TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11486: トピ主 [×]
2024-06-10 11:08:57

リリア:嬉しそうじゃ、キルティ

11487: 美月 [×]
2024-06-10 11:34:37

キルティは思わず、口を隠した。無意識だったのだろう。
マレウス)キルティは褒めながら、撫でると嬉しそうに鳴く。口を抑えても、鳴き声は消えないぞ。
マレウスはクスッと笑った。確かに、未だに鳴いている。

11488: トピ主 [×]
2024-06-10 13:29:14

麗奈:はぁ、楽しかった…
シルバー:帰ったらゆっくり休め
麗奈:幸せです~

11489: 美月 [×]
2024-06-10 14:00:30

キルティ)確かに今日はお疲れだったな、人の子。
マレウス)平野の猫の相手は疲れただろう。

11490: トピ主 [×]
2024-06-10 16:23:30

麗奈:そんなことないですよ。レオナ先輩にアドバイスをたくさんもらったし、楽しいところに連れていってくれました

11491: 美月 [×]
2024-06-10 18:31:31

マレウス)人の子、僕ならキングスカラーよりも素晴らしいところに連れていける。僕のほうが知識は豊富だ。だから、キングスカラーより僕を頼ってくれないか?
マレウスは、麗奈に優しく言った。
キルティ)リリア、私もだけど、マレウス様は1日レオナに闘志を燃やして疲れないんだろうか?

11492: トピ主 [×]
2024-06-10 23:34:14

リリア:無理もないじゃろう
麗奈:は、はいっ

11493: 美月 [×]
2024-06-11 09:16:54

キルティ)全く、気に入られすぎるのも考えもんだな。これでも減ったほうだがな。
キルティは頭を掻いた。

11494: トピ主 [×]
2024-06-11 10:11:12

麗奈:今日はありがとうございました。すっごく楽しかったし美味しかったです!

11495: 美月 [×]
2024-06-11 15:53:59

キルティ)提案してよかったよ。流石に今日は私達も忙しかったら疲れたよ。(二人の監視で)
マレウス)確かに久々に疲れたな。いつもはそうでもない。
マレウスも、同じ気持ちで頷いていた。
セベク)僕も疲れたな。鍛錬とはまた違う疲れが出ている。

11496: トピ主 [×]
2024-06-11 17:48:34

シルバー:帰ったらもう休みましょう

11497: 美月 [×]
2024-06-11 22:19:42

キルティ)そうだね。ゆっくり眠れそうだ。
キルティは、目をこすった。早くも眠くなって来ているようだ。
マレウス)人の子も帰ったらすぐ休むようにな。
マレウスは、麗奈の頭を撫でた。
セベク)僕も今日はそのまま休みます。疲れた体で鍛錬しても身に付きませんし。
セベクは、少し困った笑顔で言った。鍛錬が出来ないのが、少し残念なのだろう。

11498: トピ主 [×]
2024-06-12 10:11:22

リリア:では帰るか

11499: 美月 [×]
2024-06-12 11:39:02

マレウス)ああ、帰ろう。


11500: トピ主 [×]
2024-06-12 13:21:16

(ディアソムニア寮)
リリア:はぁ、うまかったの
麗奈:はい。ふふ(今日1日が楽しかったから笑いが止まらず)

11501: 美月 [×]
2024-06-12 17:06:34

セベク)何か飲み物でも用意しましょうか?
キルティ)(うとうと・・・)
キルティは、お腹がいっぱいで眠くなり、そのままシルバーの方に倒れるように寝てしまった。

11502: トピ主 [×]
2024-06-12 17:38:33

シルバー:キルティ様?
リリア:今日はもう寝かせてやろう
麗奈:私も、おやすみなさい

11503: 美月 [×]
2024-06-13 08:09:43

キルティ)すぅすぅ
キルティはシルバーに寄りかかって気持ちよさそうに眠っていた。

11504: トピ主 [×]
2024-06-13 08:49:04

シルバー:とりあえず部屋まで運ぶか(キルティを背負って)

11505: 美月 [×]
2024-06-13 18:10:58

キルティ)ん?シルバー?
キルティは、おぶってもらっている間に目を覚ました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle