TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11506: トピ主 [×]
2024-06-13 19:17:37

シルバー:あ、キルティ様。今お部屋に運んでいる最中です

11507: 美月 [×]
2024-06-13 21:08:06

キルティ)そうなの・・・
キルティは寝ぼけているせいか、シルバーにこういった。
キルティ)シルバー、あとでぎゅうして・・・

11508: トピ主 [×]
2024-06-13 21:32:14

シルバー:ええ!?(流石に驚いて)

11509: 美月 [×]
2024-06-14 10:51:48

キルティ)シルバーのぎゅう、安心するの・・・甘えさせて・・・
キルティは完全に寝ぼけていて、素直にそう言った。

11510: トピ主 [×]
2024-06-14 19:27:02

シルバー:キルティ様、部屋につきました(ひとまずベッドの上に寝かせて)

11511: 美月 [×]
2024-06-14 21:32:19

キルティ)ん・・・
キルティは離れたくないようで、シルバーの服を掴んでいた。
キルティ)シルバー・・・ぎゅう・・・
キルティは、上目遣いでおねだりした。

11512: トピ主 [×]
2024-06-14 23:37:45

シルバー:はぁ、仕方ないですね。では、今日は一緒に寝ましょう

11513: 美月 [×]
2024-06-15 08:58:25

キルティはそれを聞いて
キルティ)やったー!
そう言って、シルバーの腕を掴み、思い切り引き寄せ抱きしめた。

11514: トピ主 [×]
2024-06-15 10:56:33

シルバー:わあぁ!?(思いっきり倒れて)

11515: 美月 [×]
2024-06-15 14:49:13

キルティはシルバーを抱き締めながら、笑っていた。そして、妖艶な笑みで
キルティ)今夜は、私がシルバーを独り占めしていいんだな?
キルティは、シルバーに問いかけた。寝ぼけていたとはいえ、時間が経てば、目は覚める。部屋に着いた頃には、キルティは目が覚めていた。

11516: トピ主 [×]
2024-06-15 17:32:33

シルバー:は、はいっ(どういう意味だ??)

11517: 美月 [×]
2024-06-15 19:46:00

キルティ)今日、一緒に寝てくれるんでしょう?
キルティは優しく微笑んで言った。

11518: トピ主 [×]
2024-06-16 00:42:33

シルバー:は、はい(ひとまず着替えて横になり)

11519: 美月 [×]
2024-06-16 13:57:31

キルティは魔法で着替えると横になったシルバーに抱きついた。
キルティ)今夜は一緒だよ。
キルティは嬉しそうに笑った。

11520: トピ主 [×]
2024-06-16 20:05:15

シルバー:はい。では、おやすみなさい

11521: 美月 [×]
2024-06-16 20:21:02

キルティ)うん、おやすみ。
キルティはシルバーを抱きしめたまま、そう言った。

11522: トピ主 [×]
2024-06-16 22:32:23

シルバー:すやすや

11523: 美月 [×]
2024-06-17 13:07:56

キルティ)すぅー


11524: トピ主 [×]
2024-06-17 18:05:15

麗奈:すやすや
リリア:ぐーzzz

11525: 美月 [×]
2024-06-17 18:25:44

マレウス)すやぁ
セベク)すぅすぅ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle