TOP > 個人用・練習用

暇をつぶして三千里/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひつまぶし [×]
2021-08-24 23:58:39 







暇をつぶしすぎて、ひつまぶしになっちゃったよー


練習とか妄想とか戯言とか。
夢とか腐とか版権とか創作とか。
自由な場。乱入歓迎。








1: ひつまぶし [×]
2021-08-25 00:01:33





最近銀魂スレ多くて再燃しそう。
最後まで見れてない…けどナリはしたい…(  ぐぬ  )

逆ハーがやりたい。もちろん版権提供側がやりたい。恋愛事に関心がなくて初心で厄介事に巻き込まれ体質の子にちょっかい出してる間に恋に落ちたい。他の男といるのを見て気が気じゃなくなりたい。(  )

逆ハーやるからには銀魂でもなんでも、その版権キャラ皆好きなんです!っていう子とやりたいなぁって思うけど、結構希少で貴重だよなって思う。





2: ひつまぶし [×]
2021-08-25 00:07:01





銀魂以外だと、最近薬屋のひとりごとっていう漫画を読みまして。
いや猫猫可愛すぎても~~~~~~~たまらんですわ。たまらん。可愛いがすぎる。
他は玉葉妃とかお姉ちゃんたちとか可愛くてとても好き。
男キャラだと高順とか李白とかが好きかも。少女漫画だからか女の子たちが魅力的に書かれすぎててもう惑わされまくりって感じです。(  ふんふん  )
薬屋のひとりごとはさすがに知識が浅くてナリは難しそうだけど…練習も兼ねてっていう欲もある。(  ぬぬ  )





3:   だしまきたまご  [×]
2021-08-25 20:25:35






突然乱入してしまって本当に本当にごめんなさい…!!(  土下座  )呟かれていた銀魂逆ハー、創作女の子でお相手の立候補をさせて頂くことは可能でしょうか…?版権募集だったり、そもそも募集してないということであれば、もちろん此方の発言は取り下げますので…(  あわわ  )いきなりの書き込みを、本当に失礼致しました…(  もいちど土下座  )






4: ひつまぶし [×]
2021-08-25 22:23:23





わーーお客様がいらっしゃった!おいしそうなお客様がいらっしゃった!!こんな所でぼそぼそ呟いていても望み薄だろうなぁと思っていたのにまさかお相手していただける方が現れるなんて…ありがたやでございます…!(  掌こすりこすり  )やってみたいなぁ~というふんわりとした呟きではありましたが、お相手していただけるというなら是非お願いしたいです!ただ最初に言っておきますと、上にも書いたように最後まで見れていないのです…なので分からないネタがあったり出来ないキャラがいたりします…(  しょも  )それでもいいよ!という場合は是非に…是非に…!





5: ひつまぶし [×]
2021-08-25 22:30:55





ぼそぼそ言ってても言わないよりマシなんだなぁって思いました。僥倖!(  ふんす  )


薬屋のひとりごとの漫画版二種類買っちゃった…可愛くて…可愛くて…。描写に違いはあれどやっぱり猫猫が好き。可愛い。可愛いとしか言えんくらい可愛い。
女の子の好みはストレートのロングヘアしか認めないくらいだったのに、いやぁ性格の可愛さに負けた。強かな女の子可愛い。そして男に靡かないところとか恋愛経験無さそうなところとか。胸が無い所がまた好き。うーん可愛い。あの二人のあの関係ずっと見ていたい。夢小説とかでもそうだけどくっつくまでが好き。男の方が女の子に矢印向けてて中々想いが届かずぐぬぬってなってる系がとても好きです。


他はハリポタとか好きです。爺世代から子世代まで。孫はちょっと分からんですが…。(  ぐぬ  )
あとは最近読み返したH&Hとか、nmmnだとsior、ファンポン、npl(超似非)とか…最近のはやりに疎すぎる。鬼滅も呪術もtwstも分からない。もうダメだぁ~(  ぼのぼの  )





6: ひつまぶし [×]
2021-08-25 23:36:49





ピッコマを読み漁っている…あの中の作品も楽しそうやりたーいってのたくさんある。大体女性向けの、悪女に転生して~とかそういう系。

昔は男キャラに魅力感じて○○君かっこいい~推し~とかだったのに、最近は女キャラが熱くて熱くて。強かな女は可愛い…


全然話は別になるけど、エルネア王国舞台で創作同士の絡みとかしてみたいなぁとか思ったり。片方は旅人スタート、片方は国民スタート。楽しそうすぎる。






7:   だしまきたまご  [×]
2021-08-26 13:36:47






かく言う主様もとっても美味しそうなお名前ですよね…(  じ / うなぎ食べたい  )…いやいやそうではなくって…!もう本当に、突然の不審な声掛けにもかかわらず、お優しいお言葉をくださって有難うございます!(  えぐえぐ  )私も玉砕覚悟でしたが、声を掛けて本当に良かった…!
はい、実はですね、私も銀魂、最後まで見れていないんです…。なので主様が心配してくださっている点については、此方としては全く何の問題も無いのですが、寧ろ逆にこっちが迷惑をかけてしまうかもしれません…。ただ、作品に登場するキャラは皆等しく大好きなので、その熱意で知識量をカバー出来たらと思っております…!(  ぐっ  )






8: ひつまぶし [×]
2021-08-27 19:00:21





…実は食べた事ないんですけどね、ひつまぶし。(  ふふ  )いやぁやっぱり願い事は声に出すことが重要だと思いましたよね。(  うんうん  )
わーー、なんて運命的!理想的!まさか同じような状況で、かつ原作キャラを皆愛している方と出会えるなんて…嬉しさ溢れる…是非お相手していただきたいです…是非…(  くすんくすん  )
とりあえずこんな僻地でやり取りもどうかと思いますので、せっかくなら1対1の方に部屋を作ろうと思うんですがどうでしょう??そこで改めて、だしまきたまご様の好みも教えていただきたいなぁとか…(  ちらちらり  )





9:   だしまきたまご  [×]
2021-08-27 19:47:39






…なんとそれは、私は図らずも主様の重大な秘密をひとつ知ってしまったということですね…(  ごくり  )
そう仰っていただけて此方こそ、もうどうしようもないくらいに嬉しさが溢れちゃってます…!溢れた嬉しさに最早溺れかけて、ます…(  ぶくぶく  )
はい、部屋建てが主様のご負担にならないようでしたら、勿論喜んでそちらに移動させて頂きます…!(  僻地には笑ってしまいました  )私も主様の好みやご希望などを是非お聞きしたいです(  こくこく  )






10: ひつまぶし [×]
2021-08-27 23:02:18






秘密を知ってしまったからには仕方ないですね、逃がすわけには…(  ふぅ / 鎖じゃらり  )ヒェ…溺れないで…冷たくするから…(  ?  )
命名のセンスが無いのはお許しください、とっても分かりやすい(当社比)スレ名で部屋を建てておくのでそちらに移動お願いします…もし分からない場合はまたここに来ていただいて…殴り込みに来ていただいて…!(  ごくり  )
部屋の方に萌え萎えも書いておきますので、此方にはレス返不要ですので!





11: ひつまぶし [×]
2021-08-29 18:52:07





創作キャラでやりたい子を語る。

①オネェさん
よくいる「好きな子に対して男口調で迫る」みたいなのは嫌い。実は男で~みたいなのが良いのは分かる。でも口調はいちいち崩さないでほしい。だってこのままのアタシが一番綺麗でかっこいいでしょ?みたいな自信あふれるオネェさま。

アタシが女に興奮するなんてね。信じらんないわよ。(  ふふ / 相手の髪をさらりと梳きながら蕩けた瞳を向け  )ちゃんと責任取りなさいよ、アタシは高いんだから。(  誘うような色のある、何処か悪どい笑みを浮かべつつも頬は鮮やかに色付いたままで  )


②オジさん
くたびれたおじさんは可愛い。自分の事「おじさんはねぇ」、とか言いながらご飯奢ってくれたり、ちょっと自慢気にけん玉をやってくれるような。「おじさん」から「おじいさん」に片足突っ込んでるくらいの。

ちょっと、考えてしまったなぁ。いや、君にもいつか良い人が現れるんだろう、と。(  湯呑をゆらり  )……他意は無いよ。無いんだけどもね。君、経済力があって優しい年上はどうかな?好意を持てるかという点で。(  感情を読ませぬような瞳を細く狭めた笑み、一見穏やかなそれを浮かべつつ、視線は外さぬままに足を組む姿が纏う雰囲気には狩猟者のそれで  )


③捻くれ男
捻くれてる。とにかくひねくれてる。認めた相手に対しても捻くれてるのにそれ以外にはもうとことん捻くれてる。自分以外を人と思ってないとこある。玩具かゴミかくらい。とんでもない自己評価の高さ、それを裏付ける努力の人。

ふーん、この僕に指図するんだ?へぇ良い度胸だね、君は何様なのかな?(  どっかりと座り込み、見下すように首を緩く傾けながら不機嫌そうに鼻を鳴らし  )…ふん、指図じゃない?じゃあお願い、って事だね?あは、僕にお願いか。それはどれで良い度胸だね君!(  あは / 心底楽しそうに満面の笑み浮かべ、玩具に対する愛し気な瞳を隠すことなく向けては  )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle