TOP > 質問・相談

ちょっと聞いてほしい/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魚魚肴 [×]
2021-08-27 04:10:35 

数年前から忘れた頃に出てくる症状があるんです。
横になってたり、歩いてるといきなり心臓付近に空気が入った感じがして、深く息を吸ったり動くと心臓が痛くなります。
また、似たような症状で、一回だけ腰が痛くなったことがあります。
15分くらいで収まります。
調べても病名が出てこず、病院には行きたくないです。
本当にやばそうだったら病院行きます。
詳しい人、なったことある人よろしくお願いします。


1: 常連さん [×]
2021-08-27 08:05:47

ここで素人の言うことを鵜呑みにするのは大変危険です。
あなたの命を守れるのはあなただけなのだから、気になって仕方ないなら病院へ行きましょう。
手遅れになっても誰も責任取ってくれません。

2: ビギナーさん [×]
2021-08-27 09:01:29

え、でもそれ、私もなったことある。

3: 通りすがりさん [×]
2021-08-27 10:03:51

同じ様な症状でも同じ病気とは限らないよ。

友人は肩が痛くて整骨院に通っていたけど、結局骨肉腫で亡くなった。

心筋梗塞で亡くなった大杉漣さんも肩こりの症状があったらしい。

ただの腰痛と見くびっていたら悪性腫瘍だったりね。

怖いことばかり書いてしまったが、診てもらって何もなければ安心だし、何かあっても早い方がいい。
とにかく病気のことは医者に相談すべし。

4: 匿名さん [×]
2021-08-27 12:23:09

腰は知らんけど、心臓は多分気胸じゃないかな?
肺に穴が開いてそこから空気が漏れる
けど基本はすぐに閉じるって聞いた
結構な割合で多いんだけど、重症化すると命に関わるらしいから病院に行ったほうがいいらしいね
ちなみに自分もなるし、友人もなる
この知識はユーチューブだから信用しない方が良いよ

>1さん、>3さんの言う通り、素人じゃ何もわからんし、人によって症状も違うから、心配なら病院に行った方が良いよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle