TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/12077


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11346: 美月 [×]
2024-05-18 12:00:28

マレウス)(僕が家臣に頼めばすぐに手に入る)
マレウスは、未来の構築を少しずつ考えていた。キルティはその様子を見ながら
キルティ)(これは、絶対に出さない気だな。私達が一緒なら、多少は大丈夫かと思ったけど、マレウス様は茨の谷から出す気はないんだね。まぁ、安全ではあるけど)

11347: トピ主 [×]
2024-05-18 20:00:42

麗奈:私はそれらを作るためなら海だろうが山だろうが行きます
レオナ:(どっかのプリンセスみてぇに一度決めたら折れないタイプのやつか。めんどくせぇ)

11348: 美月 [×]
2024-05-19 13:42:37

キルティ)ねぇ、アムール。もしかしたら人の子は遊びながらも、知見を広げていたのかもしれないね。
キルティはこそっとリリアに言った。

11349: トピ主 [×]
2024-05-19 14:15:21

リリア:そうかもしれぬ

麗奈:以前、アズール先輩たちと海に行ってお宝を見つけたんですけど、魔法で持ち出したら災いをもたらすもので、結局元の場所に戻したんです
レオナ:はぁ、お前は無防備過ぎんだよ…
麗奈:はい。ちょっとうかつでした
レオナ:(俺はアズールたちと海に行ったことを言ってるんだがな…)

11350: 美月 [×]
2024-05-19 17:28:07

マレウス)(見たところ、距離が近いわけでもなさそうだな)

11351: トピ主 [×]
2024-05-19 17:35:43

レオナ:さてと、食い終わったし買い物の続きでもするか
麗奈:はい。薬草の専門店はここからすぐのところです(立ち上がって店に行き)
リリア:移動するようじゃ
シルバー:かなり前からある薬草の店のようです(スマホで調べていて)

11352: 美月 [×]
2024-05-19 17:53:25

キルティ)へぇ~、そんなとこあったんだ。知らなかった。
セベク)僕らも店に入って様子を確認しましょう。
マレウス)ついでに何か買うか。買わないと失礼だろう。

11353: トピ主 [×]
2024-05-19 18:59:47

麗奈:薬草の匂いがします(薬草の専門店というよりは花屋みたいな雰囲気の店だった)
レオナ:鼻が利かなくなる…

11354: 美月 [×]
2024-05-19 21:26:12

キルティ)随分と可愛らしい店だな。薬草店なんていうから、てっきりもっと古風な感じかと思ったが・・・
キルティは店を見ながら言った。
マレウス)まぁ、入って見ないと分からない。入ってみよう。
セベク)どんなものが売っているのだろうな。

11355: トピ主 [×]
2024-05-19 22:50:21

麗奈:部活で作りたい薬あるから材料は…(次々取っていき)
レオナ:こいつは種か?
麗奈:種も使います

11356: 美月 [×]
2024-05-20 10:33:49

キルティ)これは果物のエキスを抽出した種、こっちは、甘いものと合わせるとより甘さが引き立つ粉・・・どっちも美味しそう。
マレウス)なら、それを買ってみるか。
キルティ)うん、お兄ちゃん。
キルティは、少し言葉が辿々しかったが、何とか言うことが出来た。

11357: トピ主 [×]
2024-05-20 10:47:57

シルバー:これは学校の植物園でも育てられているやつだな
麗奈:たくさん買えました~
レオナ:そろそろ帰るぞ
麗奈:はーい(店を出て)

11358: 美月 [×]
2024-05-20 13:08:47

マレウス)欲しいものが買えたな。
キルティ)はい!
セベク)わか・・・ノアール・・・そろそろ人間たちが帰るようです。
マレウス)そうか。本当に帰路に着くかを見るぞ。

11359: トピ主 [×]
2024-05-20 13:30:28

麗奈:はぁ…たくさん歩いた(ちょっと汗かいて)
レオナ:楽しかったか?
麗奈:はい。ありがとうございました
レオナ:そいつはよかった。ま、せいぜい他のやつらに噛みつかれないようにな(寮に帰っていき)
麗奈:(ディアソムニアに帰宅)

11360: 美月 [×]
2024-05-20 15:09:05

マレウス達は、麗奈たちが帰路に着くのを確認した後、移動魔法で寮に戻ると
マレウス)キルティ、解毒薬を頼む。
キルティ)はい!
キルティは解毒薬を人数分渡すと、一斉にそれを飲み干し、キルティとマレウスとリリアはいつもの尖った耳に戻った。そして声も同じく元通りになった。
セベク)やっと僕の声だ。
キルティ)いつもの声だと私という認識が出来るし、しっくりくるな。
マレウス)角も現して、寮服に着替えたし、何も変わりない。

11361: トピ主 [×]
2024-05-20 16:09:48

シルバー:変装がこんなに神経使うなんて…(力が抜けてソファに座り)
リリア:やっといつものわしじゃ。長かったの~
麗奈:戻りました

11362: 美月 [×]
2024-05-20 22:33:10

マレウス)流石に疲れたな。
マレウスもソファにゆっくり座った。
セベク)そうですね。僕も疲れました。
キルティ)案外、芝居というのも疲れますね。しかも見張りもですから。
皆、口々に言っていたが、麗奈が帰ってきた声を聞き
キルティ)出迎えなければ・・・
キルティはそう言って、歩き出したが、疲れて思うように足が動かず足がもつれかけてしまった。
キルティ)ぎゃん!

11363: 美月 [×]
2024-05-20 22:35:12

中の人)すいません。最後の文章、「もつれかけた」ではなく「もつれてコケた」が正解です。

11364: トピ主 [×]
2024-05-21 09:08:28

シルバー:キルティ様!?
麗奈:あれ、なんの音だろう?

11365: 美月 [×]
2024-05-21 09:58:21

セベク)キルティ様!ご無事ですか?
キルティ)コケて痛くないやつはいないと思うけど・・・
キルティはそう言いながらゆっくり立ち上がった。そして玄関に向かった。
キルティ)人の子、おかえり。何もされなかったか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle