TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11766: 美月 [×]
2024-07-31 18:22:32

キルティ)結構たいへんだったよ。君達の寮服、細かいとこまで装飾付いてるから、再現するのも一苦労だった。
キルティは、寮服を見ながら言った。
ヴィル)まさか、完全再現したの?
キルティ)したよ。ヴィルの纏めた髪の毛は、ちゃんと解けるようにしてある。それで制服の時の髪型に出来る。寮にいる時に必ず着けるその王冠も取り外し可能。全て手作り。魔法は一切使ってないよ。

11767: トピ主 [×]
2024-07-31 20:06:55

エペル:キルティサン、器用ですね
ルーク:ボーテ、100点!

11768: 美月 [×]
2024-07-31 22:42:38

キルティ)凝ってるものは手作りが1番だ。ちなみに付属品も作ってみたよ。
キルティは、近くの机に、ミニチュアサイズの髑髏が描かれたリンゴ、本、弓矢を出した。
キルティ)皆のアイテムも手作りだよ。人形と同じくフェルト生地だけど。

11769: トピ主 [×]
2024-08-01 14:57:00

エペル:細かっ!
ルーク:君がこんなに女の子らしくて器用だとは知らなかった。ぜひその器用さを見込んで、ポムフィオーレに転寮しないかい?

11770: 美月 [×]
2024-08-01 15:28:26

キルティ)嬉しいけど、私はマレウス様の側近だからね。申し訳ないが転寮は出来ないよ。ごめんね。
キルティは笑って言った。
ヴィル)それにしても、凄いわね。私の髪の毛、毛先にかけて紫色なのに、完璧じゃない。
キルティ)雑誌や写真を見て、最大限まで再現したよ。

11771: トピ主 [×]
2024-08-01 16:55:19

エペル:(このヴィルサン、綺麗というよりもかわいい)

11772: 美月 [×]
2024-08-01 18:23:42

キルティ)あんまり美しく出来なくてごめんね。私にとって、ヴィルは一番美しいんだけど、本当の美しさを人形で再現することは出来なかったあくまで形だけなんだよ。
キルティは、少し残念そうに笑った。すると、ヴィルがキルティの頭を撫でた。
ヴィル)バカね。アンタの人形に一つも文句なんて言ってないじゃない。それに可愛さも美しさの一つよ。この人形は、3人とも皆可愛いわ。有り難くいただくわね。

11773: トピ主 [×]
2024-08-01 20:17:44

ルーク:ありがとう
エペル:ありがとうございます(ニコニコ)

11774: 美月 [×]
2024-08-01 21:27:16

キルティはお礼を言われ
キルティ)気に入ってもらえたなら良かったよ。
そう言って笑った。

11775: トピ主 [×]
2024-08-01 23:28:24

ルーク:キルティくん、何か食べてきたかな? 服に匂いがついているよ

11776: 美月 [×]
2024-08-02 11:08:29

キルティ)あ~スカラビア寮でジャミルのオムレツを食べたんだよね。

11777: トピ主 [×]
2024-08-02 13:16:38

ルーク:それはさぞかし楽しかったろう(ニコニコ)

11778: 美月 [×]
2024-08-02 19:11:48

キルティ)楽しかったというよりは、美味しかったかな。でも、楽しみなことは出来たね。

11779: トピ主 [×]
2024-08-02 21:10:47

エペル:なんですか?

11780: 美月 [×]
2024-08-02 22:10:59

キルティ)君達、紅茶には詳しいかな?
キルティは、ヴィル達に聞いた。
ヴィル)まぁ、それなりに知識はあるわ。

11781: トピ主 [×]
2024-08-03 09:51:49

ルーク:私は部活でも飲むことはあるよ

11782: 美月 [×]
2024-08-03 15:36:02

キルティ)じゃあ、シッキムという紅茶は知っているかな?

11783: トピ主 [×]
2024-08-03 17:47:24

ルーク:知ってるさ! あれはダージリンよりも軽やかでいて飽きの来ない味わいはスイーツとの食べあわせも抜群だよ

11784: 美月 [×]
2024-08-03 20:54:02

ヴィル)一度だけ飲んだことはあるわね。とても珍しい茶葉で、中々採れないみたいじゃない。生涯で飲めるのも一回あるかないかって聞いたわよ。
キルティ)実は、カリムの実家にそれがあるみたいで、届けてくれるらしいの。
キルティは、頬を掻きながら言った。

11785: トピ主 [×]
2024-08-03 20:59:55

ルーク:カリムくんなら何でも持っていそうだね
エペル:ええ!? カリム先輩が!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle