TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11602


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8146: トピ主 [×]
2023-04-06 19:01:06

レオナ:俺が訪問したらすでにオルトがいたんだよ
イデア:(全く、レオナ氏が来なければゆっくりできたのに!)

シルバー:ありがとうございます!

8147: 美月 [×]
2023-04-06 19:09:14

オルト)江崎麗奈さんに、キルティ・フォルンさんのオーバーブロットした姿を見せないために、ずっと僕がそばにいたんだ。今は疲れて寝ちゃってる。
マレウス)そうか。なら、そろそろお暇してもらえるか?寝てるのを邪魔するのはまずいからな。
オルト)分かった。じゃあ、この駒をここにおいてチェック・メイト!

キルティ)理由を聞かないのか?さっきの目を見たことが理由じゃないぞ。

8148: トピ主 [×]
2023-04-06 19:14:18

麗奈:すやすや
レオナ:チッ、俺がロボットに負ける日が来るのか
イデア:拙者の弟ですからなぁ~

シルバー:俺がキルティ様に教えたこと…

8149: 美月 [×]
2023-04-06 19:16:27

オルト)だって後に引けなくなってきてたし、レオナ・キングスカラーさんの焦ってるのは完全に分かったよ。スキャンしたけど、しなくても分かっちゃうくらい顔に出てた。

キルティ)シルバー、私の過去知ってるでしょ?

8150: トピ主 [×]
2023-04-06 20:25:42

リリア:女子の部屋に集まっては騒ぐのは感心しないぞ。ゲームが終わったならさっさと寮に帰るがいい
レオナ:はぁ…
イデア:オルト、帰るよ

シルバー:は、はいっ

8151: 美月 [×]
2023-04-06 23:04:02

マレウス)今日は助かった。ありがとう。
オルト)また遊びに来るね。おやすみなさい。
オルトはイデアと手を繋いで言った。

キルティ)私は人間に全てを奪われてから、人間は裏切り者だって思っていたんだ。だから、リリアの息子のシルバーを初めて見た時、こいつはリリアを欺く気だと思っていた。でも、それは勘違いだった。君は、妖精である私や、リリア、マレウス様を大切に思い、セベクとも仲がいい。シルバーは私から全てを奪ったあの人間とはまったく違う人間だと分かった。君に出会ってもう一度、人間を信じてみようと思えたんだ。それが君が教えてくれたんだよ、シルバー。
キルティはシルバーに優しく微笑んだ。

8152: トピ主 [×]
2023-04-06 23:22:45

レオナ:(自分も帰っていき)
イデア:お邪魔しました~

シルバー:ありがとうございます…(デレデレ)

8153: 美月 [×]
2023-04-06 23:30:46

オルト)兄さん、江崎麗奈さんの写真いっぱい撮ったから寮に帰ったら、一緒に見よう!今日は兄さん、キルティ・フォルンさん助けるために頑張ったから少しだけ夜更かし許してあげる。
オルトはにっこり笑って言った。

キルティ)でも、やっぱり惜しいなぁ。
キルティは、シルバーを見つめながら言った。

8154: トピ主 [×]
2023-04-07 08:40:06

イデア:おお、ありがとう(ニヤニヤ)

シルバー:え?

8155: 美月 [×]
2023-04-07 11:54:22

オルト)一時間だけね。
オルトは、ちゃんと寝てねという思いを込めてイデアに言った。

キルティ)シルバーの種族は人間だから、君の成長は瞬きの間しか見れないのが寂しくてね。もし妖精だったら、もっと沢山の成長を見られるのにと思ったんだよ。それに、君ほどの実力があれば、昔なら茨の谷に部隊長になれてたかもしれないからね。セベクもそれは言えるけど、君はどんな物事も冷静に対処できるから。それに、私達のこととなると、君はすごいから。
キルティはニコッと笑った。

8156: トピ主 [×]
2023-04-07 13:39:21

イデア:はいはい

シルバー:俺が隊長?

8157: 美月 [×]
2023-04-07 13:48:14

オルト)その為にも早く帰ろう!
オルトはイデアにピッタリ張り付いていた。

キルティ)リリアが君たちに剣や体術を指南していたのはリリアが昔、茨の谷の部隊だったからだよ。リリアから聞いてないの?

8158: トピ主 [×]
2023-04-07 14:38:40

イデア:では帰りますか(帰宅)

シルバー:偉大な功績だと、親父殿からお聞きしております

8159: 美月 [×]
2023-04-07 16:02:52

オルト)楽しみな顔してるね。兄さん。
オルトはイデアの顔を見ながら笑った。

キルティ)リリアの昔の姿を知ってるのは私とマレウス様ぐらいだからね。

8160: トピ主 [×]
2023-04-07 16:13:04

イデア:もちろん。あんな無邪気な顔を毎日見ているお姫様たちとは違ってこっちは忙しいから…(イラっ)

シルバー:最前線で活躍していて、とても誇りに思います

8161: 美月 [×]
2023-04-07 16:35:06

オルト)いらないよね。

キルティ)自慢の父親だな。

8162: トピ主 [×]
2023-04-07 17:58:33

イデア:いるわけないでしょ!

シルバー:はい
麗奈:すやすや…

8163: 美月 [×]
2023-04-07 18:17:18

オルト)あーあ、江崎麗奈さんが自分以外のお姫様を嫌いになってくれたらいいのになぁ。お姫様は江崎麗奈さんだけで十分だよ。
オルトはしゅんとした。

キルティ)明日辺りに人の子に鏡の話をしようと思うんだ。

8164: トピ主 [×]
2023-04-07 20:42:06

イデア:まあまあ、麗奈氏を染めていくのは楽しいし…

シルバー:ええ。早くあいつらを忘れてほしい

8165: 美月 [×]
2023-04-07 21:33:36

オルト)じっくりたっぷり染まらせよう。
オルトは腕を上に挙げて言った。

キルティ)必要な姫は一人で十分だ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle