TOP > BLなりきりチャット

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )/3457


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1813: 簗沢 凛太郎 [×]
2021-09-19 14:49:47



>巽、慧

俺が居ない間におめでたいことになってるって噂では聞いてたけど、まずはおめでとう。2人が幸せそうで何よりだわ。これからも仲良くな。( 何処からともなく取り出したクラッカー鳴らし )

それで、俺の方も確認遅れてごめんな。昨日の昼間覗いた時に君らの関係は認知してたんだけどさ、ゆっくり出来ないから明日…今日になったらちょろっと顔出しついでに声掛けしようと思って後回しになってた。先に背中押してくれた匿名さん、対応してくれたみんなにもほんと感謝。ありがとな。…あと気遣って悩ませちまったのは俺が不在だったせいだし、2人が謝る必要もないから楽に部屋移動してくれて大丈夫。成立1組目でおめでたいってのに勝手が分からないまま不安にさせて申し訳ない。特に巽には色々任せっぱなしになって……って、こんなことうだうだ言って終わるのもなんだしなぁ。まじで助かってる、最高の副寮長だよってことだけ言わせて。───巽も慧も幸せになれよ。


>all

此処を利用してくれてる子へ「 CPが成立した場合は報告後に移動可 」について。言葉足らずだったから軽く説明させてもらうと、まあ報告ってのは俺にもだけど、メインは周りへ認知させること。この通り俺が長く顔出せない期間もあるしさ、居合わせた子達にある程度知ってもらえたら自由に移動してくれて構わない。寮長へ報告するのは後回しでOK。大々的に付き合うことになりましたって文を投下したならそのレス番を毎度入室時に添えてくれてたらいいし、大々的には気恥ずかしい、ひっそり広めたいってことならPFにしれっと恋人の追記してくれてればいい。そうすれば俺も後から来た子も把握するしさ。因みに移動後はこっちへ顔出せないかもって子はその場に居合わせた子に軽く報告だけで大丈夫。俺が居なかったから後で言いに来なきゃ、とか気負う必要はなし。

もう一つ。割と大人数で賑わってる日もあるみたいだからさ、巽が連絡してるように自分のキャパと相談して絡む人数を制限したりは自由にしてくれ。ただ必ず一言断りを入れること。何も言わないままスルーされると不快な気持ちになったり、悲しくなったりするからさ。みんなが気持ち良く利用するためにもよろしくな。勿論、相性が合わない場合も同じ。キャラ同士の性格等の関係で絡み難さを感じる子は多少なり居ると思うし、無理に絡めとは言わない。でも当人同士で必ず話をつけておくこと。面倒かも知れないけど、トラブルを避けるためにもそこだけは徹底して欲しい。

…とまあ、一先ずはこんな感じか。ざっと目を通して問題ないようならこれに対する返信は不要。この事でまた疑問とかあれば質問してくれ。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle