TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11646: トピ主 [×]
2024-07-09 20:19:26

ジェイド:かしこまりました(オクタヴィネルに連れていき

11647: 美月 [×]
2024-07-10 11:31:29

キルティ)アズールとフロイドにも贈り物があるから、いつも3人が集まるVIPルームに案内してくれ。
キルティはジェイドに着いていきながら言った。

11648: トピ主 [×]
2024-07-10 20:54:40

ジェイド:かしこまりました。アズール、フロイド、キルティさんがお越しです
フロイド:真珠先輩が?

11649: 美月 [×]
2024-07-10 22:50:33

アズール)おや、珍しいですね。何の御用でしょう?
キルティ)君達にいいものを持ってきたんだよ。
キルティは紙袋を見せながら言った。

11650: トピ主 [×]
2024-07-11 09:04:18

フロイド:いいもの?

11651: 美月 [×]
2024-07-11 12:45:38

キルティ)フロイド、遅くなってすまなかったな。ドラゴンの翼を生やす魔法薬だ。
キルティは紙袋をフロイドに渡した。そして
キルティ)アズールとジェイドにも作ったよ。
キルティは笑った。そして
キルティ)ジェイドとフロイドは、黒縁の君達の髪の色を思わすようなドラゴンの翼、アズールは紫縁に透き通った藤色のドラゴンの翼だよ。
キルティは魔法薬で生える翼の説明をした。

11652: トピ主 [×]
2024-07-11 17:56:39

フロイド:ええ!? マジ!?
ジェイド:これは、ドラゴンの翼?

11653: 美月 [×]
2024-07-11 18:41:26

キルティ)前にフロイドと飛行術が一緒だった時自分も飛んでみたいと言っていてな。魔法薬を作ってやると言ったんだが・・・まぁ、その後色んな事があったから、なかなか時間が取れなくてね。ようやく時間が取れたから、今日、贈り物を届けに来たと言うわけだ。
キルティは、笑った。そして
キルティ)あと、これは待たせたお詫びなんだけど・・・
キルティは魔法でジェイド、フロイド、アズールの3人のぬいぐるみを3人分渡した。
キルティ)私が作ったぬいぐるみだよ。着せ替えも作っておいたよ。良ければ、好きに使ってちょうだい。
アズール)おやおや、これは可愛らしいですね。僕の髪まで、上手く再現するとは流石です。
キルティ)まぁね。一応凝ってるから。1番大変だったのは、2人のピアスかな。ピアスの模様までしっかりと再現させてもらったよ。

11654: トピ主 [×]
2024-07-11 19:06:10

ジェイド:僕たちのピアスまで再現してくれるとは、器用ですね
フロイド:俺こんな顔してんだ~、おかしい~(ニコニコ)

11655: 美月 [×]
2024-07-11 20:51:03

キルティ)結構苦労したから、投げたり蹴ったりしないでよ。大切に扱ってあげてね。
キルティは、アズール人形を撫でながら言った。
アズール)ともかく、ありがとうございます。後日、改めてお礼させて頂きますね。
キルティ)分かった。じゃあ、他にも寄るところがあるから、失礼するよ。
アズール)ええ。
キルティ達は、そこで別れた。部屋に残っている3人は
アズール)しかし、本当に器用ですね。カリムさんの人形を見たときは、可愛い趣味があるぐらいしか思いませんでしたが、ここまで再現度が高いと、もはやプロ・・・職人のようにも感じます。

11656: トピ主 [×]
2024-07-12 08:56:35

ジェイド:キルティさんの意外な一面を見れました
フロイド:めっちゃかわいい~

11657: 美月 [×]
2024-07-12 09:32:56

アズール達が、人形を撫でていると、ジェイド達がいつも書類整理に使う真ん中のテーブルに3つのぬいぐるみが現れた。
アズール)あれは何でしょう?
アズールはそれに気づきテーブルに近づくとそこには、人魚の姿の3人の姿のぬいぐるみがあった。近くには手紙も添えられている。手紙には

良ければ、もらってくれ。自信作だ。
キルティ

と、キルティからの贈り物だと分かった。ご丁寧に3人分作ってくれている。
アズール)折角作ってくれましたし、大切にしましょう。

11658: トピ主 [×]
2024-07-12 10:12:06

フロイド:やったー(ぬいぐるみを抱き締めて)
ジェイド:フロイド、乱暴に扱ってはダメですよ

11659: 美月 [×]
2024-07-12 10:20:41

アズール)ジェイドも間違えて食べてはいけませんよ。
アズールは、どちらも大切そうにしていた。その顔はいつもの何かを企んでいる顔ではなく、とても穏やかな顔だった。

11660: トピ主 [×]
2024-07-12 13:34:46

ジェイド:失礼ですね。食べませんよ(ニコニコ)

11661: 美月 [×]
2024-07-12 21:01:13

アズール)それなら構いません。
アズールはニッコリ笑った。

その頃、キルティはスカラビア寮に到着していた。
キルティ)少しいいか?カリムは今いるかな?
キルティは入口近くにいたモブ寮生に聞いた。

11662: トピ主 [×]
2024-07-12 22:32:54

モブ:キルティ・フォルン!?
モブ:は、はい。います
カリム:あれ、キルティ?

11663: 美月 [×]
2024-07-12 22:46:17

キルティ)カリム~、贈り物を届けに来たよ~!

11664: トピ主 [×]
2024-07-13 06:49:02

カリム:贈り物?

11665: 美月 [×]
2024-07-13 16:55:18

キルティ)うん、はい。天使と孔雀の羽根が生える魔法薬。
キルティはカリムに魔法薬を渡した。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle