TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/14761


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14452: 美月 [×]
2025-11-27 22:17:45

マレウス)僕も会わなかったとなると、マズイな。
マレウスは、そう言った。すると、寮の外から大人数の足音が聞こえた。
マレウス)やはり来たか。
マレウスは、ため息をついた。そして、扉を乱暴に開けられると怒りをあらわにした、他寮の者がいた。オクタヴィネル寮の者達だ。アズールも不満そうな顔をしている。
アズール)マレウスさん、今直ぐにお会いしたい方がいます。
マレウス)おや、誰だ。
その時、談話室の部屋の扉が開き、キルティが入ってきた。
キルティ)あ、皆帰って来てたんだ。
アズール)キルティさん・・・!
アズールがそういった途端、オクタヴィネル寮の1人がキルティを壁に叩きつけ、そのまま首を絞め上げた。
キルティ)ぐっ!かはっ!

14453: トピ主 [×]
2025-11-27 22:32:16

フロイド:あ、小エビちゃん!(フロイドは気が変わって麗奈に近づき)
リリア:フロイド、いかんぞ
シルバー:キルティ様!?(モブを引き剥がし)
麗奈:うわー! なんかカオス!?

14454: 美月 [×]
2025-11-28 00:09:07

モブ)お前!約束すっぽかしただろ!俺等、モストロ・ラウンジの開店時間、ギリギリまで待ってたんだぞ。
モブはキルティの首を絞めながら言った。キルティは、手をどけようとしたが、寝起きで、体力もそこまで回復していないキルティには、そこまでの力は出なかった。
キルティ)あぐっ!
モブ)おら!言い訳あんのか?言ってみろよ!
モブは、更に首を絞めた。
キルティ)いぎっ!ガハッ!ヴぇぇ・・・(今日、呼吸しにくくなるの、何回目)←3回目
キルティは、苦しそうに呻き声を出していた。


14455: トピ主 [×]
2025-11-28 09:41:35

シルバー:おいやめろ! キルティ様はまだ病み上がりだ!(モブの顔を掴んで引き剥がし)
ジェイド:みなさん、落ち着いて!
フロイド:小エビちゃ~ん、バイトに来て~
麗奈:近いうちに行きますからっ

14456: 美月 [×]
2025-11-28 13:43:35

モブ)おいっ!離せ!
ドサッ
キルティ)ゲホゲホッ!
キルティは、首を開放されて咳き込んだ。
アズール)全員、静かにしてください!
アズールがそう言うと、辺りがしんと静まり返った。そして、アズールはキルティに近づき
アズール)キルティさん、今日どうしてローラーブレードの講師をしなかったのか、教えてください。
キルティ)えっと・・・昨日、夜更・・・ハァハァ・・・かし・・・しちゃ・・・って・・・寝不・・・ハァハァ・・・足・・・
キルティは、さっき首を絞められたことがかなりダメージになったようで、アズールはあまり聞き取れなかった。
アズール)すみません、別の人に聞きます。
アズールはそう言って、シルバーを見た。
アズール)シルバーさん、キルティさんが病み上がりとはどういうことでしょう?

14457: トピ主 [×]
2025-11-28 18:04:04

シルバー:キルティ様は疲労が溜まっていて、今日は休ませたんだ。伝えるのを忘れて悪かった
ジェイド:おや、キルティさんは今日はおやすみでしたか

14458: 美月 [×]
2025-11-28 23:08:43

マレウス)朝から顔色も悪く、足元も覚束なかったからな。クマもあった。皆に、アズールに会ったら、今日はキルティが講師が出来ないことを伝えるよう言ったのだが、運悪く皆会わなかったのか。
マレウスは、少し目を伏せた。すると、キルティは少しずつ呼吸が整い、マレウスにこう言った。
キルティ)だからって、朝も昼もあんな止め方普通しますか?朝は、魔法の掛かったキャンディ無理矢理食べさせて、昼間は気絶するまで締め上げられて・・・下手したら骨折れてますよ。無茶苦茶痛かったんですから。

14459: トピ主 [×]
2025-11-29 08:37:03

リリア:おぬしは麗奈のように無茶をするからの。ましてやマレウスの護衛じゃろう

14460: 美月 [×]
2025-11-30 00:04:03

キルティ)護衛じゃない、側近だ。
キルティはきっぱりと言った。するとアズールは
アズール)事情は分かりました。今回はキルティさんに非はありません。今後は僕から聞くようにします。なので、キルティさんも自分を責めないでください。
キルティ)ありがとう。ちなみにこれ、渡しておくよ。

キルティは、同じタイトルの本を数冊アズールに渡した。
アズール)これは・・・?
キルティ)1人でも出来るローラーブレードの乗りこなし方が書いてある。今日動くのが厳しかったら、ここに書いてあること教えようと思ってたから。私だって不測の事態にちゃんと備えてるんだから。これも同じく1週間書いてあること練習すれば、人並みに乗りこなせると思うよ。運動神経の良さも、関係すると思うけどね。フロイドみたいにさ。
キルティはフロイドを見ながら言った。
キルティ)私から見ても、フロイドはとても筋が良かった。彼なら、5日・・・いや、3日で出来るかもね。
キルティは笑った。
アズール)確かに、あいつなら可能かもしれない。

14461: トピ主 [×]
2025-11-30 09:08:05

フロイド:えへへ、頑張るね~
麗奈:そうだわ、アズール先輩。これを渡しておきます(レシピの資料)
ジェイド:おや、これは…海をテーマにしたアフタヌーンティーじゃないですか?
フロイド:こっちはハートにトランプ、ハーツラビュルみたいだね

14462: 美月 [×]
2025-11-30 18:17:06

アズール)わざわざ考えてくださってありがとうございます。次のバイトの給料は弾ませていただきますね。これはデザートのメニューに採用しましょう。ジェイド、フロイド、帰ったら早速材料を発注しますよ。では、失礼します。
アズールは、全員を連れて、ディアソムニア寮を後にした。キルティは、
キルティ)散々な目にあったわ。
と言って、立ち上がった。
マレウス)キルティ、トレイからケーキをもらった。食べるか?
キルティ)はい、是非。
マレウス)分かった。シルバー、セベク、お茶の準備を頼む。
セベク)はい、若様。

14463: トピ主 [×]
2025-11-30 20:44:52

フロイド:小エビちゃん、ありがとうね~
ジェイド:キルティさんも、ゆっくりお休みください。では
シルバー:はい(ケーキを準備して)

14464: 美月 [×]
2025-11-30 22:49:52

セベク)紅茶の準備が出来ました。
セベクが紅茶のセットを台に乗せて持ってきた。
キルティ)色々あるね。
マレウス)クローバーに頼んだら、いくつかくれたのだ。キルティはこういうのが好きだろう?


14465: トピ主 [×]
2025-11-30 22:52:59

麗奈:今日は部活でアフタヌーンティーをいただいたんです。トレイ先輩がキルティ様にって

14466: 美月 [×]
2025-11-30 23:45:39

マレウス)ミステリーショップで買うよりはトレイの菓子のほうが喜ぶと喜ぶと思ったからな。
マレウスは、チーズケーキを手に取ると、フォークで切ると、刺してキルティに
マレウス)ほら、食べさせてやるから、口を開けろ。
と、優しくも妖艶な瞳でキルティを見つめた。キルティは思わず見惚れそうになったが、言われた通り、口を開けた。そして、チーズケーキを食べる。
キルティ)美味しいです。
マレウス)そうか、まぁ、無理矢理キャンデイを食べさせるように、シルバーに指示したのも、体の力が抜けるよう、魔法を掛けたのも、寮から出ないよう影を用意したのも、この僕だからな。お詫びと思ってくれ。
キルティ)笑顔で言うと、全く悪いと思ってないように見えるんですが・・・?本当に申し訳ないと思ってます?
マレウス)いや、全く。
マレウスは、ちっとも悪びれもせず言った。
キルティ)ま、まぁ、(大半、暴れたせいで)疲れてるので、食べさせてもらえるのはありがたいので、いただきます。
キルティはそう言って、マレウスにケーキを食べさせてもらった。

14467: トピ主 [×]
2025-12-01 08:47:36

シルバー:キルティ様、早くよくなってまた学園に来てください

14468: 美月 [×]
2025-12-01 15:08:05

キルティ)ありがとう、シルバー。明日は行く気でいるから、心配しないで。
キルティは、笑った。しかし、マレウスが
マレウス)明日も今日みたいに顔色が悪く、フラついて、足元が覚束なかったら、問答無用で休ませるからな。
マレウスは、不敵に笑った。
キルティ)は、はい・・・
キルティは、そう言って、食べさせてもらっていた。

14469: トピ主 [×]
2025-12-01 16:00:34

リリア:無理をしてまた寮に逆戻りは嫌じゃろう?
麗奈:私みたいにならないでくださいね

14470: 美月 [×]
2025-12-01 23:55:31

キルティ)あんな乱暴しないなら、私だって大人しく寮で休みますよ。
キルティは、ため息をついて言った。しかし
マレウス)今朝、はぐらかして無理に学校に言ったのはどの寮生だろうなぁ?
と言うと
キルティ)えっと・・・誰でしたっけ?
キルティは目をそらした。するとマレウスがものすごい形相でキルティを見た。
マレウス)僕に嘘が通用すると思ってるのか?
その顔に、思わずそこにいたセベク達は息を飲んだ。
キルティ)うおっ!

14471: トピ主 [×]
2025-12-02 09:30:08

麗奈:マレウス様、落ち着いてください!(あたふた)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle