TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11626: トピ主 [×]
2024-07-05 08:43:51

麗奈:決定権はマレウス様にありますよね? 私は他の国に住むことは、今のところないですし

11627: 美月 [×]
2024-07-05 13:42:22

マレウス)前に人の子が茨の谷に住むつもりだと言うのは耳にした。茨の谷は、冬は確かに寒いが、それ以外はさほど変わらない。それに、珍しいものがたくさんある。つまり、人の子が研究するにはうってつけだ。僕の故郷に来るのなら、歓迎するぞ。

11628: トピ主 [×]
2024-07-05 21:46:17

麗奈:ありがとうございます(ニコニコ)
シルバー:よかったな。俺は大歓迎です

11629: 美月 [×]
2024-07-06 10:27:16

キルティ)もちろん、私もだ。
セベク)僕もだ。

11630: トピ主 [×]
2024-07-06 12:42:24

リリア:わしもじゃ
麗奈:ありがとうございます///

11631: 美月 [×]
2024-07-06 15:49:44

マレウス)他のものにも、ちゃんと言っておく。お前に危害を加えるものは誰もいない。

11632: トピ主 [×]
2024-07-06 17:30:41

リリア:トレイやルークにも言っておくからの

11633: 美月 [×]
2024-07-06 22:16:07

キルティ)部活では、人の子に酷いことをする者はいないか?

11634: トピ主 [×]
2024-07-07 11:44:27

麗奈:今のところいないです
シルバー:よかった

11635: 美月 [×]
2024-07-07 13:57:10

マレウス)寧ろ、人の子の薬学の腕に驚いているんじゃないか?
マレウスはニヤッと笑いながら聞いた。

11636: トピ主 [×]
2024-07-07 14:56:56

麗奈:そうみたいです(自覚がなくて)
リリア:麗奈、良ければこれから植物園に行かぬか?
麗奈:はい。ちょうど育てている薬草に水やりをしたいですし

11637: 美月 [×]
2024-07-07 22:21:51

キルティ)ほう、育てる許可が出たのか。流石だな。

11638: トピ主 [×]
2024-07-07 23:01:28

麗奈:はい
リリア:魔法薬学を極めるのであれば、植物も大切にせねばならぬからな

11639: 美月 [×]
2024-07-08 12:12:35

マレウス)散歩がてら行ってみよう。
セベク)若様、お供します。

11640: トピ主 [×]
2024-07-08 13:33:11

(植物園)
麗奈:あそこです(ハーブとミントを育てていて)

11641: 美月 [×]
2024-07-09 08:42:45

キルティ)折角植物園に来たし、私は作りたい魔法薬でも作るか。
キルティは魔法で実験着に着替えた。そして
キルティ)ほれ、人の子も。
キルティは、ペンを麗奈のおでこにあてると、麗奈も実験着に着替えさせた。

11642: トピ主 [×]
2024-07-09 09:11:42

麗奈:ありがとうございます(収穫していき)
リリア:いい匂いじゃ
ジェイド:おや、ディアソムニアの皆さんじゃないですか?
麗奈:ジェイド先輩? 何してるんですか?
ジェイド:きのこを育てているんです

11643: 美月 [×]
2024-07-09 15:17:31

キルティ)ジェイド、いいところに。後でオクタヴィネルに連れてってもらえるか?
キルティはにっこり笑って言った。

11644: トピ主 [×]
2024-07-09 18:03:35

ジェイド:かまいませんが、いかがいたしましたか?

11645: 美月 [×]
2024-07-09 19:11:21

キルティ)君達に素晴らしい贈り物を用意したのでな。連れてってほしいのだ。まぁ、その後も他の寮に周るんだけど。
キルティは、笑った。そして
キルティ)マレウス様、すみませんが、寄るところがあるので、失礼します。
マレウス)分かった。
キルティ)そういうわけで、連れてって。ジェイド。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle