TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12061


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11746: 美月 [×]
2024-07-29 09:44:58

中の人)ごめん、さんざんキッシムって言ってたけど、もう一度調べたら、シッキムだった。

キルティ)この茶葉はなかなか手に入らない代物なんだ。紅茶の愛好家なら、喉から手が出る程の茶葉。産出量が極端に少ないから、巡り会えたら運命かもしれないとも言われているし、幻の紅茶とも言われているよ。
キルティはシッキムについて2人に説明した。

11747: トピ主 [×]
2024-07-29 14:11:21

中の人:わかりました~

カリム:それなら頼めばすぐ届くぞ!

11748: 美月 [×]
2024-07-29 14:56:35

キルティ)そ、そうなのか?あれもかなり貴重だぞ。
キルティはおずおずと聞いた。そして
キルティ)(運命・・・幻の紅茶とも言われている茶葉がそんな簡単に?確かに欲しいのは本当だけど、頼めば届くなんて・・・逆に頼んで無理なものなんてあるのか?)
キルティは、そんなことを思っていた。

11749: トピ主 [×]
2024-07-29 21:46:12

カリム:(さっそく実家と連絡取って)俺の家にある

11750: 美月 [×]
2024-07-30 09:13:16

キルティ)今何と言った?
キルティは耳を疑い、カリムにもう一度聞いた。

11751: トピ主 [×]
2024-07-30 09:20:34

カリム:俺の実家にあるって母ちゃんが言ってた。友達にわけてあげなさいって

11752: 美月 [×]
2024-07-30 11:36:33

キルティ)(聞き間違いじゃなかった!)あるの!凄いな!
キルティは、流石に驚いた。それもそうだろう。中々手に入らない茶葉が家にあるなんてあっさり言われれば、誰でも驚く。

11753: トピ主 [×]
2024-07-30 13:01:16

カリム:2日かかるけど、持ってこさせるぞ?

11754: 美月 [×]
2024-07-30 13:22:55

キルティ)じゃあ、お言葉に甘えて。
キルティは、そう言った。実際驚きはしたが、欲しかったのも事実であったので、カリムにお願いした。

11755: トピ主 [×]
2024-07-30 15:25:40

カリム:キルティ、これも寮に持っていって食えよな(みずみずしいフルーツの数々)

11756: 美月 [×]
2024-07-30 16:01:15

キルティ)ありがとう。寮で皆で美味しくいただくよ。まぁ、今は魔法でしまっておくよ。他にも寄るところがあるからな。
キルティは魔法でフルーツをしまった。そして
キルティ)じゃあ、そろそろ行くね。紅茶の件は、連絡してくれ。また、学校で。
そう言って、スカラビア寮を後にした。

11757: トピ主 [×]
2024-07-30 16:52:01

カリム:またな~
ジャミル:また学校で(手を振って)

11758: 美月 [×]
2024-07-30 18:40:10

キルティも笑って手を振った。そして、次はポムフィオーレに向かった。
キルティ)こんにちは~

11759: トピ主 [×]
2024-07-30 21:48:17

エペル:えっ、キルティサン!?

11760: 美月 [×]
2024-07-31 10:15:13

キルティ)突然、ごめんね。エペル。
キルティは、笑った。すると、奥から
ヴィル)あら、キルティ。珍しいわね。
ヴィルがやってきた。
キルティ)やぁ、ヴィル。ルークはいるかな?

11761: トピ主 [×]
2024-07-31 12:18:17

ルーク:ボンジュール、キルティくん

11762: 美月 [×]
2024-07-31 14:26:04

キルティ)ルーク、天使の羽の魔法薬作ってきたよ。
キルティは、紙袋をルークに渡した。

11763: トピ主 [×]
2024-07-31 15:22:29

ルーク:オーララ! こんなに早くできるなんて!

11764: 美月 [×]
2024-07-31 16:35:47

キルティ)ルークが頼んだのは、最近だもんね。あと、これはおまけ。
キルティはルークに3人の人形を渡した。
キルティ)ヴィル達にも3人分作ったよ。どうぞ~
キルティはヴィル達にも人形を渡した。
ヴィル)あら、中々いいじゃない。良く出来てるわ。
キルティ)ちなみに着せ替えも出来るようにお洋服も作ったよ。イベントなども含めてね。


11765: トピ主 [×]
2024-07-31 16:51:07

ルーク:ボーテ! 素敵な人形だね
エペル:あ、ありがとうございます!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle