TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12061


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11999: 美月 [×]
2024-09-08 18:47:23

マレウス)眠くなってしまったか。
マレウスは、麗奈を抱きしめて言った。

12000: トピ主 [×]
2024-09-08 20:02:36

リリア:前は姫という逃げ道はあったが、あれ以来はないな

麗奈:お休みなさい…(すやすや)

12001: 美月 [×]
2024-09-08 21:27:33

キルティ)また出たとしても、即絶って(そくたって)やる。
キルティは、眼光を鋭くして言った。余程邪魔に感じていたのだろう。
セベク)そうですね。逃げ道は塞ぎましょう。
セベクも拳を握り締めて言った。

12002: トピ主 [×]
2024-09-08 23:07:26

シルバー:麗奈の王子様はマレウス様だけだ

12003: 美月 [×]
2024-09-09 08:10:02

セベク)その通りだ。
セベクははっきり言った。
キルティ)人の子、もうお前は逃げられない。
キルティは、雑誌のネックレスをなぞりながら言った。

その様子を耳で聞きながら、眠る麗奈を抱き締めていたマレウスはニヤッと笑うと
マレウス)僕が必ず迎えに行く。
と、呟いた。

12004: トピ主 [×]
2024-09-09 09:02:09

リリア:早くこっちへ来るのじゃぞ

12005: 美月 [×]
2024-09-09 13:12:23

キルティ)私達以外のことなんか忘れるくらい、大切にする。だから・・・
キルティは口を吊り上げて
キルティ)何も恐れず、堕ちておいで。
と、ゆっくり言った。

12006: トピ主 [×]
2024-09-09 13:18:26

麗奈:すやすや(そんなことなど露知らず夢の世界に旅に出ていて)

12007: 美月 [×]
2024-09-09 15:54:31

マレウス)また近いうちに、贈り物を授けよう。そして、時が来るまでは、現実でも夢を見ているといい。

12008: トピ主 [×]
2024-09-09 16:38:06

シルバー:早く麗奈にドレスを着せてあげたいです

12009: 美月 [×]
2024-09-09 17:56:43

キルティ)黒のドレスなのは決まりだが、黒のドレスでも色々ある。どんなのが似合うだろうな。
キルティはクスクス笑いながら言った。すると
セベク)折角なら、僕らのイメージしたドレスとかどうでしょう?胸元には、若様を思わせるような黄緑色の魔法石、レースはキルティ様を思わせる茨のレースなど僕らのイメージを詰め込んだドレスにするんです。

12010: トピ主 [×]
2024-09-09 18:55:55

リリア:セベク、おぬしいつの間にセンスが身についたのか?

12011: 美月 [×]
2024-09-10 08:38:17

セベク)ぼ、僕だって、様々なイベントに参加しています。参加した際、着る服だって用意します。次第にセンスだって身につきます。
キルティ)確かに、人の子がレオナと出かけた際、監視のために変装したが、服装はおかしくなかったな。

12012: トピ主 [×]
2024-09-10 09:38:12

シルバー:むしろ様になってたな
リリア:レオナもセンスが身に付いたとか言って麗奈にドレスを着せていたの

12013: 美月 [×]
2024-09-10 17:46:31

キルティ)この世界では誰だって人の子を着飾りたいと思うだろう。あんなにも可愛いのだ。着飾らないと勿体ない。それに・・・
キルティはニヤリと笑うと
キルティ)そばに置いておきたいものは、可愛くするのが一番だろう。
キルティはフフッと笑って言った。

12014: トピ主 [×]
2024-09-10 19:33:53

リリア:麗奈が女子でよかったの。貰い手がいくらでもいるのじゃから
シルバー:でも、この世界に来た時からすでに我が王の手の中です

12015: 美月 [×]
2024-09-10 20:32:26

キルティ)そうだよ、リリア。ここに来たときから、人の子の運命は決まっていたのだ。
キルティは、リリアに不敵な笑みを見せながら言った。
セベク)人間が必ずマレウス様の元へ向かうように、僕らは出来ることをするだけです。

12016: トピ主 [×]
2024-09-10 21:22:56

麗奈:…すやすや
シルバー:それまではゆっくり休むがいいさ

12017: 美月 [×]
2024-09-11 11:00:37

キルティ)例えば、それが現実でもな。
キルティはクスッと笑った。


12018: トピ主 [×]
2024-09-11 11:06:20

リリア:わしも寝るかの

12019: 美月 [×]
2024-09-11 12:44:32

セベク)そうですね。明日は学校ですし、僕も休みます。
キルティ)そうだな、今日の物語はここで終わりにしよう。
キルティも雑誌を閉じて言った。

12020: トピ主 [×]
2024-09-11 15:57:00

シルバー:おやすみなさい
リリア:おやすみ

12021: 美月 [×]
2024-09-11 18:34:59

セベク)おやすみなさい。
キルティ)うん、おやすみ。
全員、談話室を出ると、キルティは魔法で談話室の蝋燭を消して、扉を閉めた。

12022: トピ主 [×]
2024-09-11 19:15:48

麗奈:あれ、寝過ぎちゃった…?(目が覚めてしまい)

12023: 美月 [×]
2024-09-12 18:23:22

マレウスは、麗奈が寝ている間に書類整理をしていた。
マレウス)このくらいか。そろそろ僕も寝よう・・・人の子、起きてしまったのか?

12024: トピ主 [×]
2024-09-12 20:17:12

麗奈:はい。でも自分の部屋で寝ようと思います

12025: 美月 [×]
2024-09-13 08:33:24

マレウス)何故?
マレウスはムスッとした。

12026: トピ主 [×]
2024-09-13 09:21:42

麗奈:えっ、だってマレウス様の睡眠の邪魔になりますし…マレウス様さえ良ければご一緒に、ではあります…(遠慮がちに)

12027: 美月 [×]
2024-09-13 13:28:41

マレウス)僕が今まで人の子と眠って睡眠の邪魔と思ったことは一度もない。寧ろ、とても寝心地がいい。だから、人の子、今日も共に寝よう。
マレウスは、ニヤッと笑いながら言った。

12028: トピ主 [×]
2024-09-13 17:10:08

麗奈:わかりました。でも着替えを…

12029: 美月 [×]
2024-09-13 17:12:29

マレウス)これでどうだ?
マレウスは指を鳴らして、麗奈を着替えさせた。麗奈の寝巻きは黒の裾がレースのワンピース型の寝巻きだった。


12030: トピ主 [×]
2024-09-13 17:18:12

麗奈:ありがとうございます(くるくる回って)

12031: 美月 [×]
2024-09-13 17:52:34

マレウス)動きやすいし、涼しいだろう。さぁ、僕と寝ようか。明日は学校だからな。

12032: トピ主 [×]
2024-09-13 21:37:03

麗奈:はい。おやすみなさい(横になって眠り)

12033: 美月 [×]
2024-09-14 14:38:33

マレウスも書類を片付け、寝巻きに着替えると横になった麗奈のおでこにキスをし
マレウス)おやすみ、人の子。
と、言って眠りについた。

12034: トピ主 [×]
2024-09-14 17:30:42

麗奈:むにゃ…すやすや

12035: 美月 [×]
2024-09-14 20:01:37

マレウスは、麗奈を抱き締めて眠っていた。
マレウス)スヤァ

12036: トピ主 [×]
2024-09-14 20:41:46

(翌朝)
麗奈:んん~…朝?

12037: 美月 [×]
2024-09-14 21:43:28

セベクは早くに起きて洗面所で髪の毛をセット中。
セベク)準備出来たら、シルバーを先にお越しに行かないと。全く、玉には自分で起きるということが、出来ないのか?
セベクは、やれやれと言った。

12038: トピ主 [×]
2024-09-14 22:50:09

シルバー:朝になったな(だるそうに起きて)

12039: 美月 [×]
2024-09-15 12:25:52

セベク)シルバー!早く起き・・・って起きていたのか?
セベクは、驚いた。

12040: トピ主 [×]
2024-09-15 13:19:37

シルバー:俺はいつも早起きだ(天然)

12041: 美月 [×]
2024-09-15 13:56:31

セベク)寝ぼけているのか?僕にいつも起こされているじゃないか!


12042: トピ主 [×]
2024-09-15 20:03:01

シルバー:そうか…ひとまず起きて支度せねば

12043: 美月 [×]
2024-09-15 21:58:32

セベク)リリア様が作り始めたら、終わりだからな。先に行っている。
セベクはそう言うと、シルバーの部屋を出て行った。

マレウスは鳥のさえずりで目を開けた。
マレウス)朝か・・・

12044: トピ主 [×]
2024-09-15 23:29:32

シルバー:朝からそれはまずいからな…(せっせと支度して)

麗奈:おはようございます

12045: 美月 [×]
2024-09-16 10:49:06

セベクはトースターを作りながら、紅茶、コーヒー、トマトジュースを作っていた。
セベク)あと、レタスとベーコンを用意するか。


12046: 美月 [×]
2024-09-16 10:50:24

マレウス)おはよう、人の子。

12047: トピ主 [×]
2024-09-16 15:44:03

シルバー:セベク、トマトと玉ねぎも追加してみよう

麗奈:制服に着替えてきます(部屋を出ようとして)

12048: 美月 [×]
2024-09-16 20:35:29

セベク)僕に指図するな。
セベクはそう言いながらも、言われた通り、用意した。

マレウス)分かった。
マレウスは、笑って言った。
キルティ)ムニャ~
キルティは珍しく、起きておらず、未だに熟睡していた。

12049: トピ主 [×]
2024-09-16 21:05:21

麗奈:(自室で支度して)
リリア:キルティ? 朝じゃ(ドアの前に立って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle