TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11580


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11510: トピ主 [×]
2024-06-14 19:27:02

シルバー:キルティ様、部屋につきました(ひとまずベッドの上に寝かせて)

11511: 美月 [×]
2024-06-14 21:32:19

キルティ)ん・・・
キルティは離れたくないようで、シルバーの服を掴んでいた。
キルティ)シルバー・・・ぎゅう・・・
キルティは、上目遣いでおねだりした。

11512: トピ主 [×]
2024-06-14 23:37:45

シルバー:はぁ、仕方ないですね。では、今日は一緒に寝ましょう

11513: 美月 [×]
2024-06-15 08:58:25

キルティはそれを聞いて
キルティ)やったー!
そう言って、シルバーの腕を掴み、思い切り引き寄せ抱きしめた。

11514: トピ主 [×]
2024-06-15 10:56:33

シルバー:わあぁ!?(思いっきり倒れて)

11515: 美月 [×]
2024-06-15 14:49:13

キルティはシルバーを抱き締めながら、笑っていた。そして、妖艶な笑みで
キルティ)今夜は、私がシルバーを独り占めしていいんだな?
キルティは、シルバーに問いかけた。寝ぼけていたとはいえ、時間が経てば、目は覚める。部屋に着いた頃には、キルティは目が覚めていた。

11516: トピ主 [×]
2024-06-15 17:32:33

シルバー:は、はいっ(どういう意味だ??)

11517: 美月 [×]
2024-06-15 19:46:00

キルティ)今日、一緒に寝てくれるんでしょう?
キルティは優しく微笑んで言った。

11518: トピ主 [×]
2024-06-16 00:42:33

シルバー:は、はい(ひとまず着替えて横になり)

11519: 美月 [×]
2024-06-16 13:57:31

キルティは魔法で着替えると横になったシルバーに抱きついた。
キルティ)今夜は一緒だよ。
キルティは嬉しそうに笑った。

11520: トピ主 [×]
2024-06-16 20:05:15

シルバー:はい。では、おやすみなさい

11521: 美月 [×]
2024-06-16 20:21:02

キルティ)うん、おやすみ。
キルティはシルバーを抱きしめたまま、そう言った。

11522: トピ主 [×]
2024-06-16 22:32:23

シルバー:すやすや

11523: 美月 [×]
2024-06-17 13:07:56

キルティ)すぅー


11524: トピ主 [×]
2024-06-17 18:05:15

麗奈:すやすや
リリア:ぐーzzz

11525: 美月 [×]
2024-06-17 18:25:44

マレウス)すやぁ
セベク)すぅすぅ

11526: トピ主 [×]
2024-06-17 18:48:07

(翌朝)
シルバー:朝…?

11527: 美月 [×]
2024-06-17 21:32:25

キルティ)・・・・・・・・・・
キルティは、幸せそうな顔で眠っていた。

11528: トピ主 [×]
2024-06-18 09:20:22

シルバー:キルティ様、朝です

11529: 美月 [×]
2024-06-18 09:46:19

キルティ)ん・・・?
キルティはゆっくり目を開けた。そして、シルバーを見る。そして、ゆっくり微笑むと
キルティ)おはよう、シルバー。
と、優しく言った。

11530: トピ主 [×]
2024-06-18 11:00:53

シルバー:おはようございます

11531: 美月 [×]
2024-06-18 11:49:59

キルティ)シルバー、紅茶を用意してくれる?
キルティは眠そうにしながら言った。その頃、いつものように、シルバーを起こしにセベクは部屋へ向かっていた。しかし、シルバーはキルティの部屋で一緒に寝たため、部屋にはいない。
セベク)シルバー!起き・・・ろ?いない?僕より先に起きているのか!
セベクは厨房に向かったがそこにもいない。
セベク)シルバー、どこへ行った?
セベクはシルバーを探した。

11532: トピ主 [×]
2024-06-18 13:37:28

シルバー:かしこまりました。セベク、俺はここだぞ(キルティの部屋から出て)

11533: 美月 [×]
2024-06-18 15:38:18

セベク)シルバー!貴様、何故キルティ様の部屋にいる?まさか、夜這いでもしたのか!
キルティ)違うよ、昨日一緒に寝てと私がおねだりしたんだ。シルバーはそれを了承したから、部屋にいるだけ。断じて、シルバーが勝手に部屋に入ってきたわけじゃない。

11534: トピ主 [×]
2024-06-18 16:49:08

シルバー:夜這いだなんて言いがかりだ! 聞かれる!

11535: 美月 [×]
2024-06-18 18:13:02

セベク)そ、そうか。それはすまなかったな。
セベクは、少し不満そうにしてたが、謝った。

11536: トピ主 [×]
2024-06-18 19:03:03

麗奈:あ、シルバー先輩にセベク、おはよう
シルバー:麗奈か。おはよう

11537: 美月 [×]
2024-06-18 19:36:05

キルティ)おはよう、人の子。

11538: トピ主 [×]
2024-06-19 13:39:15

麗奈:キルティ先輩、おはようございます

11539: 美月 [×]
2024-06-19 16:56:44

マレウス)皆、起きていたか。おはよう。
キルティ)マレウス様、おはようございます。
セベク)若様、おはようございます。

11540: トピ主 [×]
2024-06-19 20:10:07

麗奈:おはようございます
リリア:おはよう

11541: 美月 [×]
2024-06-19 22:09:20

マレウス)おはよう。人の子、リリア。
キルティ)今日もいい天気だなぁ。

11542: トピ主 [×]
2024-06-20 09:07:31

シルバー:朝食を作ってきます
麗奈:私も一緒に作ります

11543: 美月 [×]
2024-06-20 17:45:21

セベク)人間、シルバー、僕を置いていくな。
マレウス)頼んだぞ。
キルティ)待ってるね。

11544: トピ主 [×]
2024-06-20 19:36:14

シルバー:今日はハニートーストにしよう
麗奈:はちみつ用意できてます

11545: 美月 [×]
2024-06-20 20:40:42

キルティ)昨日は幸せだったなぁ。
キルティは、嬉しそうに呟いた。

11546: トピ主 [×]
2024-06-20 22:20:41

リリア:また食べにいこうぞ

11547: 美月 [×]
2024-06-21 14:52:59

マレウス)そうだな、またいつか食べに行こう。

11548: トピ主 [×]
2024-06-21 16:36:02

麗奈:できましたー!
シルバー:ハニートーストです。バターを乗せてます

11549: 美月 [×]
2024-06-21 16:47:55

セベク)紅茶も用意できました。
セベクは紅茶のセットを台に乗せてやって来た。

11550: トピ主 [×]
2024-06-21 20:07:28

麗奈:かわいいカップだね
リリア:ティーポットも綺麗に磨かれておる

11551: 美月 [×]
2024-06-21 21:04:01

キルティ)いつも見てるのに、まるで新しいものを見たように言うな?
マレウス)いつだって、セベク達は食器を綺麗にしているだろう。
キルティとマレウスは麗奈とリリアの言動を聞いて、そう言った。

11552: トピ主 [×]
2024-06-22 10:13:01

シルバー:この男はわずかな汚れすら許さないからな…

11553: 美月 [×]
2024-06-22 11:23:16

セベク)当たり前だ。若様にお出しする飲み物に汚れているものを使わせるわけがないだろう。もちろん、リリア様にもキルティ様にもだ。シルバーと人間も同じだ。
セベクはきっぱり答えた。

11554: トピ主 [×]
2024-06-22 13:47:18

麗奈:ありがとう。そういえば、紅茶の茶葉を使う薬品や錬金がありますね

11555: 美月 [×]
2024-06-22 15:14:50

キルティ)ああ、あるぞ。紅茶は主に香りを楽しむものでもあるからな。
マレウス)薬品を使って、香りを少し強めたり弱くしたり、中には香りを変える物もあるな。蓮記述なら、茶葉と魔法薬を使い、様々なものを作る。アロマとかが無難か。

11556: トピ主 [×]
2024-06-22 16:45:15

麗奈:本には日常的に使う雑貨などに使われるそうですね。伝説の石の材料などには流石に書かれてなかったです
リリア:もしかすれば、意外とそういう物に使われているかも知れぬぞ?

11557: 美月 [×]
2024-06-22 21:50:18

キルティ)私達のペンについている魔法石は主に、その者の本質、魔力などが色に現れる。つまり、クラス分けの時にその色を鏡に見てもらい、クラス分けがされるようです。まぁ、人の子はちょっと酷なことが言われたかもしれんが・・・
キルティは、少し目を伏せながら言った。

中の人)ゲーム初めてやって、闇の鏡にどの寮にもふさわしくないって言われたとき、結構ショックだった。

11558: トピ主 [×]
2024-06-23 00:46:03

麗奈:仕方ないです。魔力がないんじゃ話にすらなりません

中の人:主人公だけ魔法が使えない系の話は他のアニメや漫画で見慣れていました

11559: 美月 [×]
2024-06-23 18:52:29

マレウス)人の子は伸ばせる部分を伸ばせばいい。人の子の薬学は、この寮では、誰もが目を見張るものだろう。
マレウスは、優しく言った。

11560: トピ主 [×]
2024-06-23 23:53:07

麗奈:ありがとうございます(でれでれ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle