TOP > BLなりきりチャット

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )/3457

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
609: 簗沢 凛太郎 [×]
2021-09-05 18:42:43

利用者みんなへ

あーっと、その場で直ぐ対応できなくて悪かった。管理者って立場のくせ状況の把握も対応も遅れててほんと不甲斐ない。率先して対応してくれた慧も、最後まで色んなことに対応してくれてた伊織も本当にありがとな。他に意見出してくれた子達も、この場所をそれぞれの形で支えてくれて感謝してる。一参加者が口出しして迷惑だったかも、なんて君らが心配する必要は全くないから気に病まないようにな。俺としてはそこにめちゃくちゃ助けられてるからさ。───それじゃ、みんなの意見参考に俺の考え纏めたからルールの見直しと確認をさせて欲しい。

1.退室の際のロルについて
そもそもの話になるんだけどさ、別にロル[必須]とは書いてないんだよな。相手に行動を示すようにとはルールにあるけど、そこはあくまで1対1で交流してる相手にって意味のもの。急用や寝る旨の連絡、投稿ミスへの謝罪、みんなに纏めてお知らせ等々…続けていく会話でないものは自由にして欲しいと思ったから厳しく制限はしてなかった。絡みと報告は別だからって考え。全部にロルつけろってのはさ、こういう文にも一々動きつけて話せって言ってるようなもん。絡んでる最中のロルは必須としても、その他の報告類は好きにしてくれて構わない。

2.外出・ドッペル現象に関して
「 溜まり場で合流後の外出は許可 」そう書いてある通り絡みの流れで出掛けることも可能だよって、そのままの意味。ドッペルも今まで通り[有り]で交流して貰って大丈夫。片方が外、片方が室内っていうのは矛盾してるって言われてたけど、ドッペルって元々そういうもの(別々の場所に同じ人物が存在するもの)だと思ってるし。ルールとして此処での外出が許可してある以上は何の問題もない。外出を理由に他の子や新規の子とは絡まない、無視する、なんて態度を取らない限りは俺から口出しすることも特にはないと思ってる。

3.「 女々しい 」の基準や判断について
見た目的なものも多少はあるけど、主になよなよした振る舞いのことを指してる。気弱過ぎてことあるごとに泣き出したり、直ぐ赤面したり、斜線乱用したり、常にびくびくして会話が進展しなかったり、折角話題を振っても会話が成り立たないような子は困るって感じかな。身長の目安としては低くとも165cm前後で、極力160cm台を下回らないようにしてくれたらいい。
で、最終的なことは此方から判断させてもらうんだけど。俺も常に見てられるわけじゃないからさ、不在の間はその場に居る子が気になる部分に指摘をしてって感じで様子を見ながら交流してもらう形になると思う。その上でルールを守れないようなら寮長に確認してもらってから、と一言伝えてそこの交流は保留。俺もなるべく早めの確認をさせてもらうようにする。

…とまあ、寮長の纏めとしてはこんな感じだな。文章にすんの下手だから読み難くて悪い。
基本的にみんなが出してくれた意見とほぼ同じなんだけどさ、不満点とか指摘があれば教えて欲しい。参加者のみんなが気持ち良く利用できないなら意味ないし、今後のためにも確認よろしくな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle