TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8186: トピ主 [×]
2023-04-08 22:41:09

リドル:エース、デュース、トレイ、起きるんだ!! 麗奈が連れ去られた!!(顔を真っ赤にしていて)
デュース:はあ!?
トレイ:はあ? リドル、落ち着け、麗奈が連れ去られたって?

学園長:わ、わかりました!(急ぎ連絡をし)

8187: 美月 [×]
2023-04-08 23:16:27

エース)ケイト先輩が叫んだ声で起きました。今の声聞こえたんで用意してます。
エースは両服に着替えながら言った。

マレウス)人の子をよくも・・・許さない。
マレウスは窓の外を見てそう言った。雷は鳴りやまない。
キルティは念のため、上空を探していた。
キルティ)やはりどこにもいない。危ない目に合っていないだろうか・・・
キルティも心底心配していた。

クルーウェル)もしもし、デイヴィス・クルーウェルです。
クルーウェルは学園長から電話が掛かってきたところだった。

8188: トピ主 [×]
2023-04-09 08:07:58

デュース:だ、誰に…まさか!?(姫たちの仕業だと確信し)

学園長:麗奈さんが姫たちに連れていかれたみたいなんです。至急周辺を探してみてください!!

8189: 美月 [×]
2023-04-09 14:26:59

エース)あんの野郎、ぜって許さねぇ!

クルーウェル)何だと!分かった。

8190: トピ主 [×]
2023-04-09 14:42:11

トレイ:とりあえず、俺はルークに連絡する。エースたちも他の奴らに連絡してくれ
カリム:ええー!?(リリアから連絡があって仰天し)
ジャミル:……(怒りで髪の毛が蛇のようになりそうだ)

学園長:そういえば、クルーウェル先生に姫たちのお話はしましたっけ?

8191: 美月 [×]
2023-04-09 15:11:29

エース)分かった。行くぞ、デュース。
エースは、デュースに言った。

クルーウェル)何ですか?それ?あ、でもトレイン先生が何か言ってましたね。というか、学園長、仔犬たちが騒いでいるなら、全寮に放送したらどうですか?緊急用のあるでしょう?

8192: トピ主 [×]
2023-04-09 15:16:34

デュース:ああ(自分はジャックに連絡して)
トレイ:もしもしルーク?
ルーク:おやトレイくん? どうかしたのかい?
トレイ:麗奈が姫たちに連れて行かれた
ルーク:オーララ! それは本当かい!?

学園長:ツイステッドワンダーランドに存在したお姫様たちです。理由は不明ですが、麗奈さんの前に現れたのだそうです。私も目を瞑っていましたが、恐れていた事態が発生しました

8193: 美月 [×]
2023-04-09 16:04:22

ジャック)デュース?どうした、部活の連絡か?
エース)フロイド先輩に連絡してみよう。

ヴィル)ルーク、どうしたの?

クルーウェル)それが俺様の大事な仔犬を拐ったというのか。躾のなっていない奴らだな。吠え方からみっちり教えてやる。

8194: トピ主 [×]
2023-04-09 16:14:40

デュース:麗奈が姫たちにどっかに連れて行かれたみたいんなんだ!
フロイド:あれ、カニちゃんからだ。もしもし~?

ルーク:トリックスターがプリンセスたちに連れ去られたようだ…(少し愕然としていて)

学園長:ともかく、今は学園の周辺を探してみてください。私は全寮に緊急連絡いたします

8195: 美月 [×]
2023-04-09 18:37:24

ジャック)はぁ!姫って、あのわけ分かんねぇ姫か?
エース)フロイド先輩!麗奈が姫に拐われた。

ヴィル)何ですって・・・あの小じゃが。急いで探すわよ。

クルーウェル)分かった。
その時、キルティが現れ
キルティ)学園長、連絡時に全員にディアソムニア寮に来るよう頼む。それだけだ。
キルティはそう言うとその場から消えた。そして、再び上空から探した。

マレウス)何処かでつらい思いをしていたら・・・


8196: トピ主 [×]
2023-04-09 19:08:55

デュース:ああ。あいつら、許さねえ!
フロイド:はあ?

ルーク:ウイ

学園長:わかりました


???:麗奈姫、ここにいるば大丈夫(そこは、麗奈がいつか言っていた塔)
麗奈:ええ

8197: 美月 [×]
2023-04-09 21:20:03

ジャック)麗奈の匂いを探す。ラギー先輩とレオナ先輩にも協力してもらうから、必ず見つけようぜ。
ジャックはそう言った。
エース)とにかく今みんなで探してるんですよ。そっちでも探してください。

ヴィル)どこに行ったのよ。あの子は。

クルーウェル)他の教師にも協力を頼んでくる。

キルティは探したが見つからない。
キルティ)一体どこに・・・
その時、キルティの頭上が光った。
キルティ)ん?
そして落雷が

ピシャーン

キルティは咄嗟に避けた。しかしまだ落ちてくる。
キルティ)おっと、うわお!わっ!とと。
キルティは3回避けた。しかし、この雷が自然の雷でないことは既に分かっていた。
キルティ)マレウス様が完全に荒れている。

8198: トピ主 [×]
2023-04-09 22:10:31

デュース:もちろんだ(次はエペルに電話して)
エペル:もしもし、デュースクン?
デュース:エペル、麗奈が姫たちに連れ去られた
エペル:はああーーーー!?
ルーク:まだ遠くへ行ってないはずだ。探してみよう
フロイド:……(キレて無言になってしまい)
リドル:ジェイドかい!? 麗奈が姫たちに奪われた! すぐに麗奈を見つけ出すんだ!(ボリューム下げているのにかなり大きく聞こえて)
ジェイド:わかりました。リドルさん、他の方にも聞こえます。もう少し声量を下げて…
リドル:そんなことどうでもいい!!(ドン、とテーブルを叩く音も聞こえ)
リリア:イデアか?
イデア:はあ!? な、なんでしょう(ちょうど麗奈の写真を見ていて)
リリア:麗奈が姫たちに連れ去られた
イデア:は? 何言ってんすか?
リリア:そのままだ。受け入れろ
イデア:………麗奈、氏…(裏切られたような気持ちになり画面の麗奈の写真に爪を立てて)

8199: 美月 [×]
2023-04-09 22:27:29

ジャック)ラギー先輩、起きてください、大変なんです!
ジャックはラギーの部屋に入ってラギーを起こした。
ヴィル)探すにしても、あの子はここをあまり知らない。なら、どこかをほっつき歩く真似もしないはずよ。
アズール)フロイド、どうしました?
オルト)兄さん、どうしたの?

8200: トピ主 [×]
2023-04-09 22:45:26

ラギー:な、なんすか!?(起き上がって)
ルーク:学園の外か、あるいは…
フロイド:小エビちゃんがポンコツクソザコ姫たちに連れていかれたって
ジェイド:リドルさんからも連絡がありました
イデア:麗奈氏がお姫様たちとどっか行っちゃったみたい…

8201: 美月 [×]
2023-04-09 23:21:54

ジャック)麗奈がいなくなった。レオナ先輩起こして探しましょう!操られた負担で疲れてるとこ本当に申し訳ないですけど。
ヴィル)あるいはどこよ?
アズール)ものすごいあだ名だな。しかしよっぽど腹立たしいやつなのは同感です。急いで探しましょう。
オルト)だから体温今も上昇してるの?僕はどうしたらいい?


8202: トピ主 [×]
2023-04-09 23:53:29

ラギー:はい!?
ルーク:まさか、元の世界に帰ってしまったのでは…いや、本人が帰ることに乗り気ではない。となると…姫たちや麗奈くんが行きそうな場所…
フロイド、ジェイド:はーい/はい
イデア:麗奈が行きそうな場所とかオルトに録音されてるはずだから、探ってみよう

8203: 美月 [×]
2023-04-10 09:16:56

ジャック)まずはレオナ先輩も起こしましょう。
ジャックは一足先に向かった。
ヴィル)とにかく探しましょう。
アズール)しかし、何処に行ったんでしょう?海ではないと思いますし。
オルト)了解。"対象人物の音声と映像を再生します"
オルトは、今までに録音及び録画した麗奈の音声と映像を再生した。
キルティ)一度戻るか。

8204: トピ主 [×]
2023-04-10 09:56:03

レオナ:ぐー…
イデア:ここで止めて。……塔? なにそれ?
リリア:キルティ、いたか?

8205: 美月 [×]
2023-04-10 10:07:01

ジャック)レオナ先輩、起きてください!
ジャックは、レオナに叫んだ。
オルト)そういえば、江崎麗奈さん、前にこの塔のお話してたなぁ。あるお姫様はずっとここに閉じ込められているって。
オルトは思い出したように言った。
キルティ)どこにもいなかった。ただ、人の子の部屋の鏡に触れた時、生温かさがあった。まるで人の体温のような。だから、人の子は確実に鏡の世界に連れて行かれた。こうなったら私達も危険を顧みず、鏡の世界に行くしかない。でも、全員が人の子の部屋の鏡に入るのは不可能だ。全員が入ることが可能な鏡はこの学園には一つしかない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle