TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12049


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11686: トピ主 [×]
2024-07-16 19:11:13

カリム:ネコだ。麗奈はルチウスとも仲がいいから、これがいいと思ってな

11687: 美月 [×]
2024-07-16 22:26:17

キルティ)なるほど。確かに似合いそうだな。
キルティは麗奈が着ている姿を想像した。


11688: トピ主 [×]
2024-07-16 22:39:24

カリム:俺なんかすぐ逃げられちまうからな。あいつと仲良くしているところ見てると俺も触りたくなる

11689: 美月 [×]
2024-07-17 12:57:08

キルティ)それは分かるぞ。私達には懐かないのに、人の子には懐く。その面では人の子に妬けるな。
キルティは服を見ながら言った。

11690: トピ主 [×]
2024-07-17 13:26:42

カリム:学園にネコはまだいるから、キルティが好きな子だっているはずだぞ? 俺はなぜか逃げられるけど

11691: 美月 [×]
2024-07-17 17:09:20

キルティ)カリムが懐かれそうなのにな。寧ろ、私は他の動物も寄って来ない。闇の眷属である私が動物と触れ合えるのはいつかな。シルバーがちょっと羨ましい。
キルティは、少し羨望の眼差しを空に向けた。

11692: トピ主 [×]
2024-07-17 18:34:42

カリム:ジャミルが言うには、俺はキラキラしたものをたくさんつけてるから、返ってダメみたいなんだ

11693: 美月 [×]
2024-07-17 19:25:32

キルティ)生物の中に、そういうキラキラした者を嫌うやつがいるのは聞いたことがある。猫も当てはまるのか。

11694: トピ主 [×]
2024-07-17 21:42:59

カリム:犬や猫は見かけによらず目がいいからな
ジャミル:お待たせしました(オムレツ持ってきて)

11695: 美月 [×]
2024-07-18 09:52:17

キルティ)確かにそうだな。と・・・来たようだな。
キルティはジャミルの声が聞こえ、そう言った。

11696: 美月 [×]
2024-07-18 09:52:17

キルティ)確かにそうだな。と・・・来たようだな。
キルティはジャミルの声が聞こえ、そう言った。

11697: トピ主 [×]
2024-07-18 10:53:06

カリム:いい匂いだな(早速食べて)

11698: 美月 [×]
2024-07-18 21:34:03

キルティ)頂きます。
キルティもオムレツを口に運んだ。

11699: トピ主 [×]
2024-07-18 22:50:50

カリム:たまごがとろとろでうめぇ!

11700: 美月 [×]
2024-07-19 15:35:30

キルティ)美味しい。流石ジャミルね。マスターシェフでさらに腕が上がったんじゃない?

11701: トピ主 [×]
2024-07-19 22:27:49

ジャミル:これ以上上がったらどうなっちゃうんですかね?(クスッ)

11702: 美月 [×]
2024-07-19 23:57:28

キルティ)私だったら、屋敷のお抱えシェフになってもらうかな。勿論、それなりの給料も払うし、休みだって取らせるよ。好条件だと思わないか?
キルティな不敵な笑みを見せて言った。勿論、これは冗談である。

11703: トピ主 [×]
2024-07-20 00:05:23

ジャミル:確かに好条件ですね。ですが、カリムからクビを言い渡されない限りは従者を続けるつもりでいます

11704: 美月 [×]
2024-07-20 12:12:11

キルティ)安心しろ、余程の事がない限り・・・
キルティはそこまで言うと、妖艶な笑みで
キルティ)攫ったりしないから。
と、言った。

11705: トピ主 [×]
2024-07-20 12:15:50

ジャミル:カリムが誘拐されたりは慣れてますが、有事の際は協力してくれたら心強いです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle