TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12068


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11826: 美月 [×]
2024-08-10 17:03:56

キルティ)ただいま。
キルティは笑って言った。

11827: トピ主 [×]
2024-08-10 19:47:10

リリア:おお、帰ったか

11828: 美月 [×]
2024-08-10 21:41:40

キルティ)あっちこっち行って、流石に疲れたわ。

11829: トピ主 [×]
2024-08-11 11:02:55

シルバー:レモネード飲みますか?

11830: 美月 [×]
2024-08-11 14:04:12

キルティ)そうだな。でも、アイスミルクがいいな。(ミルクにシロップを入れた飲み物)

11831: トピ主 [×]
2024-08-11 14:45:18

シルバー:用意します(アイスミルクを用意し)

11832: 美月 [×]
2024-08-11 18:36:03

キルティ)ありがとう、シルバー。
キルティはアイスミルクを飲んだ。
キルティ)ふぅ、美味しい。

11833: トピ主 [×]
2024-08-11 19:55:15

シルバー:よかった
リリア:キルティ、チョコのクッキーもあるぞ。麗奈が作ったらしい

11834: 美月 [×]
2024-08-11 21:38:51

キルティ)そうなのか。いつの間に作ったのだろう?折角だから頂くか。

11835: トピ主 [×]
2024-08-11 22:32:40

シルバー:自分が食べたいから作ったと言うのですが、量が多かったみたいです

11836: 美月 [×]
2024-08-11 22:42:43

キルティ)分量考えずに作ったのか?その割には、程よい甘さで美味いぞ。味のばらつきもない。
キルティは、クッキーを食べて言った。

11837: トピ主 [×]
2024-08-12 18:44:26

シルバー:うまいです
リリア:(まだ食べていて)

11838: 美月 [×]
2024-08-12 18:50:21

キルティ)形も色々あるから、お菓子を楽しむ面では、クッキーはうってつけだな。
キルティは、クッキーの形を見て言った。

11839: トピ主 [×]
2024-08-12 19:55:57

シルバー:ハートや星の形をしていますね
リリア:わざわざチョコペンでクマの顔まで描いておる

11840: 美月 [×]
2024-08-13 12:44:45

キルティ)これは糸車、他にも寮服についている。糸巻きの形もある。軽く切り込みを入れて糸の巻き方まで完璧に再現している!
キルティは、形を見て、驚いた。

11841: トピ主 [×]
2024-08-13 14:38:55

シルバー:麗奈は今自室にいます
リリア:ひと段落ついたから眠ってるのじゃろう

11842: 美月 [×]
2024-08-13 20:25:33

キルティ)ひと段落って、将来設計した後、何かしたの?私、その後別行動だったから、何があったのか知らないんだけど。

11843: トピ主 [×]
2024-08-13 20:51:41

リリア:クッキーを作ったり、部屋を片付けておったりしていたぞ
シルバー:たまにすごい音聞こえた気がします…

11844: 美月 [×]
2024-08-13 22:05:25

キルティ)すごい音?

11845: トピ主 [×]
2024-08-13 23:34:28

シルバー:模様替えでもしているのでしょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle