TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11592


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8126: トピ主 [×]
2023-04-05 16:36:01

レオナ:ふん(さらに進めてオルトの駒を倒し)

シルバー:キルティ様?

8127: 美月 [×]
2023-04-05 16:58:43

オルト)じゃあ、僕も。
オルトもレオナの駒を倒した。

キルティは、涙を流したまま
キルティ)シルバー!
思い切り、シルバーに抱き着いた。キルティが力いっぱいシルバーに抱きついたせいで、シルバーは再び全身濡れてしまった。

8128: トピ主 [×]
2023-04-05 17:09:31

麗奈:うおおおおー!
イデア:いけー! 麗奈氏ー!(パソコンから銃声が聞こえ、最終局面で勝利して)

シルバー:わああ!!

8129: 美月 [×]
2023-04-05 17:31:36

オルト)レオナ・キングスカラーさん、少しまずい状況じゃない?この駒の配置、僕とっても有利だよ。
オルトは、そう言って、レオナの駒を倒した。

キルティ)ありがとう、シルバー。家族と言ってくれて、すごく嬉しいよ。

8130: トピ主 [×]
2023-04-05 19:31:29

レオナ:んなことはねぇぜ(オルトの駒を倒して)

シルバー:い、いいえ///

8131: 美月 [×]
2023-04-05 19:33:57

オルト)こうすればまた僕が有利。
オルトも負けじと倒す。

キルティ)シルバー、この際もう泉を浴びよう。これだけ濡れてるんだから構わないよな?

8132: トピ主 [×]
2023-04-05 20:08:04

レオナ:お前の駒も次々落とされていくな(また駒を倒して)
麗奈:あの……私そろそろ寝るんですけど…

シルバー:ええ。それに風呂だってどうせ入るんだし

8133: 美月 [×]
2023-04-05 22:43:36

オルト)なかなかやるね。でも、レオナ・キングスカラーさんの方が後に引けなくなってきているんじゃないかな?
オルトはクスっと笑う。そして、レオナの駒も倒していく。

キルティ)ここで水浴びしたら、もう十分だと思うけどね。魔力回復及び、浄化するから、全部綺麗にしてくれるよ。

8134: トピ主 [×]
2023-04-05 23:03:55

レオナ:ロボットのくせに人間の真似事か?
麗奈:(限界が来たのでベッドで寝てしまい)
イデア:麗奈氏~……いや、寝かせておこう

シルバー:癒しの泉です

8135: 美月 [×]
2023-04-06 05:27:37

オルト)それ言うの遅くない?普通始まる前に言うはずだよ。
オルトはおかしそうに聞いた。

キルティ)折角だから、水かけっこでもするか?
キルティはそう言って、シルバーに水をかけた。それを遠くから見ていたマレウスとリリアとセベク。
マレウス)どうやら、もう大丈夫そうだな。今はまるで子供のように、遊んでいる。
セベク)キルティ様にもあんな一面があったんですね。

8136: トピ主 [×]
2023-04-06 08:58:02

レオナ:ほらよ(隙を見て駒を倒し)

シルバー:あっ!(思わずやり返して)
リリア:一旦、めでたし、じゃな

8137: 美月 [×]
2023-04-06 10:29:05

オルト)レオナ・キングスカラーさん。パターンが同じだね。
オルトは少しパターンを変えて、駒を倒した。
オルト)よし、一気に進んだ。もう少しだ。

キルティ)あはは!楽しいなぁ、シルバー。
キルティは楽しそうに笑った。
マレウス)明日は学校だが、問題なさそうだな。

8138: トピ主 [×]
2023-04-06 12:13:47

レオナ:あえて、だ(進んだ駒を倒し)

シルバー:キルティ様が楽しそうで何よりです(バシャー)
リリア:いや、麗奈の部屋がやけに騒がしいの

8139: 美月 [×]
2023-04-06 12:41:25

オルト)折角進んだのに!
オルトは次の駒を少し進めた。

キルティ)じゃあ、これは?
キルティは、シルバーに抱きつき泉を一緒に被った。

8140: トピ主 [×]
2023-04-06 14:41:23

レオナ:最後まで気を緩めるなよ

シルバー:ぶべ!

8141: 美月 [×]
2023-04-06 15:20:36

オルト)楽しそうだね、レオナ・キングスカラーさん。
オルトはレオナの顔を見て言った。

キルティ)沐浴もいいけど、これも楽しいね。びしょ濡れになるけど。

8142: トピ主 [×]
2023-04-06 15:59:19

レオナ:ゲームなんか楽しんでなんぼだ
イデア:オルト、麗奈氏起こしちゃダメだよ

シルバー:風邪だけ気を付けましょう

8143: 美月 [×]
2023-04-06 17:55:36

オルト)そうだね。
オルトも楽しんだが、イデアに麗奈を起こさないように言われると
オルト)わ、分かった。
そう言って落ち着いた。

キルティ)そうだね。そろそろ上がろう。十分魔力も回復したし、浄化もされたからな。楽しかったよ。
キルティは笑った。
マレウス)人の子の部屋が?
マレウスはそう言って、怪訝な顔をした。

8144: トピ主 [×]
2023-04-06 18:11:26

リリア:おや、随分賑やかになってるな
レオナ:リリア!
イデア:リリア氏!?

シルバー:俺も。その…また遊びましょう

8145: 美月 [×]
2023-04-06 18:20:34

オルト)リリア・ヴァンルージュさん、お邪魔してます。
マレウス)何故いるんだ?
マレウスはきょとんとしていた。

キルティ)勿論だよ。シルバーは私に大切なことを教えてくれた人だからね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle