TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11426: トピ主 [×]
2024-05-30 09:14:04

リリア:いや、気にしてないのならかまわん
麗奈:~♪(サラダを食べ続けて)
シルバー:美味いか?
麗奈:はい

11427: 美月 [×]
2024-05-30 13:18:38

スタッフ)失礼します。ごまパンとよもぎパン、フレンチトーストはいかがですか?
スタッフがパンを持ってきた。
キルティ)じゃあ、ごまパンとフレンチトースト。
マレウス)同じものを。
セベク)僕も同じで。

11428: トピ主 [×]
2024-05-30 16:26:31

リリア:わしはよもぎを
シルバー:俺も
麗奈:私はゴマパンにします

11429: 美月 [×]
2024-05-30 17:51:10

スタッフは言われたとおりに皆にパンを皿に乗せると、何処かに行ってしまった。
キルティ)このパンは今食べずにメインの為に残しておこうかな?
キルティはパンを見ながら言った。
マレウス)フレンチトーストも美味いな。とても柔らかくて、プリンみたいだ。
セベク)確かに砂糖もしっかり掛かっているので、甘くて美味しいです。

11430: トピ主 [×]
2024-05-30 19:26:13

リリア:うまいの
麗奈:ゴマの香りがいいですね

11431: 美月 [×]
2024-05-30 20:38:31

キルティ)前菜の後は・・・
マレウス)いよいよメインだな。
キルティは言いたかったセリフをマレウスにとられ
キルティ)最後まで、私に言わせてよ~
と、項垂れだ。しかしマレウスはニヤッと笑い
マレウス)(ご満悦)


11432: トピ主 [×]
2024-05-30 22:56:24

リリア:またしてもいい匂いが近づいてきたの

11433: 美月 [×]
2024-05-31 09:47:34

そして遂に、全員のメインが運ばれてきた。
キルティ)お、美味しそう!
セベク)いい匂いがします。
マレウス)ついに来たな。

11434: トピ主 [×]
2024-05-31 09:51:35

麗奈:わあ、美味しそう!
シルバー:はっ、一気に腹が鳴ってしまった
リリア:食べようぞ

11435: 美月 [×]
2024-05-31 13:38:07

キルティはフォアグラを一口食べてみた。
キルティ)お、美味しい。すごく美味しい。
キルティは、感動していた。
マレウス)ワインの味が効いているな。ソースも濃厚だ。
マレウスも、美味しそうに食べる。
セベク)ホイル蒸しも最高です。
セベクも嬉しそうに食べていた。

11436: トピ主 [×]
2024-05-31 21:25:20

シルバー:鶏が柔らか…
リリア:カエルといえど、まるで鶏のように柔らかくてジューシーじゃ!
麗奈:美味しい~!

11437: 美月 [×]
2024-05-31 21:54:46

キルティ)久々にレストランに来たけど、本当に凄く美味しい。
キルティは、幸せそうにしていた。
マレウス)パンをつけても美味い。人の子、良かったら、つけてみるか?

11438: トピ主 [×]
2024-05-31 22:41:38

麗奈:はい。いただきます

11439: 美月 [×]
2024-06-01 16:32:59

マレウス)気にいると思うぞ。

11440: トピ主 [×]
2024-06-01 19:49:52

麗奈:あむ、お、美味しいですっ!///

11441: 美月 [×]
2024-06-01 23:00:52

マレウス)気に入ってくれて良かった。
マレウスは、ニッと笑った。
キルティ)人の子、私からは一口やろう。人の子も気にいると思うぞ。人の子の苦手なネバネバでも喉のかゆみもないからな。
ギルティは笑って言った。

11442: トピ主 [×]
2024-06-02 01:56:19

麗奈:いいんですか?

11443: 美月 [×]
2024-06-02 13:53:01

キルティ)ああ、美味いものは、皆で味わうものだ。
キルティはフォアグラにしっかりとソースをつけて、麗奈に
キルティ)口を開けて。食べさせてやるから。
と、妖艶な笑顔で言った。この時、キルティは気づいていなかったが、一部の女性と男性スタッフはドキッとしていた。

中の人)今更だけれど、たまに笑いを入れる時あるけど、気にしないでねwww

11444: トピ主 [×]
2024-06-02 19:26:51

麗奈:あ、あーん(口を開けて)

中の人:おけ!

11445: 美月 [×]
2024-06-02 21:02:49

キルティ)どうした?おずおずとして。
キルティは理由を知っているのか、クスッと笑いながら言った。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle