TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11625


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8166: トピ主 [×]
2023-04-07 21:39:09

麗奈:すやすや…

シルバー:マレウス様の姫です

8167: 美月 [×]
2023-04-07 22:45:12

キルティ)その通りだ。シルバーだって、わくわくしているんだろう?麗奈の絶望する顔を。

8168: トピ主 [×]
2023-04-08 06:44:09

シルバー:もちろん

???:麗奈姫
麗奈:ううん…誰?
???:突然の訪問、失礼いたします(そこにネージュに似ているが、金髪の王子が現れて)
麗奈:!?
???:あなたを助けに来ました
麗奈:た、助け?
???:時間がありません。さあ、こちらへ(窓に連れていくと、そこには馬車があって)
麗奈:い、いつの間に!?
???:ここから脱出しましょう
麗奈:……あなたは、ゴーストの王子様?
???:あなたとプリンセスたちに呼ばれて馳せ参じました
麗奈:脱出って?
???:ここにいると、あなたはこの先あの者たちに取り込まれてしまうと、プリンセスたちから聞いています。ヴィランになってしまう前にここを出るべきです
麗奈:……ぁ、うん(後ろ髪を引っ張られる思いだが馬車に乗り込んで)

8169: 美月 [×]
2023-04-08 09:13:30

キルティもヴィラン顔で笑う。そしてそうこうしてるうちに寮が見えてきた。
キルティ)寮が見えてきたな。魔力も回復したし帰る前に・・・
キルティは呪文を唱えた。
キルティ)"茨よ、戻っておいで"
キルティがそう唱えると、学校及び敷地内に集められた茨が少しずつ動き出し、鏡を通じて、ディアソムニア寮に戻っていった。
キルティ)これでよし。帰ろっか。
キルティはにこっと笑った。

マレウス)物音がしたな。
マレウスはキルティ達の様子が大丈夫そうだったので、先に寮に戻り、談話室でゆっくりしていた。しかし、キルティが茨を戻した物音が聞こえ外に出た。
マレウス)これは・・・

8170: トピ主 [×]
2023-04-08 10:30:52

シルバー:マレウス様、戻りました

8171: 美月 [×]
2023-04-08 11:23:18

キルティ)ただいま、戻りました。
マレウス)おかえり。キルティ、もう大丈夫なのか?
キルティ)はい、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
マレウス)元気なら構わない。
キルティ)人の子はもう寝ちゃいましたか?

8172: トピ主 [×]
2023-04-08 12:26:09

リリア:ああ、部屋にいるはずだ(部屋を確認しようとカメラを見たが、姿が見えず)いない!

8173: 美月 [×]
2023-04-08 12:58:45

マレウス)何!
キルティ)二人とも、探すぞ!
セベク)はい!

8174: トピ主 [×]
2023-04-08 13:02:43

リリア:窓が開いている、ティアラがない?

8175: 美月 [×]
2023-04-08 13:50:25

キルティは部屋を探した。
キルティ)外に出た形跡はない。足跡がないもの。ティアラが無いのなら・・・
キルティは鏡を見た。そして、そっと触れたが何も起こらず。
キルティ)おのれ・・・
キルティは悔しげにギリッと歯ぎしりをすると恐ろしい顔で
キルティ)我らが王の姫を奪った罪は重いぞ。
そう言った。
セベク)若様、リリア様。寮内を全て探しましたが、人間はいなかったです。

8176: トピ主 [×]
2023-04-08 15:28:27

リリア:一難去ってまた一難か…

8177: 美月 [×]
2023-04-08 15:39:21

マレウスはそれを聞いて
マレウス)学園長と教師全員、及び全寮の寮生を集めてくれ。こんなことが出来るのは、あの者たちしかいない。ここまで我慢してやったが、もう我慢ならない。
マレウスは恐ろしく怒っていた。そして、窓の外で、巨大な雷が落ちた。

ピシャーン

まるで爆発でも起こったかような音だった。
マレウス)ヴィラン全員で人の子を助け、邪魔な存在を即排除するぞ。
セベク)はっ!
キルティ)はっ!

8178: トピ主 [×]
2023-04-08 15:48:13

リリア:あいわかった(まずはケイトに連絡して)
シルバー:はい(こちらも連絡し)
モブ:な、なんだー!?(音で目が覚めたモブもいて)

8179: 美月 [×]
2023-04-08 16:08:18

ケイト)ん~?こんな時間に誰~?もしもし~
ケイトは寝ていた。キルティのオーバーブロットの戦いで疲れて、スマホも今日は見ずに寝てしまったのだ。

キルティ)私は教師を呼んでくる。
キルティは、学校に向かい、急いでいたせいもあり、学園長室のドアを蹴破ってしまった。

ドーン

ドアにはくっきりキルティの形が残った。
キルティ)失礼します。
キルティは傷ひとつなくケロットしていた。

8180: トピ主 [×]
2023-04-08 16:37:52

リリア:麗奈が連れ去られた。疲れが溜まっているところ申し訳ない

学園長:な、なんですか!?

8181: 美月 [×]
2023-04-08 17:04:11

ケイト)はぁっ!ちょっ!どういうこと?取り敢えず、皆起こすね。リドル君!リドルくーん!
エース)誰っすか?叫んでんの。眠いのに。
デュースと同室のエースは、寝ぼけながらドアを開けて言った。その時、何かが目の前を通り過ぎた。
エース)ケイト先輩?

キルティ)学園長、直ぐに全教師を集めて、ディアソムニア寮に来てください。緊急会議を行いますので、早急に。
キルティは蹴破った謝罪も無しに突然そう言った。

8182: トピ主 [×]
2023-04-08 17:22:29

デュース:今、残像が?
リドル:な、なんだいケイト?(寝るところだった)

学園長:まず状況を説明してください。でないとこちらは何もできませんよ

8183: 美月 [×]
2023-04-08 19:19:40

ケイト)麗奈ちゃんが連れ去られたって!
ケイトはビデオ電話にした。
エース)なんかすごい勢いで通ってったな。

キルティ)人の子が鏡の世界に連れ去られた。協力してほしいから来てくれ!

8184: トピ主 [×]
2023-04-08 20:01:28

リドル:なんだって!?(勢いよく飛び起きて)
デュース:ローズハート寮長のところに行ったな

学園長:は、はああああああああ~!?

8185: 美月 [×]
2023-04-08 22:11:37

エース)行ってみようぜ。

キルティ)今、全寮にも連絡をしている。兎に角、全ての教師を連れて来てくれ。頼んだぞ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle