TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘/ファンタジー】『この生命息づくセカイで。』/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: Butler [×]
2021-08-29 09:46:34

>>42

ヴォイダーが歩いていった先をみると、二本足で立った狼の魔物...いや、狼の魔族だろう。その、狼の魔族をみて、ベアトは興味深そうに口元に手を当てて様子を伺う。
掲示板を見ていたのだろう。イフリートに興味があるらしい。ヴォイダーと魔族の話を聞きながら、ベアトは近づいて話し掛ける。

「いきなり話し掛けてすまない。イフリートに興味があるなら、俺達と討伐にいかないか?」

ベアトはそう言いながらも、頭のなかでは別のことを考えていた。
(もふもふしている...狼の魔族だろうから当たり前だが、もふもふしている。...触らせてもらえたり...いや、相手に失礼か?だが...もふもふしている)
顔には出ていないが、何を考えているか、バトラにはわかったのだろう。このままでは目の前の彼に色々な意味で危険が迫る、と苦笑いをしながら、ベアトを少しだけ狼の魔族から遠ざける。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle