TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12067


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11806: 美月 [×]
2024-08-06 21:26:26

キルティ)まずはイデアに。はい、サイバーな羽が生える魔法薬。君の髪の色と同じ色にしてみたよ。あと、羽の周りを炎のようなオーラを纏っているようにしてみた。

11807: トピ主 [×]
2024-08-06 23:07:57

イデア:あ、あざす(ふひひひ、これで拙者もゲームのキャラに大変身!?)

11808: 美月 [×]
2024-08-07 09:57:01

オルト)すごーい、兄さん絶対にかっこいいよ!
オルトは、興奮気味に言った。すると
キルティ)それとこれは二人に。
キルティは、イデアとオルトの人形を見せた。

11809: トピ主 [×]
2024-08-07 10:16:52

イデア:これ拙者? こんな顔してたのか…

11810: 美月 [×]
2024-08-07 15:03:13

キルティ)無表情よりは笑っている顔がいいと思って、得意な事をする時の不敵な笑みにしてみたんだよ。それに、この髪の毛、ちゃんと、纏めたり出来るんだよ。イデアが参加したイベントの服も着せ替えできるし、オルトのは全種類のギアを細かいところまで再現したんだ。
キルティは、イデアの服とオルトのギアを見せた。オルトの人形は、今はアーキタイプになっている。
キルティ)口のパーツもちゃんと外せるようになってるし。プレシジョン・ギアのゴーグルも外せる。魔法は使いたくなかったけど、オルトのは、どうしても、使わないと完成にならない物がいくつかあったから、使ったんだ。それ以外は全て手作りだよ。

11811: トピ主 [×]
2024-08-07 15:21:05

イデア:細かっ! そんなに器用だったなんて知らなかったよ。キルティ氏の新たな一面見たわ

11812: 美月 [×]
2024-08-07 18:45:34

キルティ)こういうの結構凝る方なんだ。
キルティは笑った。
オルト)だから、キルティ・フォルンさん、よく僕のギアを見てたんだね。兄さんが僕の為に作ってくれたものを、興味持ってくれてすっごく嬉しかったんだけど、そういうことだったんだ。
キルティ)別に、着せ替えを作る為に、観察したわけじゃないよ。イデアの腕が凄いと思ってるし、制服や式典のギアまで作るなんて、びっくりしたよ。しかも、ちゃんと、姿を皆に似せてるから、目立たない。だから、イデアもギアを作るために、服とかしっかり観察したんじゃないかな?場違いな格好にならない為に。愛する弟の為に。
キルティは、ニッと笑った。

11813: トピ主 [×]
2024-08-07 19:59:34

イデア:ど、ども…(なんだか照れていて)

11814: 美月 [×]
2024-08-07 21:36:16

キルティ)イデアには、星送りの衣装の付属品として、太鼓なども作ったからね。
キルティはニコッと笑った。

11815: トピ主 [×]
2024-08-07 22:46:25

イデア:太鼓まで!? あ、あざす…

11816: 美月 [×]
2024-08-08 11:26:38

キルティ)勿論オルトの星送りのギアも作ったよ。周りをくるくる回る星は魔法を使った。永続魔法掛けてるから、止まることは無いよ。あと、寮服のギアにも魔法は使ったね。オルトの首の周りのやつ浮かすためにね。
キルティは、オルトの人形を見せながら説明した。
オルト)僕のギアまで手作りするなんて凄いよ。しかも、機械じゃなくて、全部布で作っちゃうなんて。
キルティ)布というよりはフェルト生地だね。人形のフワフワ感が好きでさ。
オルト)でも、兄さんに羽の魔法薬作ったのに、僕には無いの?
オルトは、寂しそうに聞いた。
キルティ)大丈夫、君の羽は大好きなお兄ちゃんが作ってくれるよ。羽の姿を見せてくれたら、また付属品として、作ってあげるよ。
オルト)本当!兄さん、作ってもらおうよ。
オルトは、イデアに抱きついて言った。

11817: トピ主 [×]
2024-08-08 15:27:09

イデア:オルトの翼? どんなもんがいいかな~? ネオンでハデハデにしちゃう?

11818: 美月 [×]
2024-08-08 18:23:09

オルト)僕兄さんと一緒がいいなぁ。兄さんと同じ羽根で一緒に手を繋いで空を飛びたい!
オルトは、笑顔でイデアに言った。
キルティ)飛ぶ時、ぜひ連絡してね。見に行くから。
キルティは、笑った。

11819: トピ主 [×]
2024-08-08 20:48:46

イデア:僕と一緒でいいの? にいちゃん、張り切って作っちゃうぞ~!

11820: 美月 [×]
2024-08-09 14:09:47

オルト)飛ぶ時、絶対連絡するね。キルティ・フォルンさん。
オルトは、笑ってキルティに言った。
キルティ)待ってるよ。
オルト)人形もありがとう。大切にするね。
キルティ)そう言ってもらえて嬉しいよ。凝った甲斐があった。

11821: トピ主 [×]
2024-08-09 14:26:24

イデア:急に来たのはびっくりしたけど、おかげでいいものもらったよ

11822: 美月 [×]
2024-08-09 15:37:40

キルティ)それじゃあ、そろそろ帰るよ。またね。
キルティは手を振った。

11823: トピ主 [×]
2024-08-09 16:04:55

イデア:またね~(ニコニコ)

11824: 美月 [×]
2024-08-09 20:11:00

キルティは扉が閉まるまで手を振った。
キルティ)さてと、渡すものは渡したし、帰ろう。
キルティは鏡舎からディアソムニアへ帰っていった。
キルティ)戻りました。

11825: トピ主 [×]
2024-08-10 09:23:27

シルバー:おかえりなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle