TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11406: トピ主 [×]
2024-05-26 21:38:55

麗奈:私はバジル!
シルバー:フォカッチャにします
リリア:わしはバターロールじゃ
麗奈:パンの匂い素敵~。ずっと嗅いでいたいわ

11407: 美月 [×]
2024-05-26 22:09:58

キルティ)人の子はパンが好きなのか?
キルティはバジルパンをちぎりながら聞いた。

11408: トピ主 [×]
2024-05-26 22:25:52

麗奈:時と場合によりますね
リリア:できたてのパンを食べた時の幸福感は計り知れんからな

11409: 美月 [×]
2024-05-26 23:32:30

マレウス)そうだな。出来立ては美味い。
キルティ)家でもオーブンだけでなく一度に色んなパンを作れる物はあるみたいです。この間マジカメで見ました。
キルティはマジカメで探し始めた。そして
キルティ)ありました。これです。ホームベーカリーで、一度にパンを沢山作れるようです。
セベク)そのような機械があるのですか。
マレウス)ホームベーカリーというのなら、置く場所も困らないのだろう。

11410: トピ主 [×]
2024-05-27 13:36:07

麗奈:家でもパンが作れるのは楽しいですけど、使わなければただの置物です
リリア:そうじゃ、使う頻度をよく考えねばな

11411: 美月 [×]
2024-05-27 16:49:09

キルティ)トレイなら、毎日使いそうだね。ケーキに使ったりもするのかな?
キルティは、笑って言った。
マレウス)クローバーのケーキはいつもカットされてるから、僕も好きだ。いつも美味しい。

11412: トピ主 [×]
2024-05-27 17:37:05

麗奈:私も好きです
リリア:おや、もうパンを食べてしまったようじゃ
シルバー:美味かったのであっという間になくなってしまいました

11413: 美月 [×]
2024-05-27 18:35:59

キルティ)定期的に来るらしい。このパンをメインに掛かっているソースと合わせても美味しそうだな。
マレウス)それはいい案だ。バターもいいが、ここではそういうことも楽しめるのか。
マレウスはニヤッと笑い楽しみなのか笑っていた。

11414: トピ主 [×]
2024-05-28 09:17:59

リリア:スープなどにつけて食べるのもうまいの

11415: 美月 [×]
2024-05-28 11:43:40

キルティ)スープにパンはセットみたいな物だものな。
マレウス)パンは色んな食べ方があるから、色々とアレンジが出来る。

11416: トピ主 [×]
2024-05-28 16:20:39

麗奈:これからまた料理がくるのにこれだけで満足しちゃいそう…

11417: 美月 [×]
2024-05-28 20:25:49

キルティ)フルコースは始まったばかりだぞ。
マレウス)次の料理も来たそうだ。
セベク)次は前菜ですね。
スタッフが前菜をテーブルに置くと、何とたまたま皆同じ前菜だった。


11418: トピ主 [×]
2024-05-28 20:52:25

麗奈:あれ、みんなと同じ?

11419: 美月 [×]
2024-05-28 21:51:00

マレウス)メニューには本日の前菜と書かれていたな。
メニューを思い出しながら言った
キルティ)よくある事だと思うぞ。本日のスープだって、被るメニューはある。前菜だって被ることがあるだろう。
キルティはさほど気にしていなかった。
キルティ)と、言いたいがドレッシングや少し具材が違うな。リリアはパプリカが入っているが、私には入っていない。シルバーは、白いドレッシングだが、人の子は玉ねぎのドレッシングだ。前菜は盛り付ける人が同じだと同じに見える。でも、やっぱり違ったね。

11420: トピ主 [×]
2024-05-28 22:27:53

シルバー:味をそれぞれが楽しむ、と言うものでしょうか?
麗奈:それはそれで美味しそう

11421: 美月 [×]
2024-05-29 13:40:04

キルティ)野菜の色も綺麗だな。それにとてもドレッシングに合っている。
キルティは、食べながら言った。
マレウス)とても瑞々しい。キルティの言うとおり美味い。

11422: トピ主 [×]
2024-05-29 19:01:39

麗奈:ふふ、今日着たドレスと似たようなカラーね
リリア:(麗奈、それは今はまずいっ)

11423: 美月 [×]
2024-05-29 21:09:12

キルティはリリアの様子に気づき
キルティ)リリア、どうかしたのか?

11424: トピ主 [×]
2024-05-29 22:21:37

リリア:麗奈はこの野菜と同じカラーのドレスを着ていたからそれを思い出しておる

11425: 美月 [×]
2024-05-30 03:05:10

キルティ)それを思い出して、何かまずいことでもあるか?1日を振り返るなんて、珍しいことでもないだろう。
キルティは、いまいちピンと来ないようだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle