TOP > その他のテーマ

今夜は月が綺麗ですがとりあえず、ここに来て。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あビヨン [×]
2021-08-26 17:41:57 

荒らし・ご意見番気取り・否定的・批判・いちいち批判のコメントや上から目線で言い返すコメントを書き込むユーザー などは書き込み+閲覧禁止。
書き込んでも完全無視。


話題に指定なし。

トピ主は毎日更新するお約束します!


めっちゃはなそー。



1: カラカル [×]
2021-08-26 20:58:13

お邪魔しますよっと

2: あビヨン [×]
2021-08-26 22:38:39

おっ、いらっしゃいませ、記念すべき一人目のユーザーさん。

うれしーわー。



3: カラカル [×]
2021-08-26 23:05:47

お?それは良かったでぇ

主さんは
京都よりの関西人かな?

4: あビヨン [×]
2021-08-27 08:59:34

すみません、バリバリの東京人なんですよ・・。生まれも育ちも。

5: カラカル [×]
2021-08-27 20:17:09

ありゃありゃ
都会っ子なんやねぇ

話題作りが苦手で
何かあるかな?
アニメやゲームとかなら
あるんだけども

6: あビヨン [×]
2021-08-27 20:56:10

ゲーム!いいですね。
何かスマホゲームやっていらっしゃいますか?

私はアルトオデッセイというゲームと、あとゲームじゃないんですけどポケカラっていうカラオケアプリ入れて楽しんでますw

7: カラカル [×]
2021-08-27 22:25:25

悪い癖が出るかも
軽く流してね
長なるかもしれないから

スマホゲームは
やり尽くしてるよ
シューティングから
RPG
パズル
などなど
合うのを探して
やり尽くしてるよ
暇つぶし系や
音ゲー
アニメ系とか
そして見つけたのが
白猫プロジェクト!
他にも色々あるけど
長くなるから
この辺で


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle