TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12061


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11666: トピ主 [×]
2024-07-13 19:21:32

カリム:なんだこれ? すっげえ綺麗な液体だな

11667: 美月 [×]
2024-07-13 21:07:00

キルティ)この間、絨毯で散歩した時に、羽根が欲しいって言ってたでしょう。だから、作ったんだよ。こっちの白い液体が天使の羽、こっちの七色が孔雀の羽根。何かに混ぜて飲むのも、そのまま飲むのもよし。副作用もない。
キルティは、薬の説明をした。

11668: トピ主 [×]
2024-07-13 21:50:29

カリム:わざわざありがとな! これで俺も鳥みたいに空飛べるのか

11669: 美月 [×]
2024-07-13 22:30:03

キルティ)背中に生えるから鳥とはまた違うかな。鳥は手が羽根だから。あと、ジャミルにも渡したいものがあるんだけど、ジャミルを呼んでもらえる?
キルティはカリムにお願いした。

11670: トピ主 [×]
2024-07-14 00:26:13

カリム:ああ、わかった
ジャミル:キルティ先輩?

11671: 美月 [×]
2024-07-14 01:56:36

キルティ)やぁ、ジャミル。カリムに贈り物を持ってきてたんだ。それでおまけでこれも渡そうと思ったんだ。
キルティは魔法でカリム人形とジャミル人形を出した。ご丁寧に二人分ある。

11672: トピ主 [×]
2024-07-14 09:29:47

カリム:あ、これあの時のやつか?
ジャミル:ずいぶん似てますね

11673: 美月 [×]
2024-07-14 14:32:51

キルティ)うん、カリムの装飾は結構苦労したなぁ。煌びやかな布を買ったり、刺繍で作れるところは作ったり・・・ジャミルは、その艶のある黒髪。細かく綺麗に編み込みされてるから、上手く再現できて良かったよ。私の分はちゃんとあるから、これは二人の分。着せ替えのお洋服も渡しておくね。イベントや、制服などもあるよ。
キルティは2人に2つの人形を渡した。

11674: トピ主 [×]
2024-07-14 20:41:06

カリム:すげえ!
ジャミル:ご丁寧にありがとうございます。細かい…

11675: 美月 [×]
2024-07-14 20:48:26

キルティ)一から作ってるからね。魔法も一切使ってないよ。あとこういうのかなり凝る方でね。失敗しないように、一つ一つ丁寧に作ったんだ。
キルティはニコッと笑った。

11676: トピ主 [×]
2024-07-14 21:55:52

カリム:ありがとなキルティ! よかったら何か食べていくか?

11677: 美月 [×]
2024-07-14 22:08:14

キルティ)いいの?
キルティはキョトンとして答えた。

11678: トピ主 [×]
2024-07-15 13:53:14

カリム:ああ
ジャミル:俺が作りますよ

11679: 美月 [×]
2024-07-15 18:11:37

キルティ)じゃあ、お言葉に甘えて。
キルティは笑いながら言った。

11680: トピ主 [×]
2024-07-15 18:54:21

ジャミル:(台所に立って)
カリム:キルティ、暑いだろうからこれ飲めよ(オレンジジュース)

11681: 美月 [×]
2024-07-15 19:23:50

キルティ)ありがとう。ふぅ、さっぱりして美味しい。
キルティは、オレンジジュースを飲んでご機嫌だった。

11682: トピ主 [×]
2024-07-16 09:01:06

カリム:フルーツもあるぞ(りんごにぶどう、バナナなど)

11683: 美月 [×]
2024-07-16 12:35:07

キルティ)本当に何でもあるね。毎回驚かされるから、引く気も薄れていってしまったよ。
キルティは、サラリと答えた。

11684: トピ主 [×]
2024-07-16 13:40:47

カリム:そうだキルティ、麗奈に会ったらこれを渡してくれ(いつぞや話していた耳つきパーカー)

11685: 美月 [×]
2024-07-16 16:07:14

キルティ)可愛いね。ところで、何の動物かな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle