TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11995


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11706: 美月 [×]
2024-07-21 00:23:24

キルティ)違うよ。私が攫うと言った相手は、ジャミル、君だよ。
キルティは、クスクス笑えながら言った。その顔は狂気に歪んでいて、オーバブロットしたキルティに少し似ていた。

11707: トピ主 [×]
2024-07-21 11:11:16

ジャミル:俺!?
カリム:ええ!? ジャミルいなかったら成り立たなくなる!

11708: 美月 [×]
2024-07-21 11:38:10

キルティ)当たり前だ。だって君が欲しいんだもん。
キルティは同じ顔のまま言った。これは演技であって、本気ではない。

11709: トピ主 [×]
2024-07-21 13:03:50

ジャミル:それは俺自身が許さないというか…っ

11710: 美月 [×]
2024-07-21 19:03:01

キルティ)許さないというか?
キルティは首を傾げた。続きが聞きたいのだろう。

11711: トピ主 [×]
2024-07-21 19:07:57

ジャミル:1日だけなら、茨の谷に行って先輩たちのお世話をしてみたい……かな

11712: 美月 [×]
2024-07-21 21:43:13

キルティ)へぇ、興味があるのか。我らが王であるマレウス様の使いに。

11713: トピ主 [×]
2024-07-22 08:59:24

ジャミル:まあ、どんなものなのかなって…カリムは王族ではありませんし

11714: 美月 [×]
2024-07-22 13:05:34

キルティ)確かに、大富豪だけれど、地位も富も、私達と同じくらいだと思うが?

11715: トピ主 [×]
2024-07-22 16:10:40

ジャミル:王族とはまた別物だと思っています。カリムは自由ですが、マレウス先輩はそうはいかないでしょう

11716: 美月 [×]
2024-07-22 16:24:19

キルティ)確かに。マレウス様は次期王。つまり次に国を治めるもの。その時点で別とは言えるな。それに、そんな王と賭け事をしようとする者もいないからな。
キルティはクスッと笑った。

11717: トピ主 [×]
2024-07-22 20:40:29

ジャミル:…そういえば、麗奈は茨の谷に行くって聞いてるんですが?

11718: 美月 [×]
2024-07-22 22:13:08

キルティ)聞いているが・・・それがどうかしたか?

11719: トピ主 [×]
2024-07-23 09:49:28

ジャミル:いいえ…何も

11720: 美月 [×]
2024-07-23 11:14:21

キルティ)何も私達がそうしろと言ったわけじゃないぞ。人の子から言い出したんだ。

11721: トピ主 [×]
2024-07-23 16:58:30

ジャミル:そうですか
カリム:じゃあ卒業したらますます会えなくなっちまうのか~

11722: 美月 [×]
2024-07-23 21:14:32

キルティ)う~ん、人の子が行きたいと言ったら連れていけるかもしれないね。それに、茨の谷は、確かに珍しい物があるが、無いものもある。熱砂の国に行く時は、前もって伝えるようにするよ。

11723: トピ主 [×]
2024-07-23 22:43:59

カリム:やったー! 麗奈にまだまだ渡したいものあるんだけど、何がいいと思う?
ジャミル:はぁ、まるで麗奈に貢いでるみたいな言い方だな。そうだな。麗奈は魔法薬学に長けてるから、草花を渡したらどうだ? それこそジャスミンとか

11724: 美月 [×]
2024-07-24 14:16:43

キルティ)人の子、ジャスミン好きだものな。

11725: トピ主 [×]
2024-07-24 18:36:17

ジャミル:そういえば、麗奈が植物園で花を育てているところを見ました。サイエンス部で育てているのでしょう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle