TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11636


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11575: 美月 [×]
2024-06-26 23:15:21

キルティ)人の子は将来魔女のような家に住みたいと言っていただろう?妖精は幻影の魔法が得意だ。人の子、人の子の想像する家の構造を出来るだけ詳しく言ってくれ。それを私達の幻影魔法で映してやろう。
キルティはペンを出しながら言った。すると
マレウス)それはいい考えだな。僕は乗ったぞ。
セベク)僕もお手伝いします。

11576: トピ主 [×]
2024-06-27 09:05:59

麗奈:はい。そうですねぇ。鉄骨造りで……可愛い感じ。庭もあって……(イメージを膨らませていき)

11577: 美月 [×]
2024-06-27 12:53:36

マレウス達は麗奈が想像する家の構造を聞きながら魔法を使った。
マレウス)庭は広いほうが草花を育てやすいだろう。
キルティ)植物が巻き付いている、アーチもあると、可愛さが増すかもな。
セベク)人間、外装の色なども教えろ。

11578: トピ主 [×]
2024-06-27 18:40:06

麗奈:壁はグレーがいいな。屋根は……うーん、迷うな~。赤かな……?
リリア:研究室もあった方が良いな

11579: 美月 [×]
2024-06-27 20:54:21

キルティ)家と繋げるか、それとも別に作るか・・・
マレウス)人の子はどうしたい?

11580: トピ主 [×]
2024-06-28 10:46:25

麗奈:家と繋げたいです

11581: 美月 [×]
2024-06-28 17:45:09

マレウス)よし、なら繋げておくか。
マレウスは、魔法で家の中に研究所を作った。

11582: トピ主 [×]
2024-06-28 19:44:26

シルバー:家具も可愛いやつがいいだろう
麗奈:ええ
リリア:図書室のような部屋もあった方がいいの。クフフ、まるで秘密基地のようじゃ

11583: 美月 [×]
2024-06-28 22:44:50

キルティ)カーテンも可愛いレース付きにしよう。それに、日常家具も必要だ。テーブルと椅子。さらにベッド。時にはゆったりできるリクライニングチェアも必要か。
キルティは、家具を麗奈に見せた。

11584: トピ主 [×]
2024-06-28 23:32:48

麗奈:自室はそんなに大きくなくていいです。寝るだけで十分な感じ
シルバー:どうせなら天蓋付きにしよう

11585: 美月 [×]
2024-06-29 16:10:18

キルティ)だんだんと、人の子の想像する家が出来上がっていくな。
セベク)ふん、なかなかセンスがいいじゃないか。

11586: トピ主 [×]
2024-06-29 18:38:49

麗奈:こんな感じですかね
リリア:まるで隠れ家のような家じゃ

11587: 美月 [×]
2024-06-29 22:32:50

マレウス)秘密基地みたいだな。
セベク)庭に実験に使えそうな草花でも飾っておくか。

11588: トピ主 [×]
2024-06-29 23:01:42

麗奈:理想の家に近づいてきました。でもこれを建てるとなると……(予算の心配をして)

11589: 美月 [×]
2024-06-29 23:54:45

マレウス)人の子、心配するな。今は幻術で見せているが、家を建てることも僕には出来る。マドルなら心配するな。支援する。
マレウスは、麗奈を撫でながら言った。

11590: トピ主 [×]
2024-06-30 16:24:39

麗奈:ええ!? で、でも私も出しますよ!?

11591: 美月 [×]
2024-06-30 19:18:45

マレウス)心配するな。僕は茨の谷の次期王だ。僕に逆らう者はいない。僕が命じれば、必ずしてくれる。支援しろと言えば、支援してもらえる。時には、様子を見に僕も会いに行く。ここは魔法を使う仕事が殆どだ。だが、人の子は使わずとも簡単に薬品づくりが出来る。もしかすると、僕が命じる前に、支援すると言い出すかもしれない。支援も受けられて、僕にも会える。悪い話ではないだろう?
マレウスは、麗奈の背中に手を添える。
マレウス)(まぁ、全部嘘だがな)
心の中では、不敵に笑っていた。

11592: トピ主 [×]
2024-06-30 21:14:17

麗奈:は、はい///
リリア:城の敷地にかわいい家を建てれば目の保護にもなるだろう

11593: 美月 [×]
2024-07-01 09:19:17

マレウス)それもいいな。(絶対外には出さないが・・・)
キルティ)(もしかしなくても、出す気無いんじゃ・・・)

11594: トピ主 [×]
2024-07-01 09:52:18

麗奈:えっと、城の敷地内ですか? それは……(城の隣ならまだわかるかも知れないがと止めて)

11595: 美月 [×]
2024-07-01 17:09:06

キルティ)マレウス様、今は人の子の気持ちを尊重しましょう。
マレウス)そうだな。

11596: トピ主 [×]
2024-07-01 20:58:14

リリア:麗奈、ゆっくり考えよ。時間はまだある
麗奈:はい

11597: 美月 [×]
2024-07-01 22:05:58

キルティ)より詳しく教えてくれたら、細かい部分も魔法で出来るよ。

11598: トピ主 [×]
2024-07-02 09:51:08

麗奈:そうなんですか? なら、クローゼットは広いのがいいですっ(次々と願望を出して)
シルバー:欲を抑える必要はない。どんどん欲しいものや願望をかなえろ

11599: 美月 [×]
2024-07-02 10:49:32

マレウス)自室もベッドとクローゼットだけでは寂しいだろう。書物を入れるための本棚や、ルームライトも明かりとなるルームライトも必要だろう。
マレウスは、麗奈の願望を次々と叶えていった。
キルティ)部屋を少し飾りたいなら、どんなもので飾りたいか教えてくれ。全て叶えよう。
セベク)何も我慢する必要はない。

11600: トピ主 [×]
2024-07-02 19:13:19

リリア:寝室じゃから、月や星をイメージしたクッションを置くと映えるぞ
シルバー:麗奈はゲームもするからそれらも置いておかないとな
麗奈:は、はい。ありがとうございます

11601: 美月 [×]
2024-07-02 20:07:09

セベク)人間、他にも欲しいものや叶えたいものがあるなら、言ってくれ。
キルティ)欲を抑えず、何一つ我慢しなくていいんだ。

11602: トピ主 [×]
2024-07-02 22:12:59

麗奈:そうですね…あ、お風呂は足が伸ばせるぐらい大きいのがいいです。猫足バスタブでしたっけ?

11603: 美月 [×]
2024-07-03 10:18:23

マレウス)猫足のバスタブがいいのだな。わかった。全て叶えよう。
マレウスは、妖艶な笑みで魔法を掛けていった。
キルティ)もっと欲張って構わない。我慢は体に毒だ。ねぇ、セベク?
セベク)キルティ様の言う通りだ。人間、欲しいものは、全て叶えてやる。
セベクがそこまで言うと、キルティはシルバーとリリアにウインクした。甘い言葉を囁くよう合図したのだ。

11604: トピ主 [×]
2024-07-03 11:23:43

リリア:そうじゃ。我慢はよくない
シルバー:俺たちは麗奈がストレスなく過ごせるようにしたいんだ
麗奈:私がストレスなく?

11605: 美月 [×]
2024-07-03 13:40:40

マレウス)そうだ。
マレウスはそう言って、麗奈の手を取り、自分の方に引き寄せた。
マレウス)人の子の願いを叶えられるのは僕らだけだ。現に、人の子の理想の家を作れている。
マレウスは、妖艶な笑みで麗奈に話す。そして、続ける。
マレウス)人の子、欲望を抑える必要はない。人の子の心の思うがままに、教えてくれ。他には何が欲しい?
マレウスは、麗奈に甘く囁いた。それはまるで悪魔の囁きのようだった。

11606: トピ主 [×]
2024-07-03 16:44:04

麗奈:……えっと、あとは……そう、図書室なんですけど、壁一面に本棚があるのがいい(マレウスにろう絡されたかのように欲望を出していき)

11607: 美月 [×]
2024-07-03 17:04:15

マレウス)本棚だな、分かった。
マレウスは、妖艶な笑みを浮かべて、魔法を掛けていった。そして、麗奈の言った通り壁一面に本棚が出来た。マレウスはさらに囁いた。
マレウス)他にもあるだろう。全て叶えよう。欲望に素直になり、全てを吐き出せ。僕が、僕らが全て叶えてやる。

11608: トピ主 [×]
2024-07-03 18:22:35

麗奈:お風呂のライトは……そうですね。シャンデリアも素敵だけど、それは図書室だけでいいかな。キャンドル風のライトでお風呂を優雅な雰囲気にしたいです

11609: 美月 [×]
2024-07-03 18:41:11

キルティ)いいライトを選ぶな。場所もよく合う。キャンドル風なライトなんてロマンチックだ。
キルティは、図書室とお風呂のライトを幻術で映した。
マレウス)他にはどうだ?
マレウスは麗奈を見つめ、優しく甘く囁いた。

11610: トピ主 [×]
2024-07-03 19:15:56

麗奈:研究室には大釜は必須。そのほか、フラスコやビーカーもなくてはなりません

11611: 美月 [×]
2024-07-03 19:24:43

セベク)必要なものは僕らが揃える。遠慮はいらないぞ。
セベクも研究室に麗奈が言った大釜にビーカーやフラスコなど、実験器具を揃えた。
キルティ)(今だけでも籠絡されてほしいな・・・マレウス様がそうなるよう、甘く囁いたくらいだし)

11612: トピ主 [×]
2024-07-03 20:23:15

麗奈:これぐらいですかね
リリア:そうじゃ。風呂にステンドグラスをつけてみよ

11613: 美月 [×]
2024-07-03 21:36:37

マレウス)まだ、あるのなら言うといい。より理想に近くなる。人の子は、どんな家にしたい?
マレウスは、麗奈の耳元で甘く甘く囁いた。

11614: トピ主 [×]
2024-07-03 21:55:55

麗奈:あとは……そうだ。寝室は寝やすいようにプラネタリウムを設置したい
リリア:ならば、夜だけプラネタリウムになるように魔法を施そう

11615: 美月 [×]
2024-07-03 22:08:30

セベク)人間の家は魔法がかかった家。人間が最初に言っていた魔女の家らしくなってきたじゃないか。
セベクも、魔法を掛けながら言った。
マレウス)人の子の理想通り、他には無いか?欲しいものを全て言ってみよ。
マレウスはまるで暗示でも掛けるかのように、麗奈の耳元でゆっくり囁いた。

11616: トピ主 [×]
2024-07-03 23:22:52

麗奈:虫は大っ嫌いだから一匹もの侵入も許さない。ネット環境も万全にしないと……もう、このぐらいですね(欲を出し切り)
リリア:何か思いつけばまた言ってみるがいい

11617: 美月 [×]
2024-07-04 11:09:35

マレウス)そうだ、人の子。今は思いつかなくても、また思いついたりしたら教えてくれ。定期的に、してやろう。写真でも撮っておいたらどうだ?次にやる時の参考になるだろう。
マレウスは麗奈の頭を撫でながら言った。

11618: トピ主 [×]
2024-07-04 13:30:21

麗奈:ネットでも探してみます。ありがとうございます
シルバー:まさにおとぎ話の家だな

11619: 美月 [×]
2024-07-04 13:40:09

キルティ)家は嘘だけれど、屋敷に住んだら、人の子の部屋の内装だけでも合わせておくか。
キルティはクスクス笑いながら言った。もちろん、麗奈には聞こえず、見えないように。

11620: トピ主 [×]
2024-07-04 13:50:26

麗奈:はっ…(やはりお金のことが頭から離れず我に返って)

11621: 美月 [×]
2024-07-04 14:00:42

キルティ)人の子、どうしたのだ?

11622: トピ主 [×]
2024-07-04 16:17:54

麗奈:いいえっ。私の妄想に付き合ってくれてありがとうございます

11623: 美月 [×]
2024-07-04 18:09:25

マレウス)妄想とは思わない。寧ろ、将来のことをしっかりと考えられて、素晴らしいと思っているぞ。
キルティ)そうだね。先が決まっている人は、そんなに悩まないかもしれないけど、まだ進路が決まってない人は、色々と思い悩むだろうから。

11624: トピ主 [×]
2024-07-04 18:41:57

リリア:もしかしたら、進路が変わるやも知れぬしな。わからんぞ?
麗奈:でも私は茨の谷で暮らすんですよね?

11625: 美月 [×]
2024-07-04 23:04:22

マレウス)人の子がそうしたいんじゃないのか?
マレウスは、ニッと笑いながら聞いた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle