TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12074


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11386: トピ主 [×]
2024-05-23 19:11:16

リリア:内装も城のようじゃ
麗奈:ま、眩しい!

11387: 美月 [×]
2024-05-23 20:36:25

キルティ)凄い・・・一応情報は仕入れてたけど、ここまでとは・・・
キルティも内装の凄さに圧巻だった。
マレウス)よく予約が取れたな。
マレウスも値踏みをしながら言う。
キルティ)ちょうど、キャンセルで一個だけ空きが出来たようなんです。

11388: トピ主 [×]
2024-05-23 21:11:56

麗奈:緊張しますっ
シルバー:失礼のないようにな
麗奈:はい

11389: 美月 [×]
2024-05-24 08:31:52

スタッフ)いらっしゃいませ。
キルティ)先ほど、電話したキルティだ。
スタッフ)お待ちしておりました。どうぞ、席へご案内します。
スタッフはキルティ達を、一番いい席に案内した。
スタッフ)メニューをお持ちしますので、座ってお待ち下さい。

11390: トピ主 [×]
2024-05-24 08:57:21

リリア:はらぺこじゃ~
麗奈:な、何頼もうかな(メニュー見るけど豪華なぶんやはり高い)

11391: 美月 [×]
2024-05-24 16:01:06

キルティ)魚も肉も美味しそうで迷うなぁ。
キルティもメニューを見ながら迷っていた。
セベク)フルコースなんて普通食べませんもんね。
マレウス)確かにそうだな。どれも美味そうだ。

11392: トピ主 [×]
2024-05-24 16:18:40

麗奈:子羊の肉…ラムのことか
リリア:麗奈はそれにするか?
麗奈:ええ、羊を食べる…?(想像つかないようで)

11393: 美月 [×]
2024-05-24 20:40:03

キルティ)私はフォアグラを使ったコースを注文しようかな。結構好きなんだよね。珍味って。

11394: 美月 [×]
2024-05-24 20:43:29

マレウス)僕は牛肉のステーキのコースを注文しよう。ワインで仕立てるとは楽しみだ。
セベク)僕は肉ではなく魚のホイル蒸しのコースにします。見てると、早く食べたくなります。

11395: トピ主 [×]
2024-05-24 23:55:03

シルバー:俺は鶏にしよう
リリア:カエルの蒸し焼き? 聞いたことがない。気になるな

11396: 美月 [×]
2024-05-25 06:26:03

キルティ)飲み物は、紅茶にしよう。流石に酒を飲むわけにはいかないからな。まだ学生だから。
キルティは、クスッと笑って言った。実際、酒が飲めるが、今日は休みの日。外食する生徒もいるかもしれない為、やめておいた。キルティやマレウス、更にはリリアが18歳ではないことを知っている生徒は一部しかいないのだ。

11397: トピ主 [×]
2024-05-25 09:25:29

麗奈:皆さんで外食は初めてかな?
シルバー:学食は一緒の時はあっても外食は初めてだな

11398: 美月 [×]
2024-05-25 10:19:20

マレウス)そうだな。人の子が来てからは初めてだ。
キルティ)また、新たな思い出が出来るな、人の子。
マレウスとキルティは妖艶な笑みを見せて、言った。

11399: トピ主 [×]
2024-05-25 16:51:55

麗奈:ええ///(そんなこんなで料理が来て)

11400: 美月 [×]
2024-05-25 18:49:00

マレウス)まずはスープか。僕のは魚介のスープだ。
キルティ)私はかぼちゃスープです。
セベク)僕は若様と同じです。

11401: 美月 [×]
2024-05-26 15:29:01

キルティ)セベク、フルコース同じものを注文したの?
セベク)はい。メインが選べたので、僕はホイル蒸しを選びました。


11402: トピ主 [×]
2024-05-26 17:52:44

シルバー:俺はコンソメですね
リリア:わしはブロッコリーときのこか。うまそうじゃ
麗奈:私はニンジンポタージュですね

11403: 美月 [×]
2024-05-26 18:46:52

マレウス)早速いただこう。
マレウスはスープを口に運んだ。
マレウス)いい味だ。
セベク)美味しいです。
セベクも目を輝かせた。
キルティ)かぼちゃの味がしっかりしてる。すっごく美味しい。
キルティもうっとりしている。

11404: トピ主 [×]
2024-05-26 20:22:26

シルバー:うまい
リリア:おお、きのこに味が染みてうまい
麗奈:まあ、美味しい!///

11405: 美月 [×]
2024-05-26 21:03:16

マレウス)あっという間に食べてしまったな。
マレウスは、美味しかったのか、スープを飲み切ってしまった。
キルティ)私もです。もっと味わいたかったですが、あまり遅くても次の料理が来てしまいますから。
そう話しているとスタッフがバスケットを持ってやって来た。バスケットにはパンがいっぱい入っている。
スタッフ)失礼します。サービスのパンをお持ちしました。バターロール、バジルパン、フォカッチャがありますが、いかがでしょう。
キルティ)じゃあ、バジルとフォカッチャ。
マレウス)バターロールとバジル。
セベク)一つずつお願いします。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle