TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11786: 美月 [×]
2024-08-04 09:26:59

キルティ)私だって驚いてるよ。幻の紅茶とも言われている茶葉が家にあるなんあっさり言われて・・・家にまず無いような代物だよ。

11787: トピ主 [×]
2024-08-04 10:16:51

ルーク:カリムくんの家はとても裕福だからね
エペル:それにしたってすぐに手に入るなんて……ちょっと怖い

11788: 美月 [×]
2024-08-04 15:07:06

キルティ)エペル、それには激しく同意するよ。
キルティは、乾いた笑顔で言った。

11789: トピ主 [×]
2024-08-04 17:19:17

エペル:そうだキルティサン、よかったら僕の故郷のりんごも持っていきませんか? またばっちゃんがりんごを送ってくれたんです

11790: 美月 [×]
2024-08-04 19:20:38

キルティ)本当!エペルの故郷のリンゴは本当に美味しいから嬉しいよ。有り難く頂くね。
キルティは喜んだ。

11791: トピ主 [×]
2024-08-04 19:36:38

エペル:ありがとうございます。どうぞ(赤く熟したりんごを渡して)

11792: 美月 [×]
2024-08-04 21:57:20

キルティ)美味しそう~
キルティは目を輝かせた。そして
キルティ)ありがとう、エペル。それじゃあ、私はまだ行くところがあるから、またね。
キルティは手を振って、ポムフィオーレを後にした。
ヴィル)ええ、人形大切にするわ。

11793: トピ主 [×]
2024-08-04 22:38:34

ルーク:またきておくれ
エペル:はい。ではまた(手を振って)

11794: 美月 [×]
2024-08-05 11:00:59

キルティは扉が閉まるまで手を振った。そしてりんごを魔法で収納すると
キルティ)次はイグニハイドだな。
キルティはそう言って、鏡舎からイグニハイドに向かった。そして、扉の前で
キルティ)やはりセキュリティロックが掛かっているね。どうやって入ればいいんだろう?ノックが聞こえるんだろうか?この扉。
キルティは、少し考えた。普通にセキュリティロックが掛かっている扉にノックが聞こえるとは考えられないのだ。
キルティ)チャイムらしき物も見当たらないしどうしよう・・・

11795: トピ主 [×]
2024-08-05 11:23:28

イデア:ええ!? キルティ氏!?(モニターで確認)

11796: 美月 [×]
2024-08-05 13:15:15

キルティは入口前でウロウロしていた。どうにか来客が来ていることを示すものがないか探しているのだ。
キルティ)電話で呼んだほうが早いかな?

11797: トピ主 [×]
2024-08-05 13:20:25

イデア:(あわてて入り口を開け)

11798: 美月 [×]
2024-08-05 14:58:50

キルティ)あっ、開いた。
キルティは扉が急に開いたので、そっと中に入った。そして
キルティ)イデア~、来たよ~。
と、言った。

11799: トピ主 [×]
2024-08-05 15:25:50

イデア:急だね、どうしたの? なんかりんごも抱えてるし

11800: 美月 [×]
2024-08-05 16:45:57

キルティ)これはエペルからの贈り物。私はイデアとオルトに用があったんだ。
キルティはりんごの袋を魔法で収納してから、水色の紙袋を取り出した。


11801: トピ主 [×]
2024-08-05 20:59:24

イデア:え?

11802: 美月 [×]
2024-08-06 10:26:51

キルティ)頼んでただろ?サイバーな羽。
キルティはニッと笑った。そして
キルティ)オルトも呼んでくれる?オルトにも用があるから。

11803: トピ主 [×]
2024-08-06 15:26:02

イデア:はやっ! もうできたの!? 今起動するから、待ってて(オルトを起動して)

11804: 美月 [×]
2024-08-06 18:49:17

オルト)起動しました。兄さん、どうしたの?

11805: トピ主 [×]
2024-08-06 21:05:27

イデア:キルティ氏が何かくれるみたいだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle