして…。27847様はグランブルーファンタジーというゲームを御存知でしょうか?そのゲームに出てくる「ドラフ族」というオリジナルの種族をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?詳しいことはpixiv百科を見ていただければわかりやすいと思うのですが、もし無理でしたら全然大丈夫なので上記三つののどれかでお願いします。

こちらのキャラについて、性格容姿などになにかご希望はありますか?)



5: 27847 [×]
2021-09-02 16:24:32

(/関係性、世界観についての確認ありがとうございます!

グランブールファンタジーは残念ながら未プレイでして…調べてみたところ、ドワーフの器用さと容姿に竜人の怪力を合わせたような種でしょうか?あまり細かな設定資料などを見つけられず、忠実にドラフ族を再現できるか不安ですが、それでもよろしければ……!

お相手様に関してですが、27836様の動かしやすい性格や設定にしていただいて構いません!
あえて要望をあげるのでしたら…公私を切り替えられる方、と言えばいいのでしょうか。主人としての顔と、幼馴染としての顔にギャップがあったら素敵だと思います!)

6: 27836 [×]
2021-09-02 18:07:09


(/そうですね、大まかな設定については27847様のおっしゃってる通りで合っています。もしやっていただけるならば実際にドラフ族のキャラたちを見ていただければ想像しやすいかなと…。お手を煩わせてしまい申し訳ありません!

希望について、了解しました。27847様のお眼鏡にかなうよう、キャラ作成に努めさせていたただきます。

こちらのキャラの設定について少しだけ、
「代々、人間も異種族も平等に接する思想の持ち主の家系の生まれ。そのような家系は息子家だけでなく各地に点在しているがそれでもヒト至上主義の考えが根強く、差別を根絶するに至っていない。息子家の屋敷では多数の異種族を従者として雇っており、その家の者たちは異種族に対して真っ当な扱いをしている。」といったものを考えておりますがいかがでしょうか?)



7: 27847 [×]
2021-09-02 19:00:41

(/主人様の設定、いいですね…!お屋敷の中だけでも、人外にとって過ごしやすい環境のようで、ありがたい限りです。
人徳あるご家系の主人様に恥じぬようなキャラ作りを頑張りますね。

ドラフ族のアドバイスも助かりました!ありがとうございます。(魅力的な子が多くて目移りしてしまいますね…!)
おかげで少しイメージを固められたと思います。ご期待に応えられるよう努力します!

最後に、年齢差について希望はありますでしょうか?)

8: 27836 [×]
2021-09-02 20:25:38


(/設定を気に入っていただけて良かったです!

お力に慣れたのなら幸いです!(性癖が盛り込まれた設定で申し訳ありません…。)

年齢差については同い年、もしくは人外様のほうを1、2歳ほど年上だとありがたいです。)



9: 27847 [×]
2021-09-02 23:25:14

(/では2つ上で!低身長ながら年上マウントを取りに行きましょう。(たまにお姉さん振る感じで…!)

PFがまとまり次第またレスポンスさせていただきます。

世界観や設定など、相談がありましたら遠慮なくおっしゃってください!)

10: 27836 [×]
2021-09-03 00:16:50


名前/レイ・エッセル

年齢/23歳

性格/普段は大人しく真面目で爽やか。友人や従者に対してもフランクに接したりする愛嬌も持ち合わせているので周りからよく慕われている。弁えるべき人物に対しては丁寧な物腰で接するため、育ちの良さが窺える。このように、普段は周りに八方美人だが信頼している者の前では部屋の片づけができなかったり、寝ぐせをそのままにしていたりと案外だらしない姿を見せることがある。自分を蔑む言葉には無頓着だが家族や友人、尊敬している人物を悪く言われるととたんに機嫌がすこぶる悪くなる。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまうため、いつも従者に直してもらっている。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は182cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっており、無駄な肉はほとんどない体型。貴族ではあるが過度に装飾が施された服装は好きではなく、黒のスラリとしたズボン(現代でいうスキニーのようなもの)に白のシャツとすっきりとした服装でいる。

備考//代々、人間も異種族も平等を訴える家系の生まれ。そのような家系はエッセル家だけでなく各地に点在しているがそれでも世界にはヒト至上主義の考えが根強く残っており、差別を根絶するに至っていない。そのため、ヒト至上主義の貴族からは奇異の目でよく見られている。人の前では育ちのいい紳士を装っているが、信頼できる人の前では結構だらしない姿を見せる。部屋の片づけが出来なかったり、寝ぐせをそのままにしていたり、また、寝相が異様に悪く、朝起きるとなぜか上半身裸になっているためそれも相手にみられてはこっぴどく注意を受ける。

(/あぁ…。低身長の女性がお姉さんぶるムーブ、とてもいいです…!ありがとうございます!ぜひよろしくお願いします!

お待たせしました!こちらのプロフィールが完成しましたがいかがでしょうか?どこか気に入らない点や修正点などがありましたら何なりとお申し付けください。

また、二人の出会いについてですが27847様のpfが提出されてからそれから考えようと思います。)



11: 27847 [×]
2021-09-03 06:21:07

(/プロフィール制作お疲れ様です…!あまりに素敵すぎて、クッションに頭を打ち付けなければ完全に正気を失っていました。こちらの拙い希望も見事に汲んでくださり、感無量です。レイさんの、身内にしか見せない、ある意味無防備な姿を堪能させてもらえるなんて贅沢すぎます…

とても分かりやすく、読みやすい文章をありがとうございました…!修正をお願いするなんてとてもできません…全てが好きです…!

出会いにつきましても了解しました。後ほどPFを投稿します!)


(/以下は興奮のあまり書き殴ってしまった感想…のようなものなので、読み飛ばしていただいて大丈夫です…!

プロフィールの端々から伺えるレイさんの人柄の良さ、高潔さに息を呑みましたが、身内を貶されて機嫌を悪くしたり、人並みにだらしない所もあるなど、そういった人間らしい姿がたまらなく魅力的で、本当に好きです。
容姿も!高身長細マッチョ黒髪癖毛!!という最強コンボに抗える人類なんかいないと思います(主語を大きくしてしまってすみません…)
格好良さや理想的な要素だけではなく、寝相の悪さや少しの不精さなどの、隙…?といえばいいのでしょうか。格好良さと愛嬌が丁度いい割合でプロフィールに配合されていて、本当にいいキャラクターだなぁ…!と思わずにはいられませんでした。

長文お目汚し失礼いたしました…!いきなりこんな熱苦しい感想を送ってしまって、ご不快な気分にしてしまったら申し訳ありません… 今後は控えさせていただきます…
ここまで目を通してくださりありがとうございました)



12: 27847 [×]
2021-09-03 06:49:55

名前/アトラリア (愛称:アトラ、リア、アリアなど)

年齢/25

性格/活発で世話焼き。明るく前向きであることを心がけており、辛いときにこそ笑顔を絶やさない負けず嫌い。目下の人にはめっぽう甘いが、自分や目上の者にはやや厳しい。親しい人以外に対しては一歩距離を置いており、他人からどう言われようとあまり気にしない。揶揄を受け流すことに慣れている反面、純粋な褒め言葉に耐性がなく、照れて逃げ出すこともしばしば。忠誠心が厚く、主人のために身を投げ出すことも厭わない。

容姿/きっちり毛先を切り揃えた、赤銅色のミディアムボブをメイドキャップの中に押し込めている。身長は135cmと、ドラフ女性の中では高身長。例に漏れず豊満な胸部は、ゆったりとした服装などで目立たないよう工夫している。大きな紅色の目も相まって幼なげな印象を与えるが、所作は年齢相応の落ち着きを持つ。頭部には象牙色のアモン角が一対生えており、左角の先が欠けている。

備考/種族的な特性である怪力と手先の器用さを活かし、力仕事や簡単な備品整備なども率先して行っている。迫害を受け、ヒトに左角の先端を折られた過去を持つ。今となっては過ぎたことだと割り切れているが、角に触れられるのは未だ苦手としている。例外は主人兼幼馴染のレイで、彼にだけは角を撫でられると心地よい気分になる。

蛇足/最近、脱ぎにくい寝巻きの開発を検討している。


(お待たせしました、人外側のプロフィールになります!気になる点がありましたら加筆・修正しますので、遠慮なくお申し付けください。)

13: 27836 [×]
2021-09-03 12:34:22


(/こちらのpfを気に入っていただけてなによりです!アトラリア様の感想文を見て熱意がひしひしと伝わり、pfを考えた労が報われました!

そしてこちらこそ、素敵なpfをありがとうございます!ドラフ族の特徴をしっかり捉えられており、本当はゲームのほうをやっていたのではないかと疑ってしまうほどです!また、個人的には角が欠けているという設定が妙にくすぐられ、そしてその角に触れることを息子にだけ許しているというのもとてもよく、物語のよいアクセントになりそうだなといまからワクワクしております!

そして思わぬところで手先の器用さを活かした設定が…!アトラリア様の努力と気遣いはとても嬉しいのですが、息子は何が何でも夜のうちに服を脱ぐことになってしまうと思います笑

改めて、素敵なpfありがとうございます。加筆点はといいますと、これは自分にも言えることなのですが、お互いのことをどう思っているかを書いておくと物語を進めやすかったりすると思うので加筆のお願いをしてもいいでしょうか?こちらもアトラリア様との出会いと一緒に加筆いたしますので!)


備考/代々、人間も異種族も平等を訴える家系の生まれ。そのような家系はエッセル家だけでなく各地に点在しているがそれでも世界にはヒト至上主義の考えが根強く残っており、差別を根絶するに至っていない。そのため、ヒト至上主義の貴族からは奇異の目でよく見られている。また、貴族でありながら幼いころから爺やに剣術を鍛えられており、そこらの王都近衛兵より腕が立つ。人の前では育ちのいい紳士を装っているが、信頼できる人の前では結構だらしない姿を見せる。部屋の片づけが出来なかったり、寝ぐせをそのままにしていたり、また、寝相が異様に悪く、朝起きるとなぜか上半身裸になっているためそれも相手にみられてはこっぴどく注意を受ける。相手のことは幼いころから一緒に過ごしてきたため、幼馴染、または家族同然の存在と想っているが、種族が違うとはいえ、日に日に女性らしく綺麗に成長した相手に恋心を抱いてしまう。しかし、普段から親しく接しているためかなかなか言い出せずにいる。最近、縁談の話が増えてきている。

出会い/幼いころのある日。王都へ爺やと出かけていた日、城下町の片隅の路地裏で傷だらけで倒れていたアトラリアを発見し、その様子を見て放っておけなかった息子は爺やに頼み込んで、屋敷に引き取ることになった。元気になるまで一緒に過ごした後は息子専属のメイドとなり、幼いころから一緒に育ってきた。



14: 名無しさん [×]
2021-09-03 14:15:01

友達関係

15: 27847 [×]
2021-09-03 16:49:11

(/PFを気に入っていただけたようで何よりです!ドラフ族としての設定も問題ないようで安心しました。お褒めいただいたプロフィールを演じきれるよう尽力いたします…!

加筆につきましても、ご指摘ありがとうございます!おっしゃる通り進行がよりスムーズになりますし、なによりお相手様の気持ちが伺えてとても嬉しかったので、お気遣いに感謝するばかりです。

最後になりましたが、出会いのエピソードにも大変心惹かれました!アトラリアにとって、生涯忘れることはない日だろうなと思います。)


備考/種族的な特性である怪力と手先の器用さを活かし、力仕事や簡単な備品製品なども率先して行っている。迫害を受け、ヒトに左角の先端を折られた過去を持つ。今となっては過ぎたことだと割り切れているが、角に触れられるのは未だ苦手としている。例外は主人兼幼馴染のレイで、彼にだけは角を撫でられると心地よい気分になる。命の恩人でもあるレイに対し、初めは崇拝にも似た強い憧憬を抱いていたが、彼の内面に触れていくうちに憧れが恋心に変わっていく。身分差を気にして無意識に想いを告げることを諦めており、彼への好意的な感情は忠誠心や姉心、幼馴染としての好意だと自分に言い聞かせている。主人に縁談の話が上がると密かに落ち込む。

16: 27836 [×]
2021-09-03 21:20:52


(/エピソードの確認、およびpfの加筆ありがとうございます!両片思いの二人でなんとも切な甘い物語が紡げそうでワクワクしております…!それでは、お互いに確認することは終えたと思うので、絡み文を載せますね。)

(郊外の国への遠征からの帰り道。周辺国の異種族差別の状況は想像よりひどい有様であったことが分かった遠征で、屋敷へ帰ったらこれをほかの和平派の家系の者たちへの報告の用意やこれからの打開策などを考えねばと、愛馬に揺られながら帰路の中でも頭を休めることなく働かせていて。やがてたどり着いたエッセル家の屋敷。愛馬を馬舎へ連れていき「お疲れ様、ヘルエス。」と、長旅に付き合ってくれたことを労えば屋敷の者たちへの土産物を手に提げ、屋敷へと入り。)
ただいま!

(/当方、どうも絡み文が苦手でつたない文章になってしまい申し訳ありません。ロルの長さは大体このくらいが目安です。もし苦手な文体やここはこうしてほしいなどがあれば何なりとお申し付けください。)



17: 27847 [×]
2021-09-04 04:54:29

(ぽたり、と絞られた雑巾から水滴が落ち、真下のバケツに波紋が広がった。敬愛する主の私室を見渡し、隅々まで磨き上げられていることに満悦の溜息をこぼす。予想外の事態が起こっていなければ、主はもうじき遠征から帰ってくるはずだ。怪我をしていないか、心労が溜まっていないか、食事や睡眠もちゃんとしていたか心配だが…遠い異国で、素敵なヒトに出会ったりしていないだろうか。その続きを考えてしまう前に、弾かれたように頭を振り、思考を中断させる。そのとき窓越しに微かな蹄音が聞こえ、待ちわびた彼の帰還が近いと悟った。逸る鼓動を深呼吸で落ち着かせ、玄関ホールへ。よく磨かれた階段の手すりで身だしなみをチェックし終えるのとほぼ同時に、扉が開かれる。帰宅の挨拶を告げる主の声に応えるように頭を下げ、歓喜で弾みそうになる声を必死に落ちつけつつ、外套を受け取るため腕を伸ばし)
お帰りなさいませ、レイ様! 無事なご帰還を心よりお待ちしておりました。長旅、お疲れ様です。

(/同じく、始まりの絡み文は苦手としているので、先に投げて頂いたことに感謝しています…!スッと入ってくる読みやすい文章で、これからのやり取りが楽しみになるロルをありがとうございます。
此度は想定外の長さになってしまって申し訳ありません…もう少し文字数を抑えられるよう、精進いたします。文体や表現方法に気になる点がございましたら、遠慮なくお申し付けください!)

18: レイ・エッセル [×]
2021-09-04 10:39:50


(屋敷に入れば十数日ぶりの故郷ということもあり、旅先でホームシックなどに陥るほど繊細ではないがやはり実家というのはおちつくもので、「ふぅ」と一息つきながら肩をコキコキと鳴らしてここにきてようやく旅が終わったのだと改めて実感して。そうやって実家の空気にリラックスしていると、まるでこちらの帰りを予測していたかのように玄関で待機していたらしい専属のメイドが出迎えてくれて。一回りも二回りも小さい相手が外套を受け取るために手を伸ばしてくるとその様子は相手の胸部を除き、まるで子供のお手伝いさんのようで。幼いころは体格的な違いはなかったが、こうも身長の差が開いてくるとその異様な様子に最初は慣れずに思わず笑ってしまいそうになったが意外と慣れてくるもので「あぁ、ありがとう。アトラリア。」と、今はスムーズにその手に外套を手渡して。まずは荷物整理をしようと自室に向かいながら)
俺がいない間、なにか変わったことはなかったか?

(/大丈夫なようで安心しました。こちらこそ、修正点などはなく、情景が思い浮かぶロルで大変よみやすいです!

一つ提案なのですが、周りの目があるときは「アトラリア」と、二人の時間では「アリア」と呼びたいのですがよろしいでしょうか?)



19: 27847 [×]
2021-09-04 15:58:38

(旅の緊張がほぐれたのか、肩の力が抜けた様子の相手を見、帰ってこられたんだと実感し内心胸を撫で下ろして。外套のずっしりとした重みを腕に感じながら、立派になられたなぁとしみじみ思う。昔は身長もそんなに変わらなかったのに、いつのまにか追い越され、逞しく頼もしく育ってしまったことが少し悔しい。まだ力では敵うだろうか。留守の間変わりがなかったか問いかけられると、数日前に屋敷を騒がせた"事件"を思い出し、悪戯っぽく口元を綻ばせて。)
そうですね…レイ様の許可なく屋敷に住み着いてしまった輩がいたくらいで、それ以外は特には。食料庫を荒らし、設備をダメにしてしまった凶悪犯ですが、レイ様の判断を待たず追い出してしまうのもしのびなく…不届き者はそのままにしています。

(/嬉しいお言葉をありがとうございます。大丈夫そうでよかったです!

愛称につきましても、もちろん大丈夫です。二人きりのときに呼び名が変わるの、とてもいいですね…素敵な提案をありがとうございます。
こちらからも一つ、お相手様を少し揶揄いたいときに「レイ坊ちゃん」とお呼びしてもよろしいでしょうか?結婚するまで坊ちゃん呼びはやめませんよ!のようなスタンスで。)

20: レイ・エッセル [×]
2021-09-04 18:01:55


そんなやつがいたのか?
(自室に向かう途中、何気なく聞いたそれは自分が数日屋敷を空けたときに必ず問いかけるもの。それはもはや習慣のようなものとなっており、だからこそ自分がいなかった間になんと空き巣に入られてしまったとの報告を受けると、あまりの事件に思わず立ち止まって相手のほうを振り向いて。その話をしている時、相手は後方にいたためかその顔に浮かべたいたずらな笑みに気付くことなくこちらは事態を深刻に受け止めており、「それはまた厚かましいやつがいたもんだな…わかった、すぐにいく。」と、まずは自室に荷物を置いて、その犯人が捕まっているところへ案内するよう頼んで。)


(/呼び方の件について、了解いたしました!大丈夫ですよ!こちらは本当はアトラリア様のことを…と想っているのにそのアトラリア様から子ども扱いされていることに反発する感じですかね?それとも「『誰か』と結婚すればいいんだな?」と相手に迫る感じでしょうか?後者は少し時間を経たせてからでないと展開が急そうですね笑)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle