TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11446: トピ主 [×]
2024-06-02 23:17:24

麗奈:い、いいえっ。もぐもぐ、はぁ……最高です///

11447: 美月 [×]
2024-06-03 08:33:04

キルティ)人の子も珍味は好きか?
キルティは首を傾げた。

11448: トピ主 [×]
2024-06-03 09:11:19

麗奈:そう見たいです///
リリア:美味いものを食うのは幸せなことじゃ

11449: 美月 [×]
2024-06-03 10:50:02

キルティ)そうか。
キルティはフッと笑った。

11450: トピ主 [×]
2024-06-03 10:59:57

麗奈:あの、マレウス様も子羊をどうぞ(食べさせて)

11451: 美月 [×]
2024-06-03 16:29:43

マレウス)ほう、くれるのか。なら、ありがたくいただこう。
マレウスは、ニッと笑うとラムを食べた。
マレウス)美味いな。そんなに油も強くない。
セベク)若様、ぜひ僕のも食べてください。

11452: トピ主 [×]
2024-06-03 16:52:21

麗奈:よかったです
シルバー:麗奈、俺の肉も食っていいぞ(食べさせて)
麗奈:もぐもぐ

11453: 美月 [×]
2024-06-03 19:26:06

セベク)僕のもやる。
セベクは少し顔が赤かった。キルティはそんな様子を見ながら
キルティ)こんなに楽しい時間は久々だな。気持ちも軽いよ。

11454: トピ主 [×]
2024-06-04 08:52:11

麗奈:セベクもありがとう///

11455: 美月 [×]
2024-06-04 11:08:20

セベク)人間はいつも頑張っているし、よく助けてもらっているからな。それに、これからも護身術を教える為に、体力をつけておいたほうがいいだろう。
セベクは、少し顔を赤くして言っていた。キルティは二人の様子を見て
キルティ)仲がいいなぁ。
そう言いながら、最後の一切れのフォアグラを口に運んだ。

11456: トピ主 [×]
2024-06-04 13:44:00

麗奈:ありがとう
リリア:セベク、顔が赤いぞ? 大丈夫か?

11457: 美月 [×]
2024-06-04 13:59:59

セベク)な、何でもないです。リリア様。
セベクは、ハッとしてより一層顔を赤くして言った。

11458: トピ主 [×]
2024-06-04 16:23:53

麗奈:はぁ、美味しかった…(あっという間に食べきってしまい)

11459: 美月 [×]
2024-06-04 18:18:54

セベク)最後はデザートと飲み物ですね。
マレウス)楽しみだ。
全員、メインを平らげて嬉しそうだった。そんな様子を一部のスタッフは見ていて、ヒソヒソ話す。
スタッフ)ねぇねぇ、あそこの席の人って、あの名門NRCの人達かな?
スタッフ)かも。顔もいいし、素敵よね。狙っちゃおうかな。
スタッフ)あのショートの髪の女、目茶苦茶綺麗だよなぁ。
スタッフ)それな!どうにかしてお近づきになれねぇかな?
しかし、当の5人は気づいていなかった。

11460: トピ主 [×]
2024-06-05 09:04:59

スタッフ:あのツノの人、めっちゃかっこいいわ
スタッフ:あとで声かけてみない?

11461: 美月 [×]
2024-06-05 17:42:43

スタッフ)連絡先聞けるかも!
スタッフ)ワンチャン、住所とか聞けるかもしれねぇな。
スタッフは、厨房内で話している為、マレウス達は気づかない。

11462: トピ主 [×]
2024-06-05 21:14:46

スタッフ:NRCって超有名な男子校よね?
スタッフ:そうよ! しかも超かっこいい男の子たちしかいないって
スタッフ:いいなぁ~。私ももうちょっと若かったら…
シルバー:へっくしゅっ…
麗奈:大丈夫ですか?
シルバー:ああ、誰かが話してるような気がするが

11463: 美月 [×]
2024-06-05 21:56:18

キルティ)確かに、シルバーはかっこいいものな。噂されてもおかしくはない。
キルティはフッと笑った。そして小さく
キルティ)だって、繋いでおきたくて、拐おうとしたぐらいだもん。
キルティが小さく言った言葉の意味はキルティがオーバーブロットした時のことだ。キルティはシルバーを拐おうとしたがマレウスがシルバーに魔法を掛けた瞳を見てしまい、正気を取り戻し始め、失敗に終わっているが、キルティを元に戻すことが出来た。

11464: トピ主 [×]
2024-06-06 16:51:17

シルバー:キルティ様!?///

11465: 美月 [×]
2024-06-06 18:34:59

キルティ)どうした、顔を赤くして?そんなに嬉しかったのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle