TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘/ファンタジー】『この生命息づくセカイで。』/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ヴォイダー・レオンハルト [×]
2021-08-26 00:17:27

>>19

「…ふむ。」

(行き交う人々の流れに一人取り残された少年は、剣を抜いたまま悩んでいた。ずっと自国に引き篭もっていては珍しい経験が出来ないだろうと、思い切ってナトゥラ協和国に来てみたはいいものの…分かってはいたことだが、周りは魔族ばかりだった。勿論魔族を見たことがない訳ではないが、彼らに向ける感情など端から持ち合わせておらず、かたっぱしから斬り殺してしまえれば自国は幸せになるのに、としか考えていなかった。
ただ迷子の子供のように辺りをきょろきょろと眺めていたが、何やら人だかりができているのに気付く。近付いてみればその渦の中心には掲示板らしきものがあり、どうやらその内容が問題らしい。辺りから『火山』だとか『幻獣』なんて声が聞こえたが討伐依頼か何かだろうか、剣を右手に握ったまま掲示板をじぃっと睨めつけて)

(/絡ませていただきました。よろしくお願い致します!
絡みでこちらからコンタクトが取れず申し訳ございません…何かご要望等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle