TOP > 個人用・練習用

ひとりごととロル練習(乱入可)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: チャット初心者 [×]
2021-08-25 21:54:34

連投すみません

左端に
この記号>打ってみたらできました!
ミケネコさんありがとうございました!

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-25 22:07:19

あら、できてよかったです。どういたしまして!
私もひとつ学びになりましたー、こちらこそありがとうございました!

8: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-26 08:58:56

ロル回すと表現凝りたくなる

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-26 19:38:22

私は文章の書き方をできるだけ相手に合わせるけど、みんなはどうなんかなー

10: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-27 01:06:42

日経つごとにレスの頻度下がってんじゃん…これ連絡とれんくなって終わるパターンやろ…

11: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-28 00:56:43

今日は過疎過疎やったな
もっとロルうまく早く回せるようになりたい

12: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-28 15:24:43

あたまいたーーい

13: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-29 20:24:29

お相手さん一斉に来んくなったな、なんで???
かなしい…

14: 匿名さん [×]
2021-08-29 20:39:12

ファイト!!!

15: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-30 01:11:34

>14

ありがとうございます!!!

16: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-30 01:15:23

お相手さんが1日1レス(他サイトでの話)になってきたけど自分的にはもうちょっと頻繁にやり取りしたいし、他に募集かけよっかな…

17: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-30 01:18:52

ねむたいからねよう、あしたは6時起きです。
おやすみい

18: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-30 07:43:16

ある程度ちゃんと設定練ったほうがなりきりはたのしいんやろうけど今はただまったり話す相手がほしいんだよなー
設定を練るのにまた体力使う

19: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-30 17:40:26

最近ぎゃは!みたいなキャラが好きやからそういう子ばっか操作してしまう…ぎゃは!って感じの子伝わるかな…

20: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-30 17:47:32

最近気づいたこととして、(個人的に)読みやすいロルって句点が2つで完結しとるものやなと思った。ロルの文量にもよるやろうけど。



21: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-31 00:38:57

お相手さんもっと来てほしいな…かわいいから。

22: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-31 01:42:41

リアルのストレス過多で寝れん。

23: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-31 19:42:21

おげれつたなか先生やっべーーー
クソデカ感情しか湧いてこん

24: 通りすがりさん [×]
2022-02-19 19:16:52

>23
下げ

25: 通りすがりさん [×]
2022-02-27 22:51:17

クズ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle