TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘/ファンタジー】『この生命息づくセカイで。』/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: ヴォイダー・レオンハルト [×]
2021-08-26 23:12:23

>>33
>>38

「よろしくお願い致します」

(バトラの笑顔を見とめれば、どこか安心したような声色で頭を下げる。一瞬歓楽的な空気が流れたようにも思えたがそれも束の間、ベアトのもっともな発言に視線を上げれば、二人と同じ様に辺りを見渡して。

──そして見つけたのが、二本足で立つ獣の姿だった。たまたま目に入ったとはいえ、どうやらその者も同じ掲示板の事が気になるらしく、またあそこまで獣に近い骨格の獣人は自分には珍しかったため興味が一気に其方へと集中する。掲示板の前で頭を振っているその大きな影は如何にも魔物!といった風貌で何かを抑え込んでいるような様子も伺わせており、それを見た瞬間に自分のなかの何かがかち、という音を鳴らした。ほう、と小さく呟いけばずんずんと独りでに歩いて行き、彼女、?の顔を下から覗き込めば、落ち着いた声で)

「あなたは、魔物ですね?

あなたも、この掲示板の内容が気になるのですか?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle