TOP > 1対1のなりきりチャット

とある寮のガチゲーマー【〆】/232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-26 21:44:59

ゲームしない俺とか、普通にホラーじゃね?
自分でも怖いもん(言いつつ想像すれば笑いこみ上げ)
俺のとこに来てしまった時点でそれは決まってるとして…
もしかしてそのこの前手に入れた武器とやらは、限定ガチャのやつ?

183: 摂津万里 [×]
2021-12-27 05:47:17


はは、確かに。仮に体調悪くてもゲームしそうだしな、至さんの場合(自分も想像して思わず笑ってしまいつつ同意を示して)
お、正解。性能良さそうだったんでガチャ回してみたら見事大当たりっつー感じ。



184: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-27 10:03:08

相当しんどいくらいじゃないと、するわ、絶対(笑いながら言い)
マジか、万里凄いじゃん
まぁ俺も持ってるし、別にいいけどさ

185: 摂津万里 [×]
2021-12-27 20:23:31


んで、監督ちゃん辺りに怒られるとこまでがセットっすかね(思い描いた想像の続きを冗談めかして続け)
まじで?至さんもすげーじゃん、あの武器全然出ねえってネットで騒がれてたし。



186: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-27 20:57:30

うわ、ありそう…
左京さんとのタッグで来そうなんだよね(想像すれば、真顔になり)
今回も石大量に溶かしたから(いい顔でサムズアップし)

187: 摂津万里 [×]
2021-12-28 07:38:17


あー、あの二人にタッグ組まれたらゲームは諦めるしかねぇな(肩をぽんぽんと軽く叩いてやり)
って課金かよ。それで出たなら何よりっすけど。



188: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-28 08:30:55

監督さんはまだ優しいからいいんだけど、左京さんは説教始まるし長いんだよね
『体調管理かまうんたらかんたら』って感じでさ(自然とその光景が目に浮かび、「やっぱ怖いな、左京さん」と付け加え)
むしろ、俺がしないと思う?
出ないなら金を溶かしてでも出るまで回す派な俺だよ

189: 摂津万里 [×]
2021-12-29 12:30:40


すげえ想像つくわ。けど、この辺にしといた方がいーかもな。こういう話してっとマジであの人来そうじゃね(面白そうに双眸細めつつ再びふっと笑いを零すと扉の方向に視線を向けて)
いっそ清々しいっすね。幾ら溶かしたかは聞かねぇけど、至さん、太一の今月の課金額知ってます?



190: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-29 13:02:50

なにその今すぐ起こりそうなホラー(言いつつも自分も扉の方見て)
知らないけど、数百円程度と見た
前に出稼ぎ行った時、300円課金したって言ってたから

191: 摂津万里 [×]
2021-12-29 23:42:03


…まあ、冗談っすけど。左京さんなら有り得そうだよな(特に何の動きもない扉を暫し眺めたのち相手の方へ視線を戻し)
今月は420円らしいっすよ。クリスマスのガチャやりたかったから~つって。



192: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-30 00:33:21

結構な確率で、良くも悪くもナイスタイミングで来るからね、あの人って(開くことの無い扉に内心安心しつつ言い)
ちなみに結果は?爆死?それとも爆死?(やっぱりかと思うものの、結果はどうだったかと聞くも、期待するように目を少し輝かせていて)

193: 摂津万里 [×]
2021-12-30 18:23:41


そーそ、どこから話聞かれてるか分かんねぇ。
いや聞いてる割に爆死しか選択肢ねえし。本命のSSRは出せなかったみてーだけど、限定SRが出たから満足だってさ(期待感の入り混じるその表情に思わず笑いを洩らしつつ結果を伝え)



194: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-30 18:48:12

マジそれな(真顔で言い)
やっぱ人の不幸ってメシウマじゃん?
限定SRすら取れなかったらよかったのに(惜しいと言うような表情で言い)

195: 摂津万里 [×]
2021-12-30 20:41:31


けど何処から現れるか分かんねえって意味だと、結構そーいうヤツ居ません?この劇団。
うわ、太一には聞かせらんねぇな。ゲームが関わった途端に容赦なさすぎるんすよ(相手の言動に軽く肩を竦めて)



196: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-30 20:56:38

あー、確かに
各組1人はいる気がする
えー、そんな事ないよー(容赦がないと言われると棒読みで否定し)

197: 摂津万里 [×]
2021-12-30 21:15:47


だよな。サンカクの付いてる物は気づかねぇ内に無くなるし。
その言い方は否定する気なさそうっすけど(明らかな棒読みに小さく吐き出すように笑って)



198: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-30 21:23:05

俺も、臣に夜食でおにぎり頼んだら、取られてたしね
あ、やっぱバレた?(楽しそうに笑って)

199: 摂津万里 [×]
2021-12-31 19:08:44


へー、そりゃ油断なんねぇな。おにぎり作り直させたんすか?
バレるも何も、俺相手に隠す気ないっしょ。本当外面とのギャップがデカいっつーかなんつーか(ソファに片肘を付いて表情を見遣り)



200: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-31 19:51:04

それ以降は俵型にしてもらってるから
臣は俺に夜食提供できるし、俺は夜食ゲットできるから、問題解決済み
凄腕のプロデューサーに仕込まれてますから(自慢げに、ドヤ顔で言い)

201: 摂津万里 [×]
2021-12-31 22:26:00


なる、サンカクじゃなければ盗られねぇと。考えたっすね。つーか毎度ながら臣のやつ色んな相手に料理作りすぎだろ…。
例の姉ちゃんっすか。その凄腕プロデューサーのお陰で今の至さんが出来てんだっけ?(ゆるりと首を傾げて)



202: 茅ヶ崎至 [×]
2021-12-31 22:46:15

ほんと、幸のオカンってやつ、ぴったりだよね
料理当番している上に、こっちが頼んだら作ってくれるし
そーそー、『茅ヶ崎至』を作ってくれた人だから
一応恩は感じてるんだよね、魔王だけど(うんと頷くと、苦笑しつつ言い)

203: 摂津万里 [×]
2022-01-01 14:36:30


ま、放っとくと自分の誕生日すら自分で料理作るくらいだし、最早染みついた癖みてぇなもんかもな。
へえ、…アンタの姉ちゃんが聞いたら一言余計って言われそうっすね(何だかんだ言いつつ…と頭の中では考えつつも言葉には出さずに揶揄うような口振りで言葉を返し)



204: 茅ヶ崎至 [×]
2022-01-01 15:00:07

臣の場合、臣の作った料理を食べる事がプレゼントみたいなものだしね
いやいや、そもそも本人の前では口が滑っても言える訳ないから
もし言ったらグーパン不可避(想像しつつ言えば、すぐに表情が消え、遠い目になり)
万里も姉を持つ弟なんだし、なんとなくわかるだろ

205: 摂津万里 [×]
2022-01-01 17:53:37


誕生日に当人が料理するってのも妙な話っすけど。
分からなくはないっすよ。俺もよく理不尽にどつかれるし。けど想像するだけで現実逃避とか相当だな(虚空を見つめる相手の目の前で軽く片手を振り)



206: 茅ヶ崎至 [×]
2022-01-01 18:27:50

その当人は喜んでるからなんとも言えないけど
うちのお姉さまはマジ魔王だから、色んな意味で(我に返れば、苦笑して)

207: 摂津万里 [×]
2022-01-01 21:18:32


料理せずにじっと待ってろっつう方が難易度高いんじゃね、臣の場合。
色んな意味ねえ…。――あ、そういや今年の正月はそのお姉さまに呼び出し食らわなかったんすか?(片手を下ろしてふと浮かんだ疑問を問いかけ)



208: 茅ヶ崎至 [×]
2022-01-01 21:42:53

座っててって言っても、絶対「手伝おうか?」って言うと思う(想像すればくすくすと笑って)
うん、今年は大丈夫だったみたい
万里の姉ってうちの魔王より優しくね

209: 摂津万里 [×]
2022-01-01 22:41:54


手伝わなくていいっつっても「これくらいはさせてくれ」って結局手伝いそうだしな。
どーだろうな、少なくとも正月の朝っぱらから弟叩き起こして散々連れ回すタイプっすけど(僅かばかり眉を寄せつつ姉の様子を思い返して)



210: 茅ヶ崎至 [×]
2022-01-01 23:01:40

多分臣が何もせずにじっとするのって、無理ゲーじゃね
でも口答えしてもグーパンは飛んで来ないのでは(相手が僅かに眉を寄せれば、ふっと笑ってしまい)

211: 摂津万里 [×]
2022-01-02 20:09:02


前にベッドに縛り付けて動き封じた事はあんだけど、それくらいしねぇとまず無理だろーな。
いや、んなことないっすよ。普通にグーパン食らうし(手を軽く左右に振って否定し)ゲームで言うとこの、持ち属性が違うってだけじゃないっすか?



212: 茅ヶ崎至 [×]
2022-01-02 20:52:36

それか誰かが引き付け役するとかね
あー、なる
なら、俺らと属性が違う姉が怖いということで(相手の出した例えに納得すれば真剣な顔で言い)

213: 摂津万里 [×]
2022-01-09 07:43:42


今度の臣の誕生日には試す価値アリかもっすね。
はは、んな真剣な顔で言う事でもねーけど(思いの外真剣な表情にふ、と笑いを洩らして)でも結婚すりゃ多少は今までよりエンカウント率下がるんじゃないっすか。



214: 茅ヶ崎至 [×]
2022-01-09 10:30:17

臣の良いところが、誕生日の日だけはちょっと憎いね(くすっと笑って)
それはあると思う
それに、今はザフラだし、突発イベはそうそう来ないと思う(うんと頷きながら)

215: 摂津万里 [×]
2022-01-15 16:31:29


春組の誕生日はどんな感じなんすか?流石に自らケーキ作るやつは居ねぇとして、結構出かけたりもしてるよな。
実際のゲームなら突発イベも上等なんすけどね。つか、ザフラからの突発イベってどんな内容か逆に気になっけど。



216: 茅ヶ崎至 [×]
2022-01-15 18:09:13

ただ臣が特殊なだけなのでは
あんま意識した事ないけど…そう言われたら確かにそうかも?(少し考えつつ言い)
まじそれな、ゲームの突発イベなら喜んでって感じだけど、リアルの突発イベはちょっと、ね…(苦笑し)

217: 摂津万里 [×]
2022-03-14 07:15:40


おつー、至さん。遅れてわり。ちゃんとアンタのこと覚えてっから安心してもらっていいっすよ。



218: 茅ヶ崎至 [×]
2022-03-14 07:48:02

あ、万里、おつ(緩く手を振り)
さすが万里、ちゃんと覚えてるとかえらいえらい(くすくすと笑いつつ相手の頭撫で)

219: 摂津万里 [×]
2022-03-16 07:04:18


へいへい、そりゃどーも。ま、そもそも当然か当たり前の二択しか俺の選択肢はないらしいんで(撫でる手に些か擽ったさを覚えつつも返答すると持ってきたコーラ差し出して)



220: 茅ヶ崎至 [×]
2022-03-16 09:35:10

だってイエス以外の選択肢必要ないじゃん
しかも俺が喜ぶという特典付きだよ?(楽しげに笑いつつ言い、コーラ差し出されれば「さすが万里、俺の頼み聞いてくれる」と言いつつ受け取り)

221: 摂津万里 [×]
2022-03-24 07:17:33


へー。特典付きの選択肢しかねぇとか、すげー親切設計っすね(楽しげな相手の様子につられるように口元僅かに緩ませて「んじゃ、これで貸し1つってことで」とコーラから手を離し)



222: 茅ヶ崎至 [×]
2022-03-24 08:12:25

だろ?…って、貸しとかマジか
俺に貸し作ってどうするの?(貸しだと言われれば苦笑し、コーラ飲もうとした手を止め)

223: 茅ヶ崎至 [×]
2022-04-09 12:18:24

万里いないみたいだし、これだけは残しとこうかな

万里、好きだよ
俺はこれからも好きだから、過去形にはしないから

じゃあ、またね

224: 摂津万里 [×]
2022-04-24 18:29:28


…まさかアンタが言葉残してると思わなかったんで正直驚いてんすけど。誕生日おめ、至さん。



225: 茅ヶ崎至 [×]
2022-04-24 21:26:03

どうせいないならいいかなーって
それに、なんとなく万里ならいつかは気付いてくれるかなって思ったし?
俺の誕生日祝いに来てくれてありがとう、万里

226: 摂津万里 [×]
2022-04-30 13:00:38


たしかにこーしてアンタの想定通り気付いちまってっけど。結構かわいいこと考えてんすね。
…あー、んなまどろっこしいこと言いにきたわけじゃねぇな。好きになってくれてありがとな。俺も好きだぜ、至さんのこと。これから先も。そこはきっちり伝えておきたかったんで。
んじゃ、またな。コーラ飲み過ぎんなよ、至さん。



227: 茅ヶ崎至 [×]
2022-04-30 17:02:50

可愛いとか言わないでよ
らしくないのはわかってるけどさ…
…え、それマジ?
つかそれ言うために来てくれるとか、最高すぎじゃん
6歳も下の奴に注意されるとか俺やばいじゃん…(苦笑)

ちゃんとまた戻って来なよ
またね、万里

228: 茅ヶ崎至 [×]
2022-09-09 12:45:30

いつか見つけてくれるかもしれないから、勝手に祝っとくわ
もし来年の今日までに来てなかったら来ないからさ

万里、誕生日おめ
スーパーウルトライージーモードでネオヤンキーなゲーマー仲間への誕プレは、俺をパシリにできる権限をやろう(ふふん/祝う側なのに上から)
…あ、体力使わない系でよろ(キッパリ)

229: 摂津万里 [×]
2022-09-09 23:23:39


何で祝う側がそんなに上からなんだっての。しかも体力系はなしっつー条件付き(ふ、と笑いを零し)
ま、とはいえ祝ってくれてどーもな、至さん。体力使わねえ系ってことは、金使う系ならいいんすか?



230: 茅ヶ崎至 [×]
2022-09-10 02:14:39

あれ、万里来てたんだ…

上からはまぁ、なんとなく?やってみたかったみたいな?(適当)
条件付けとかないと、俺の体力がオーバーキルするかもじゃん(どやぁ)
………(脳内会議中)
常識の範囲内なら、幾らでもいいよ

231: 摂津万里 [×]
2023-04-24 14:25:40


誕生日おめー、至さん。元気にしてます?…ま、つってもゲームの最終ログイン時間を見りゃ一目瞭然っすけど。誕生日プレゼントは俺が久々に共闘付き合う権限、でどーすか。



232: 茅ヶ崎至 [×]
2023-05-06 02:34:52

ゲームで生存確認されてるとか特殊すぎてワロ
俺の誕プレ兼万里の誕プレな(相手の言葉に楽しそうに笑いながら言い、誕生日プレゼントについてはすぐに了承して、冗談交じりに相手の誕生日プレゼントも兼用だと言い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle