TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11194


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10970: 美月 [×]
2024-03-16 21:16:06

キルティ)お手軽レシピを見た時、やってみたいと思ってね。ただ、私の炎は強いし、加減が難しくてね。それに距離感も難しいから、下手にじゃがいもを真っ黒にするのも気が引けて出来なかったんだ。でも、ここなら暖炉もあるし、うまく調節も出来るから、やるには最適だよ。うちの寮の空調は既に過ごしやすいようにしているからな。

10971: トピ主 [×]
2024-03-17 09:08:43

麗奈:レオナ先輩は辛気臭いだのカビ臭いだの言ってきますけど、言うほどではありません

10972: 美月 [×]
2024-03-17 13:59:04

キルティ)それは嘘だよ。単にレオナはうちが気に入らないだけ。本当にそうなら、家の寮にあんなに茨なんざ生えないよ。せいぜいキノコと苔が生える程度だ。寮内の空気はいつも綺麗にしているよ。だから、気にしなくていいよ。
キルティは笑った。

10973: トピ主 [×]
2024-03-17 17:50:37

麗奈:(でも私の部屋に窓から来てくれるのはちょっと嬉しい)

10974: 美月 [×]
2024-03-17 21:45:52

キルティ)人の子、じゃがバターは順調か?

10975: トピ主 [×]
2024-03-17 21:55:32

麗奈:はい(いい感じにバターが溶け食べるよりもバターの香りを楽しんでいて)

10976: 美月 [×]
2024-03-17 22:07:41

キルティ)ゴーストたちもどうだい?やってみないか?

10977: トピ主 [×]
2024-03-18 08:56:00

ゴースト:やってみる~(フォーク持ってバターが溶ける様子を見て)

10978: 美月 [×]
2024-03-18 11:54:22

キルティ)作り方も気に入ったようで良かったよ。

10979: トピ主 [×]
2024-03-18 21:06:12

ゴースト:おお~、うめぇ~!(感動して)
ゴースト:人間は面白い食べ物を思いつくな~

10980: 美月 [×]
2024-03-18 22:06:41

キルティ)出来立てはやっぱり美味いな。
キルティも食べて笑った。

10981: トピ主 [×]
2024-03-19 09:13:01

麗奈:ゴーストたちも魔法使えるの?
ゴースト:ちょっとは使えるぞ

10982: 美月 [×]
2024-03-19 10:02:45

キルティ)この量の掃除とかは、多分魔法でやってるんじゃないかな?

10983: 美月 [×]
2024-03-19 10:41:29

中の人)漢字間違えた!量じゃなくて寮だった。

10984: トピ主 [×]
2024-03-20 13:49:25

ゴースト:ああ。造作もないぞ
ゴースト:ただ、まだ改修されていない箇所には入るなって学園長から言われてる

10985: 美月 [×]
2024-03-20 15:23:48

キルティ)君ら、ゴーストなんだから痛覚もないのに入るなと言われているのか?

10986: トピ主 [×]
2024-03-20 15:56:33

ゴースト:まあ、あの学園長の言うことなんか真に受けてないけどな
麗奈:あの人の言うこと信じていいのか…

10987: 美月 [×]
2024-03-20 17:10:43

キルティ)う~ん、信じていい部分と信じてない部分があるなぁ。魔法なら、確実にこちらが上だ。だが、私達は今は学生。つまりは上に従う者。たとえ寮長でも教師には逆らえないよ。

10988: トピ主 [×]
2024-03-20 21:17:09

ゴースト:そういや、麗奈のことしゃべってたな
ゴースト:卒業した後のこととか
麗奈:学園長が?

10989: 美月 [×]
2024-03-21 15:52:56

キルティ)どんな話だ?

10990: トピ主 [×]
2024-03-21 17:35:15

ゴースト:あんまり聞いてなかったけど、家がどうとか…(学園長と暮らす家なのか、麗奈の生活のサポートをする意味なのかまでは聞けず)

10991: 美月 [×]
2024-03-21 23:02:28

キルティ)(人の子は卒業後は、我が故郷に住む予定なんだが・・・学園長には言ってなかったな。今の話は、学園長に詳しく聞いてみるか)
キルティは、そう思いながらじゃがバターをおかわりする為に、もう一度暖炉に近づいた。

10992: トピ主 [×]
2024-03-22 09:11:19

ゴースト:麗奈が1人で暮らすって言っても、どこで暮らすかにもよるけどなぁ
麗奈:茨の谷に住む予定だよ
ゴースト:茨の谷!?

10993: 美月 [×]
2024-03-22 10:50:30

キルティ)茨の谷には、他の場所にはない珍しい草花や薬草も木の実も食べ物だってある。食べると少しだけ寿命が伸びる物も。将来のことを考えるなら、我々のところがうってつけだと思ってな。

10994: トピ主 [×]
2024-03-22 11:08:29

ゴースト:そうなのか。茨の谷は行ったことねえからなんとも言えねえけど、マレウス・ドラコニアが支配してる国ってのは知ってるぞ~

10995: 美月 [×]
2024-03-22 14:56:18

キルティ)支配は違うかな?あと、今はマレウスのお祖母様が収めている。いずれ、マレウス様が収めることになっているよ。

10996: トピ主 [×]
2024-03-22 23:02:56

ゴースト:麗奈の家見てみたいなぁ
麗奈:まず、資金を貯めるところから始めないとだよ…(苦笑)

10997: 美月 [×]
2024-03-23 15:02:53

キルティ)たまには、寄らせてもらうよ。差し入れも持って。
キルティはニッと笑った。もちろん、これは嘘だ。

10998: トピ主 [×]
2024-03-23 20:38:35

麗奈:そうそう、今週レオナ先輩と出かけるんです(唐突に言い出し。事前に約束していたが直前まで内緒にしており)

10999: 美月 [×]
2024-03-23 22:09:17

キルティ)えっ!
キルティは、嫌そうな顔をして言った。

11000: トピ主 [×]
2024-03-24 19:59:18

ゴースト:どうかしたか?

11001: 美月 [×]
2024-03-24 22:26:26

キルティ)いや、レオナと出掛けたら、そのまま寮に持ち帰られそうだと思ってな。
キルティは、そう言いながら、じゃがいもを炙っていた。

11002: トピ主 [×]
2024-03-25 07:57:16

ゴースト:持ち帰られる?
ゴースト:そういやたまに、授業サボりにここに来ることもあるな

11003: 美月 [×]
2024-03-25 10:17:24

キルティ)君達も、レオナの性格を知っているだろう。私達はあまり二人を一緒にしたくないんだ。
キルティはそう言って、じゃがバターにブラックペッパーを少々振り掛けた。
キルティ)良かったら掛ける?

11004: トピ主 [×]
2024-03-25 16:54:55

ゴースト:おう、もらおう
ゴースト:麗奈が心配で仕方ないってことだよな?

11005: 美月 [×]
2024-03-25 18:17:24

キルティ)いや、単に自分のものにしたいだけだよ。この前なんか、今すぐ連れ帰って挙式をあげたいと言っていたからな。

11006: トピ主 [×]
2024-03-25 20:35:51

ゴースト:気が早すぎないか? 麗奈のことどれぐらい知っているかしらねぇけど…
ゴースト:麗奈も困っただろうに

11007: 美月 [×]
2024-03-26 10:18:21

キルティ)実際はどうなのだ?人の子。

11008: トピ主 [×]
2024-03-26 12:45:00

麗奈:私は卒業したら茨の谷に行きますから……けど、卒業してもレオナ先輩の国には足を運びたいぐらいです

11009: 美月 [×]
2024-03-26 14:48:29

キルティ)私の一存では出来ないな。マレウス様に聞いてみないと分からない。だが、私はマジフトの大会ぐらいなら、足を運んでもよいと思う。

11010: トピ主 [×]
2024-03-26 15:19:06

麗奈:王宮まではさすがにいかないよね…だって王宮だし…

11011: 美月 [×]
2024-03-26 22:08:02

キルティ)それは分からないな。

11012: トピ主 [×]
2024-03-27 07:58:44

麗奈:私は王族じゃなくてただの一般人だし、魔法使いじゃないんだからきっと行くことはないかと、ははは

11013: 美月 [×]
2024-03-27 19:26:15

キルティ)レオナがいいと言えば、入れそうだけどね。
キルティは困った顔で言った。
キルティ)彼も訳ありだからな。

11014: トピ主 [×]
2024-03-27 20:55:45

麗奈:でもその前に、私は茨の谷に行かないといけませんよね?

11015: 美月 [×]
2024-03-28 12:41:44

キルティ)ん~、そうだな。茨の谷の者と分かれば、夕焼けの草原に行ったとしても、そう簡単に手にしようとする者もあまりおらぬだろうな。
キルティは、そう言った。

11016: トピ主 [×]
2024-03-28 15:20:00

ゴースト:麗奈はバイトしてるのか?
麗奈:うん。モストロ・ラウンジで働いてる

11017: 美月 [×]
2024-03-28 19:16:53

キルティ)極力一緒にバイトをいれるつもりだ。この間は、私も予定あったし、人の子も全然バイトについて話さなかったから、一緒になれなかったんだけど・・・
キルティはショーを見せた日を思い出しながら言った。
キルティ)結果、大成功だったけどね。

11018: トピ主 [×]
2024-03-28 20:53:53

ゴースト:それはよかった
麗奈:ゴーストたちも店にきてよ
ゴースト:働いてるところ見られて緊張しないのか?
麗奈:もう慣れたよ

11019: 美月 [×]
2024-03-28 22:05:14

キルティ)しかし、あのアズールがゴーストだけを特別扱いするか・・・毎回客からマドルをぶん取ってるやつだぞ。
キルティは、少し心配していた。

11020: トピ主 [×]
2024-03-28 22:08:29

麗奈:ゴースト、お金って持ってるの?
ゴースト:俺たちは腹も空かなければ金も必要なくなったからな
ゴースト:だけど今、人間がどんなものを食べてどんな店があるのかは気になるな~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle