TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11846: 美月 [×]
2024-08-14 13:00:26

キルティ)言ってくれたら、手伝うのに。

11847: トピ主 [×]
2024-08-14 16:51:57

リリア:あの子は真面目じゃからの。なんでも1人でやってしまう

11848: 美月 [×]
2024-08-14 20:12:13

キルティ)ちゃんと頼るように言っておかないと。今後のためにもね。

11849: トピ主 [×]
2024-08-14 21:03:50

麗奈:あ、キルティ先輩(ゴミ袋を持って)

11850: 美月 [×]
2024-08-15 05:02:23

キルティ)ただいま、人の子。クッキー頂いてるよ。
キルティはそう言って微笑んだ。と言ってもヴィラン顔だが。


11851: トピ主 [×]
2024-08-15 08:32:52

麗奈:美味しいですか? 初めて作ったのでちょっと型が歪なやつもあります

11852: 美月 [×]
2024-08-15 09:37:32

キルティ)そんなことない。寧ろ、上手すぎるぐらいだよ。糸車と糸巻きの形なんて、よく考えたな。

11853: トピ主 [×]
2024-08-15 10:08:19

麗奈:難しかったです
シルバー:よくできてる。食べるのが勿体無いぐらいだ

11854: 美月 [×]
2024-08-15 16:12:41

キルティ)本当に。一つ一つ防腐処理を施して、額に入れて飾りたいな。
キルティも、シルバーに同意してそう笑った。すると
マレウス)いい匂いがすると思ったら、ティータイム中だったのか?

11855: トピ主 [×]
2024-08-15 18:33:45

シルバー:マレウス様。麗奈の手作りクッキーです。いかがですか?

11856: 美月 [×]
2024-08-15 18:54:27

マレウス)いただこう・・・と、言いたいがこの2つはやめておこう。
マレウスは、糸車と糸巻きの形のクッキーを外した。
マレウス)食べてしまって、長い眠りについては、大変だからな。
マレウスは、ニヤッと笑った。

11857: トピ主 [×]
2024-08-15 22:41:24

シルバー:それを食べさせるのは、麗奈ですか?

11858: 美月 [×]
2024-08-16 02:29:17

マレウス)人の子にも今は食べさせない。人の子は今は現実で夢を見てもらわねばならないからな。
マレウスは、ニヤッと笑ったまま言った。そしてハートのクッキーを見て、
マレウス)上手に出来ているな、人の子。
そう言って、クッキーを齧るとハートは綺麗に真っ二つに割れた。

11859: トピ主 [×]
2024-08-16 21:31:20

リリア:目が覚めても夢の中か

11860: 美月 [×]
2024-08-16 23:40:26

マレウス)時が来たら、このクッキーのように、心を壊してやろう。
マレウスは、小さくそう言って真っ二つに割れた片方のハートを見ながら笑った。そして、いつもの顔に戻ると
マレウス)よく出来ているな。とても美味しいし、食べるのが勿体ない。
と、麗奈を褒めた。

11861: トピ主 [×]
2024-08-17 08:11:57

麗奈:ありがとうございます(褒められて嬉しく)
リリア:料理もうまい、菓子作りだってお手のもの

11862: 美月 [×]
2024-08-17 15:56:26

キルティ)これなら、一人で過ごしても心配はないな。
キルティは、フッと笑った。

11863: トピ主 [×]
2024-08-18 16:09:01

モブ:(その様子を見ていたモブ)ひとりで過ごしても、か…(ニヤニヤ)

11864: 美月 [×]
2024-08-18 16:36:54

マレウスはモブの声が聞こえたのか一瞬で、モブの前に現れた。
マレウス)今の言葉はどういう意味か教えてもらおうか?

11865: トピ主 [×]
2024-08-18 18:26:03

モブ:(ぎくっ)な、なんでもないっす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle